美人形 

January 18 [Tue], 2011, 20:42
また思い出のバンドがいなくなるのね。


ちゃんと聴いてたのは高校時代だから
↑の一期のときくらいしか分からないケド
それでもやっぱり好きだったバンド。

解散は悲しすぎる(´・_・`)


そういや
この前誰かとラメたんの話で盛り上がって
懐かしい気分になったばかりだったなあ。


おぢぢ専用着メロをマユラ↓↑ピサロトにしてて
ヒーラヒラヒラ♪
って鳴る度にテンション上がってたこともありましてん。





おジュイはソロか。

せっかくステキな声を持ってるんだから
たくさん頑張ってほしいね。





あー
ショックだ。

↓エケコ様* 

January 17 [Mon], 2011, 21:21
昨日は大雪の影響で札幌で足止め。

稚内に着いたのは午前1時を回ってたぬん。

疲れたあ。


して、
タクシーにケータイ忘れましてん。


そんでもって、
家帰ったら水道管破裂してましてーーん。

三ヶ所。




ちーん。






とりあえず
とりあえず
仕事頑張る。



貯金する。



函館帰る方法の選択肢も増やさなきゃ。

あたしホントにこの仕事以外のことあまり知らないんだよな。

情けない。





エケコ様が入ってる荷物がまだ届かなーーい!

冬休み終了のお知らせ。 

January 16 [Sun], 2011, 14:30
年休をかなり消化して
精一杯休んだ冬休みももう終わるのね。


東京→仙台→東京→仙台→函館
ってな具合でした。


いろいろありすぎて
いろんな感情が渦巻きまくりすてぃー


とりま
昨日の里実のおめでとう会が無事成功してよかったわ*


めで鯛。

鯛うまし。





函館を去るときのいつもの見送り役は兄上だけど、
今回はおぢぢでした。


迎えもおぢぢだったから
おぢぢに始まりおぢぢに終わる的な。


もう電車乗らなきゃってなった瞬間
泣けて泣けて仕方なかったわ。






決めた。

今年は函館に帰る資金を貯める。

うむ。


そんでもって
来年には帰ってくる!

どんな形でも!


おぢぢが応援してくれてるから
函館帰還計画のために
あたし頑張る!

忘年会* 

December 30 [Thu], 2010, 9:43
みちデラドラで忘年会in国分町ー♪


大学が仙台じゃなかったから
あんまし国分町詳しくないんだよねー(´・ω・`)


とりま女子会で人気らしいお店で笑
チーズフォンデュ*



あー
大学の人達も落ち着くけど

地元の人達も落ち着くなあ(´∀`)

冬休み! 

December 29 [Wed], 2010, 8:44
ツイッターやりだしたっけ
こっちが放置ギミック(´・∪・`)



怒涛の二学期も終了!

冬休み中の分掌の仕事は宿題はずいぶん前に終わらせたあ!

あとは個人的な仕事のみ!


っことで
年休ものっそい使って脱稚内♪♪♪



クリスマスは
東ドーできくりんとLUNACY♪


次の日は
みさと&オーストラリア人のダーリンと一緒に
有楽町でランチ♪銀座でディナー♪



仙台に戻ってきて
買い物&マッサージ&本屋巡り♪


今日は
みちでらドラの三人が6年ぶりに揃うの♪♪
えりかとことみにも会えるかも♪


明日は
れまちんとランチ♪




あー
なんて楽しい休日(*´∀`*)

極北 

December 15 [Wed], 2010, 21:28

おいおいおいおい。

なんだよ、−9℃って。

まだ12月だぜ。



校外学習で凍死するかと思ったわ。

20101213 

December 13 [Mon], 2010, 20:22

ハッピーバースデー♪
hideちゃーん♪

もう46歳ね*


周りにhideちゃんより長く生きてる友達が増えてきて
なんか不思議な気分だなん。




大きな病気にもならず
交通事故にも遭わず
まあまあそれなりオッケーな日々に

SpecialThanks***

食料* 

December 11 [Sat], 2010, 19:03
おかんの従姉妹から荷物が届きましてん。

高級なものばかり入ってて
貧富の差を感じたぜ。

さすがセレブ。

あたし極貧。

ほんの少しは同じ血が流れてるのに。
なんかショックだ。



あまり会ったことない親戚だから
最初のうちは荷物くる度に
うざいなあとか正直思っちゃってたケド
従姉妹の娘にこんなにまで施してくれるってすごいよね!

ありがたや!


焼酎も入ってたから今夜はお湯割だに*

4日遅れてゲトズサ! 

December 05 [Sun], 2010, 19:40

学期末で忙しい時期ですが





廃人になりたいと思います\(^o^)/

おっと! 

November 27 [Sat], 2010, 12:56
放置してただに。


先週末も
今週末も
来週末も
稚内から出られないという悪夢によって
イラリズムMAXな最近。



公開授業があったり
なんやかんやあったりしたケド
正直いって仕事はそこまで充実してないかな。

職場のレベルが低すぎて学べないし。

もっと学びたいのに。



しかも仕事遅い人ばかりだし。
しかも仕事終わってないことに気付くのも遅いし。

今持ち帰ってるのもあたしの仕事じゃないんだけど。

でもこれが月曜までに上がってないと
あたしの仕事がすすまないの。

あーもーホント迷惑。







今日は町内会の忘年会(強制参加)だしさー

この前の合コンも外れだったしさー

大好きな人とは一切連絡取ってないしさー


なんかもうげんなり。

楽しいことを見い出せない。





早く冬休みになってくれないとあたし爆発するわ(^ε^)-☆
ヤプログ!こうこく
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31