初めまして(*・ω・*) 

2006年07月07日(金) 0時25分
名前   新希(にぃき)
年齢   中学生以上↑大学生未満↓
身長   160cm
体重   46kg(喘息の薬で5kgUP;)
趣味   料理、読書、自分磨き+゜
特技   料理、テニス、演技

初めまして(*>ω<*)突然自己紹介から始めちゃってすみません(笑)
とりあえず、基本的なデータはこんな感じです
なぜ子悪魔ブログを始めたかと言いますと...(勝手に話すすめますー笑)
新希の将来の夢が、女優さんだから+゜
新希は人に夢とか希望とかを与えるのがすごく好きなんです
そこで、最近「小悪魔になりたい!!」という子が沢山居るのを見て
アドバイスしたいなぁ〜と思って
最近の子って、小悪魔を勘違いしてると思うんですよねッ
小悪魔は、ただクールで大人っぽくて高嶺の華
なんじゃないんですよっ。本当の小悪魔っていうのは、
可愛くて、あまあまで、守ってあげたいって思わせる
言い方を変えれば計算高いオンナなのです。
ココまでで、「ちょっと・・・」と思った方は、
小悪魔には向いてないんじゃないかと思います
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
messege
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる