歌えやっ(*゜∀゜)ノ)Д`*) 

2005年04月09日(土) 9時03分

昨日の対面式で校歌をー歌ったんだけど、
ぃきなり1年だけでうたうことになったなった。
歌詞とか音程おぼえてないけど、いちおーみながら
ピアノに合わせてうたったよ♪σ(´∀` )だけね;
まわりにいた人っちの中で。気づいたら、うたってるの
あたしだけだったーーー。よ!ハハハ((゜∀゜;))
黙り込んじゃった。でも音程はずさなくてょかったよ**フー
でも何気に後ろのほうから男子のボソッボソッ(´,_ゝ`)って
声がきこえて、、んー(´へ`*)ってかんじだった

工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工 

2005年04月08日(金) 20時25分
勝手にクラス委員にされたぁぁぁ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
先生にー。中学のとき、生徒会やったからって。どうせ書記だしぃ。
お願いされて、(゜Д゜;≡;゜д゜) えっぇっえっ?!ってかんじでした。
まぁー委員長の男の子がかっちょいーーっ!!んで許す(*´ェ`*)
なんかハーフっぽい。東南アジア?みたいなね。でも鼻筋通ってるし背もあるし。声かけて、よろしくっていったら、笑ってくれたー。明るくてょかった。でも好きにはならなさそー。
気が合うか問題だしな。顔よくてもねぇ。。

入学式 

2005年04月07日(木) 17時01分
入学式終わったーつかれたよん。。
でも他中の友だちぃっぱいできたよ☆
入学式始まる直前まで、わーわー騒いでた;
これから6人グループで行動するつもり(*´∀`*)ぇへ
隣のクラスにも知らなかった子っちだけど、
クラスの友だちの紹介でおともだちに**ぇい

世界が変わればな 

2005年04月06日(水) 14時23分
                      
            
            どうして失ったものより新しいものを選ぶの
            命を無駄にしないで、大切にして
            失った命はもう二度と戻ってくる事はないのだから
            あなたは無くなった命を生き返らせられるの
            絶滅した動物を 飢えで死んだ人を 枯れた森を
            自然に囲まれたいと思わないの
            自分が生かされてるのは一体誰のおかげ
            みんなはみんなで支えあって生きている
            もっと知ろうとしようよ、愛そうよ
            人の不幸から逃げないことはとても幸せなこと 
            でもいくら同情しても現実を見れば実感がわきにくい
            だからわたしの場合はいつかいろんな国に行き
            この目でなにかを見たい 何かしたい
            わたしを必要としてくれる人 
            わたしが必要な人  たくさんほしいな




                                 キャー恥ずかしい;
                                 エラそーなことかいて
                                 あっし。でも本音。

―ポットさんとチップ― 

2005年04月06日(水) 13時16分
ポットさんとチップ♪
かわぃいでしょ ?
ねっ!(*´∀`*)ぇへ
TDLで一目惚れを。
もー即購入☆他にも
プーさんと仲間たち、
ミッキーやミニーの
ミニミニ陶器も♪
何気にディズニー
もんって知らずAの
内に集まってるな。
ナイトメアはフィギア
とクッション。プーは
でかめのぬいぐるみ
に缶、文具なーど。
他にもいろいろ!!
TDL行くとついつい
お菓子を買っちゃう
んだ!缶目当てで。
特にプーのを。

ここでダイエット情報!
テレビでやってたんだけど、
その名も、どすこいダイエット。
まず、足を肩幅に開いて、腰をおろして
膝を曲げます。かかとを上げて、つま先
だけで体を支えます。「はっけよーい」のとき
のおすもうさんをイメージすればわかるかな。
それを5秒キープして、次は開いていた足を
内側(内股ぽーず)にして、上と同じように5秒キープ。
これを朝昼晩やるだけで、太ももすっきり!

餌付け反対!! 

2005年04月05日(火) 20時37分
夕方のニュースでたぬきの餌付け問題がやってたんだけど、テレビで
ある女の人も言ってたけど、餌付けはたぬきにとって良いことなんか1つもない!と思う。高カロリー、栄養価の高い食べ物
ばかり食べてると、皮膚病などの病気になるみたい。皮膚病になったたぬきの写真が掲載されてたけど、毛がボロボロでとれちゃってて、皮膚が赤く
なってた。これを見たら餌付けをやらなくなると思う。これ見てもやる人は
許せん!そういう人たちは、なってからじゃなきゃわからないんだ。
すげーむかつく。いっそのことお前等も同じ皮膚病になって痛みを知れ。ボケ。たぬきの数もどんどん増えているみたいだし。これで問題が出てきてたぬきのことを、
悪者、邪魔にしたらたぬきがかわいそう。又、住民も、夏は池にたまった
生ゴミ(見物人が投げたえさ)の悪臭やら、観光客がたたくフェンスの騒音で
困ってるそうですよー。どうして命を大切できないんだろ。無駄にするんだろう。

こころを読んで 

2005年04月05日(火) 20時18分
きょうは本をたぁくさん読んだ♪夏目漱石「こころ」に、「アッシュベイビー」。
アッシュベイビーこれで読むの3回目。マンガも読んだー。ハンターハンター
たのしいもんね☆キルアとゴン好きです。はい。ぇへ♪ぁ、ついいつもの自分に。てか一気に読んだからヘトヘト;でもでもでーーーもかなり凄い!!
「こころ」って本。何がスゴイかというと、著者が凄いお方だからスゴイのよ!
読むべし☆本読み慣れてない人は数ページ見ただけで閉じちゃいそう。。
主人公の先生≠ニその先生に興味を持った学生との話。先生が若いとき
親友を裏切って親友の好きな人をとっちゃうんだけど、親友が自殺を・・・。
その罪悪感に苦しんで生きている時に1人の学生と出会い、そこから2人の
交流が始まるの。最後は信頼した学生に先生は手紙を渡す。その手紙の中
には過去の自分についてつづられてた。前半は先生の過去がわからない
から、なんで先生ってこれほど自分のことが嫌いなのかなって思ってたけど
後半を読んで納得。1つ1つの文に深い意味があって、人間の醜さ、弱さなど
の複雑な心情がたっぷり。有名な作家の作品は学生として読んでおいて、
よかった。てか年に関わらず読もう。みたいな。ちなみに「我輩は猫である」は
なんと610Pも。アマゾンで買ったはいいけど、今だ本棚に。はぁ、漱石さん
ハンサムで好き。だってね知性があって顔もいいんだから。てか年上好み。
でも現実的に22までとかかなぁ。なんちって**


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる