ベア~

August 03 [Mon], 2009, 12:41
お久しぶりです。

引越しがあってなかなか更新できませんでした

まだ片付けがあるのでまたしばらく更新できないかと・・・。

でも昨日の堂兄は絶対感想書きたいので今日の夜中あたりに更新できたらしようかな♪


ベア~でソファーに笑い転げる光一さん見てたら、こっちも笑いすぎて声枯れちゃったじゃないか!!

それに昨日は終始笑いが止まらなかったからもう声やばいよ!!

こんな声じゃバイトできないよ!!




タイトル・・・新堂本兄弟 剛さんコメント

おかんの化粧水のつけ方どんなんやっけ?

July 26 [Sun], 2009, 22:06
今日は16:00〜20:30までバイトでした。

疲れました。


今日の出来事バイトくらいしかないので書くことないです。


ママにFanta買ってきてって言ったのに買ってきてくれませんでした。

給料入ったからお金おろして、明日買い物行くついでに買お!!

面白味のない記事でごめんなさい。

本当に今日は大したことなかった。


今日は堂本兄弟です!!

ご家族揃ってTVの前に集まれ〜!!笑

てか最近歌の総集編多いけど、トークの方も未公開と総集編やって欲しいと思う今日この頃。

歌総集編ももちろん楽しみですし、好きですけど関ジャニとか出た時の未公開みたいなぁー。。。




タイトル・・・新堂本兄弟 光一さんコメント

おすすめ

July 25 [Sat], 2009, 20:16
お気に入りのお笑いの動画をいろんな人に見ていただきたくて、貼っておいたのでよろしかったら見てください。

1週間後には消そうと思うので、見たかったらお早めに。


これから週に1回か2回おすすめのコントの動画等をUPします。

RaindropでFunky 鳴らして歩くNight

July 25 [Sat], 2009, 19:37
今日ケータイ取りに行って喜んでたら落として新しいケータイに傷ついた

これじゃ視力検査のコント村ちゃんみたいにうまく笑えなくなっちゃうよ・・・。


オリ☆スタ買いました!!

光ちゃん相変わらず表情が険しい・・・。笑

質問に対しての答えも光ちゃんらしくてよろしかったです。


てか後半の写真の撮影場所○○橋なんだよねー!

遠くはないから今度行こ♪


今日は華麗なるスパイだね☆

ドロシーかわいいよ

京介もかっこいいよ


そういえばこないだマイボス〜の1話の再放送やってたけど2話はいつやるのだろうか?

早く続きみたい!!




タイトル・・・Raindrop Funky/剛 紫

7/23 レコメン

July 24 [Fri], 2009, 22:54
うちは若干電波が入らないので途切れ途切れでしたが、頑張って3時間聴いたので聴けた範囲で感想書きます。

OPは電波入るとこを探し中で聴けませんでした(;O;)

聴けたのはちょうど「Awaken Yourself」の曲紹介から。

かっこよい仕上がりの曲でしたねー

CD楽しみ♪

開いていた扉をわざわざ閉めてぶつかった王子・・・。

なんてかわいいんだ

縦山君この話何回も引っ張ってきましたよね☆


他に聴けたのはリスナーに質問するみたいなコーナー。

質問の内容がはっきり聞き取れませんでしたが、後のトークでなんとなく把握しました。

要するに、へたれな男ははありかなしみたいなことでしょ?

光ちゃんの「2階暗い怖い〜!」はちゃんと聴けました

もう光ちゃんならなんでもありです

世界中が許します!


他にはあまりちゃんと聴けなかったけど、お年玉の話。

あと光ちゃんが事務所の後輩中山優馬君を知らない話。

デビューした後輩くらい覚えましょう!!笑

まぁ私も中山君とか平成〜はよく知らないんですけどね。

でもB.I.Shadowは出てくるのに中山君出てこないって・・・。笑

光一さんらしいです。

流石です。


まさか光一さんが犬を飼い始めたとっ!?

前から欲しいとは言ってたけど。

しかも今日のラジオでは世界1可愛い発言!!

パンちゃんうらやましい

2匹目飼うときは名前コメ(米)にするらしい。

多分ギャグだろうけど。

いつか剛さんと2人並んでにわんこの散歩して欲しいです♪

てかどっかの雑誌かTVでその企画やってください!!


最後にはなかなか言わなかったコンバンワンツーを言ったそうな!?

肝心なところ途切れて聴けなかった

でもラジオ楽しかったです

縦山君、村上君ありがと


++++++++++

ラジオなんか笑いと驚きが多かったな。

翼のラジオで「とりこ」流れたのが嬉しかった

ゲストが光一さんだったからそうしてくれたのかな?

太一君も光ちゃんの話してくれたし(^^)


光ちゃん3時間お疲れー!!!!!









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Love→KinKi Kids

Artist→中島美嘉,木村カエラ,Perfume,東京事変,TOKIO,安室奈美恵 etc...

Comedian→しずる,ジャルジャル,少年少女、シャンプーハット etc...
最新コメント
アイコン画像桜子
» 5手でクリア (2009年07月23日)
アイコン画像yellow244
» だめだぁッ!! (2009年05月28日)
アイコン画像yellow244
» 多忙((汗 (2009年03月28日)
アイコン画像ヒカル
» Perfumeの気になる子ちゃん 未公開&総集編 (2009年03月22日)
アイコン画像yuri
» 部活!! (2009年03月21日)
アイコン画像ゆうき
» Perfume祭りだぁー☆ (2009年03月20日)
アイコン画像紅葉
» しんどい世界遺産〜奈良〜 前編 (2009年03月20日)
アイコン画像sakura
» しんどい世界遺産〜奈良〜 前編 (2009年03月19日)
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kirakira_5214/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる