ありがとう 

2005年10月27日(木) 2時49分
月曜日に、ごめんなさいとメールして
返事がなかった
仕方がないって諦めてました

でも、ちゃんと伝えたくて
今日、思ってることメールしました
返事が来て
「気にしないで」と・・・
でも、わたしは自分が許せなくて
その気持ちもわかってくれてたんだね
ありがとう
あなたのメールは、わたしをとっても元気にしてくれます
あなたの魔法にかかってしまったね
あなたから逃れられない魔法に

自分取り戻せました
大事なもの
わかった
確かなもの
わかった
何があっても
あなたへの気持ちは変わらないよ
大切にしたい・・・一つの思い

大好きです

好き・・・ 

2005年10月22日(土) 12時58分
あなたの声が好き
恥かしそうに「こんばんは」って
思わず、
微笑んでしまうよ

あなたの真っ直ぐな心が好き
恥かしがりなのに
突然
大好きって
泣きたくなるほど嬉しいよ

シャイなあなたが好き
優しいのに
言葉探してしてる
わたしには
いつもちゃんと届いてるよ

あなたの・・・みんな好き
大好き

どうしたの? 

2005年10月21日(金) 2時33分
しばらく連絡がとれなくなった・・・ごめんねって
何があったんだろう
気になるけど・・・聞かないの
きっと、戻ってきてくれるから
いい子で待ってるね

大きな悩みや
不幸な事じゃない事を祈って
待ってます

どうして? 

2005年10月20日(木) 22時21分
どうして好きなの?
どうして僕を好きなの?
あなたは、よく口にする・・・

いっぱい
いつもいろいろ理由並べるけど

あのね
好きなものは好きなの
大好きなものは大好きなの

理由なんてない・・・

こうして
二人出会えたこと
本当に良かった・・・・

あなたが
大好き・・・すべてが大好き

もう〜 

2005年10月19日(水) 1時58分
いっぱい、心配してたのに。。。
酔って、ご機嫌で電話がありました
遅いので、「おやすみ〜」したら・・・
寝ないでが・・・
はい、待ってるねと返信してから
一向に、連絡なし
飲んでるなぁとは、思ったけど・・・

泥酔の感じのが・・・・
らりるれろが言えてないよん。大丈夫?
でも、安心しちゃったーーー
寝不足になりそうだけど
その声が聞けて、グッスリ寝れます
なんで、電話くれたのかも・・・
朝のわたしがかけた電話が
一日中気になってたって
「どうしたの?」って
優しくて・・・叉、もっと好きになっちゃう〜
嬉しかったよ ちゅ
ありがとう

でも、会社の人とお話したけど。。。
大丈夫だったの?
ふ〜〜

大好き・・・ちゅ

ドジ〜〜 

2005年10月17日(月) 16時50分
ふ〜
もう、ドジしちゃったね
本人も参ってたけど・・・わたしも参りました(ハイ!)
で、したら、、、落ち込んだが・・・
そんなつもりじゃないけど・・・落ち込むよね
本人、大分凹んでたんだから
もう、大丈夫だよーーと送っても、返信なし
怒ってたけど、なんか心配になっちゃって
元気な早く、頂戴ね^^

ありのまま 

2005年10月16日(日) 21時34分
昨日は、メッセでいっぱいお話できたね
わたいのおへそが曲がっちゃって・・・・恥ずかしい
でも、
「嫌いになるよ」の一言が・・・わたいのおへそを曲げちゃった
嫌い・・・初めて聞いた言葉だったから
いつか、嫌われる事があるんだ・・・と言う寂しい気持ち
心の片隅に沸いてきて
その強い一言に言葉なくしちゃって
あと・・・拗ねてしまいました
彼は、気がつかないと思うけど

わたしは
わがままで
ヤキモチ妬きで
すぐ、おへそを曲げる
大人の女性ではないの・・・

今は、ありのままのわたし
見て欲しいから
今までのわたし・・・嘘じゃないけど
言葉のみこんでしまう事
いい子になってた
嫌われちゃうかしら・・・・

彼と2年目に入っています
初めて
かわいい
凄くかわいい
と言われて
はにかんでしまいました

まだ、まだ大丈夫だね
わたしたち

おへそ曲げちゃった>< 

2005年10月15日(土) 2時13分
昨日は、おへそ曲がりっぱなしで
自分でも操縦不可能で、お困りモード
あなた、怒らせちゃった・・・
信じられないなら、去ればって
厳しい言葉、叉言われてしまいました
でも、自分が悪いので
泣いたりしなかった
ちゃんと、どうしておへそ曲げちゃったか
拗ねてるか・・・伝えました
「簡単に嫌いになんてなれないよね?」
の問いに
「ああ」って・・・言葉少ないけど
上手な方便を語られるより
信じられる気がする

僕の気持ち
わかってほしい
お願いだから
わかってくれ・・・

あなたの言葉・・・信じてる
だから、
ずっと、あなたのそばにいるの
だ・い・す・き

(゚-゚;)ウーン 

2005年10月14日(金) 21時19分
昨日、飲んで遅かったので寝てしまったね

メールも何にもなく・・・
日付が替わってしまいました。
でも、彼はそう言う人だから
ご機嫌ななめだけど、何にも思わないの
どうして〜〜〜って、
ワガママが思い浮かばない・・・・

本来のわたしは、どうして〜〜〜って言う人だった。
彼に逢うまで
過去の人がそうだったからかな・・・
マメに電話してくるひとばかりだったから
彼は、一日何通も来ない
トントンてメールが繋がると、感激しちゃう
なんか、嬉しいって
お仕事中は、お仕事優先。
飲んでる時は、友達優先。
電車の中では・・・・疲れてない時はくれるね
わたし・・・何にも優先されてない・・・
そう言う人だから、一通のメールが嬉しいんだ

他にメールしてる人いるのかなあ?とか
帰りも誰かに会ってるのかなあ?って
いっぱい考えてしまう事あるけど・・・・信じてしまう
この人だけは、違うって
何故かな???
不思議です・・・とっても^^

やすらぎ・・・ 

2005年10月13日(木) 1時48分
昨日、今日とお仕事が忙しくて、中々ができませ〜ん。
寂しいんだけど・・・我慢
なのに、機嫌ななめと思ったみたいで・・・
ごめんって・・・怒ってなかったのに???でした
今日も、1回「忙しいーー」って来ただけ
でも、でお話できちゃったV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ヨッパのあなたは、おしゃべりになるし
いつもと違って。。。叉、好きなの
とっても、シャイだから〜〜d(^-^)ネ!
なんで、怒ってると思ったかも判明。。
なんか、いろんな事気にしてくれてるのわかって、嬉しいいな
最近思ってたこと、取り越し苦労だったみたいで
時々は、気持ち伝えてほしい・・・

の後、すれ違っちゃったけど・・・ゴメンね
声聞けて、気持ちやすらいだの
ありがとう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira_0928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる