ゲーム! 

April 02 [Thu], 2009, 21:13
仕事疲れたー!目が充血してて痛いー!

あと1日だっ(`・ω・´)!!頑張るべ!!

【PSP】QBがSRPG化「クイーンズブレイド スパイラルカオス」発売決定

地味にコレが欲しい・・・

そしてアニメも楽しみです。エロアニメでも楽しみなのは楽しみなのですよ!!

「ヴェスペリア」がPS3に移植決定!Wii新作は「グレイセス」!PSP「バーサス」はアクション!

マジで!?

PS3買おうと思ってたので嬉しいな〜。そして映画化とかマジか!

【公式】[PSP]「.hack//Link」公式サイトがリニューアルオープン PVが公開

意外と面白そうだ!

過去作も遊んだほうが良いのかな〜。時間がないぜ\(^o^)/

【公式】[Wii]「FFCC クリスタルベアラー」ティザーサイトがオープン!

ディザーサイトオープン!

今年中には発売するよね。きっと!!

【公式】[PS3]「ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術士〜」公式サイトが正式オープン!

PS3買う決心つきました☆

キャラクターが良過ぎる・・・調合はヴィオ系みたいなので楽しみ(・∀・)

個人的には引きこもって調合調合調合。図鑑埋めてく達成感。質の高いアイテム作成S+目指してひたすら調合調合調合。妖精さんを黒妖精さんから虹色妖精さんまで育てたり・・・。お菓子作りに精を出してチーズケーキ屋さんENDになってしまったよ☆チーズケーキ屋さんENDは超難しいので未だに見たことないですが☆エリーはチーズケーキが大好物なのでA以上じゃないと捨ててしまうのです・・・。

懐かしい!

ロロナ楽しみすぎるですよ。サントラも買いますですよ。ワクテカワクテカ。






ぽちぽち 

March 24 [Tue], 2009, 21:18

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発- 完成品フィギュア[コトブキヤ]

カラバリは基本的に買わないですが・・・この表情たまらんですね(;゚∀゚)=3ムッハー
デレとツンを並べて飾ろう( ^ω^ )♪


ねんどろいど 黒執事 セバスチャン・ミカエリス[グッドスマイルカンパニー]

早速ポチってみた。予想以上に可愛かったので、ついつい(;´Д`)

お腹がいたい\(^o^)/

わはー 

March 19 [Thu], 2009, 20:12

超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver. 完成品フィギュア[アルター]


ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK- ファティナ 完成品フィギュア[アルター]


ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA -第弐陣- BOX


まとめてポチっとな♪

memo 

March 18 [Wed], 2009, 23:54
第263回「東京国際アニメフェア2009レポ!グッドスマイルカンパニー『ねんどろいど リアンノン』、マックスファクトリー『figma 孫策伯符』とか!」

「ねんどろいどぷち ボカロ#01(仮)」
「ねんどろいど リアンノン」
「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02」

こんなもんかな・・・ねんぷちはシリーズごとに買っちゃうね( ^ω^)♪

デスノのねんぷちも楽しみだー。

白亜ちゃんが可愛いすぎる件。よし!これはNIKO☆買いですね!

速報!新作ゲーム情報/PS3「ニンジャガΣ2」「ガンダム戦記」「ロロナのアトリエ」新情報、PS3/360「ダンテズ・インフェルノ」

ロロナのアトリエ、調合メインではなさそう(´・ω・`)?

引きこもって調合☆調合☆調合☆プレイしたかったぜ。

グラムナート形式なのかな??アイテムに属性付くのは好きだったから、おk。でも、採集に出掛けて帰ってくるころには腐ってるなアイテムにがっくりと同時にイラッ☆としたものです。腐るシステムは辞めてほしい。

ガストショップで限定版予約する気満々だぜ。ぷにぷにのクッション再販してくれ〜。

我が家のキラッ☆ぷにが寂しそうです(´・ω・`)ショボーン

その前にPS3買わないとな・・・FF13もやりたいし・・・

TVアニメ 『化物語』 メインスタッフ発表!ドラマCD発売決定!PV遂に公開!

キャラデザの時点で見るしかない!ストーリーも面白そうなので今からwktkです>v<

また 

March 05 [Thu], 2009, 20:55

ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER -アイドルマスター- ステージ01 BOX

ミカタンブログ見て、ついついamazonでポチっとな♪
買うつもりなかったけど・・・この調子でステージ02も買っちゃうもんねヽ(`Д´)ノ


ブラック★ロックシューター 完成品フィギュア

元ネタ知らないです。しかし、可愛かったので予約しました(;´Д`)


ヴァンパイアセイヴァー 西村キヌ コレクション モリガン 完成品フィギュア

超デカイ!!飾る場所がない!!

MMV「牧場物語 シュガー村とみんなの願い」公式サイト更新

牧場物語も買うつもりなかったんですが・・・アリスちゃん可愛すぎて><
ついつい予約しちゃいました^o^
アリスちゃんと結婚出来るんですか!!どうなんですか!!最重要事項じゃないですか!!
…ついつい興奮しちゃった( ^ω^)♪


いざ! 

February 27 [Fri], 2009, 20:32

宇宙をかける少女 獅子堂秋葉(ししどうあきは) 完成品フィギュア


ねんどろいど 宇宙をかける少女 獅子堂妹子(ししどういもこ) メイドロイドVer.


自分は原作知らなくてもフィギュア買っちゃう人です。。。どっちも可愛かったのでついついポチってしまったー!!
縞パンの威力は∞


figma(フィグマ) らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.



ペルソナ4 クマ 完成品フィギュア


ミクコスプレのかがみが犯罪的にカワエエのう(*´Д`)
それより、怒り顔欲しさにポチってしまいました\(^o^)/

P4のクマはアトラスDショップで限定版商法…通常版で良いや\(^o^)/


ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香 完成品フィギュア


ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい


ねんどろいど 狂乱家族日記 乱崎凶華 完成品フィギュア


あまんぞのセールで買った━(゚∀゚)━!!計6500円位w
投売りは悲しいけど、欲しかったものが手頃な値段で買えるのは嬉しいです(笑)

予約して購入したフィギュアは、あまんぞで投売りされたとしても全然悲しくないんだからねッ(`;ω;´)!


抱きしめてっ☆銀河の果てまで!「エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー」HJ限定アニメカラー&通常版カラーを徹底解剖!


限定版の方を通常版にして出して欲しいんですが・・・
でも、じっくり見るとカワエエのう(*´Д`)

シェリルは出ないのかねえ(・∀・)?

あ(・∀・) マクロスFはアルバムとかは買ってますがアニメ本編は見たことないですw

メモかわり 

February 20 [Fri], 2009, 18:39

■虫姫さまふたり レコ 完成品フィギュア[マックスファクトリー]


■エクセレントモデルLIMITED TSUKASA BULLET -司弾- ホルスタイン花子さん -再装填- 完成品フィギュア


■ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 バンパイア覚醒後ver. 完成品フィギュア


■劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 ヨーコ -紅蓮編- 完成品フィギュア


■ねんどろいど かんなぎ ナギ 完成品フィギュア



最近ポチってしまったもの・・・!6月は厳しいですのう(;´Д`)

レコ姫は定価8000円くらいかなーと油断してたら9800円wwwww
一目惚れなのでポチりましたが・・・予想外すぎるwww

赤夜萌香とヨーコも、一応amazonで確保確保( ^ω^)
ヨーコは14歳verがいちばん好きだったんです・・・ニアも出ないかな〜。髪の毛とか面倒なのかな〜。

ナギ様かわゆすなあ。

ああああああ 

February 15 [Sun], 2009, 11:52
風邪引いたみたい・・・喉が痛いよう。・゚・(ノД`)・゚・。

幻想水滸伝ティアクライス 公式キャラクターガイド
幻想水滸伝ティアクライス 公式イラスト&設定資料集

3月に買うもの増えた〜。
2冊で4200円・・・+EXTRA SOUNDTRACK&UドラマCD・・・:(;゙゚'ω゚'):

今月はめずらしくゲーム購入予定がないので良いですが\(^o^)/自重自重!

ワンホビ9レポ 美少女フィギュア編!『1/8 ブラック★ロックシューター』『1/8 獅子堂秋葉』『1/6 モリガン』他新作多数!

「1/8 ブラック★ロックシューター」良いね。何より元絵が好きな感じです〜。
「虫姫さま ふたり 1/7 レコ姫」と「超昂閃忍ハルカ 1/8 四方堂ナリカ超昂閃忍Ver.」はポチりそう^p^

「かんなぎ 1/8 ナギ」2009年夏発売予定 価格未定 企画製造・発売元:FREEing 販売元:グッドスマイルカンパニー

ナギ様延期してるΣ(゚д゚lll)!? そして別人すぎて・・・泣けてきました・・・買わないけどw

ワンホビ9レポ ねんどろいど編!『ねんどろいど セイバー・リリィ』『ねんどろいど 巡音ルカ』『ねんどろいど ざんげちゃん』他新作多数!

「かんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん」
「ねんどろいど 巡音ルカ」
「宇宙をかける少女 ねんどろいど 獅子堂妹子」

だけだ!欲しいな〜と思うの!!
セイバー・リリィは・・・グッスマのセイバー・リリィと並べて飾りたい病になると思うから多分買うと思う^o^

わー 

February 10 [Tue], 2009, 20:09
メガホビEXPO 2009WINTER アルター&アルファオメガブースレポ!『マクロスF 1/8 シェリル・ノーム』、『1/7 高町なのはエクシードモード』、『1/7 フェイト・T・ハラオウン』他新作多数!
シェリル他新作多数展示! 「メガホビEXPO 2009WINTER」会場の様子
メガホビEXPO:アルファオメガ「マクロスF」軍服風コスのシェリル!

銀河の妖精シェリルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いちばん欲しかった軍服verキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってた甲斐があった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これってキャストオフ出来るんですか━━━━(゚∀゚)━━━━!?

アルファオメガから出すのかー・・・ランカも出そうだなー・・・ってことで水着フィギュアはスルーかな。
水着じゃなくて、アイドル服のが個人的にはアリだと思うのになあ><

「超昂閃忍ハルカ 1/8 四方堂ナリカ超昂閃忍Ver.」
「ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 1/8 カーヤ」


欲しいな。ナリカちゃんは絶対買うけど^^

メガホビEXPO 2009WINTER メガハウスブースレポ!美少女フィギュア編!『マクロスF ランカ・リー N.A Ver.』、『クイーンズブレイド P-9 1/8 古代の女王メナス』他新作多数!

「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET ホルスタイン花子さん」

再販ktkr。再販しないかなーと思ってたので嬉しいな♪
早く特区でも予約開始しないかなー楽しみ(*´ω`*)

メガホビEXPO 2009WINTER ホビージャパン、アイアップ、ソルブースレポ!『百花繚乱 1/8 柳生十兵衛』、『クイーンズブレイドリベリオン 錬金軍師 ユイット』他新作多数!

ユイットは彩色済み見てから考えよう。

【早特割】ねんどろいど ナギ

ナギ様ktkr。ざんげちゃんも欲しい!!欲を言えばつぐみも!!
我侭かな\(^o^)/

もう2月 

February 05 [Thu], 2009, 20:28
1/8 スク水メカナース少女ナナ メガミマガジンクリエイターズVol.8

かわええ〜けど高い〜(笑)

エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リー N.A Ver.

ランカはアイドル服だと思うんですが!!!!!!
水着より、あのフリフリの服が可愛いのに!!!!!!うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、緑髪じゃないのね(´・ω・`)

一応予約しておいた(´・ω・`)

ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 バンパイア覚醒後Ver.

これは場所取りそうだなあ^o^

『幻想水滸伝ティアクライス』サントラ予約がコナミスタイルで開始

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ので予約しておきましたw

そして、こんなに未収録曲あったのかと・・・しかも結構好きな曲ばかり・・・コンマイめッ!!
UのドラマCDと一緒にポチった〜。結構楽しみ〜。

今月発売の通常版のサントラもバッチリ予約済みです(`・ω・´)
コンプリートガイドも買う気満々です(`・ω・´)

そういえば、PSP版の幻想水滸伝T&U買ったんですが・・・Tもうすぐクリア出来そうです〜。
108星頑張って集めました!!U早く遊びたい!!



あれ?そういえばティアクライスも未だにクリア出来てないや\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずみんと
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
■東北在住の結構な重度なヲタです。
■積みゲーマーです。買って満足な人。
■ゲーム音楽最高ですね★
■フィギュア集めが自重出来ない\(^o^)/

おうえんちゅう!