マダ寝れない。。。 

December 05 [Mon], 2005, 3:16
困った。。。
まだ寝れない。。。
明日ゎッカ今日か・・・
10時カラ病院なのに。
8時起きなのにねれない。。。
しょうがないっか!!!
そうそう!
さっきお兄ちゃんの変な発言がでたんです!!!!!
ナンカ・・・
私が、足シビレチャッテ、
足がしびれた!
っていったら、
お前の顔がしびれてるんだよ!!
ッテ言われました。。。
えっ。。。。。

もういやだ!!! 

December 04 [Sun], 2005, 22:44
今日ゎまったく寝れなかった。
昨日寝すぎたせいもあるけど・・・
もう一つ理由があるんです!
決してお兄ちゃんでゎありませんよ(笑)
それゎ内緒。。。
とにかく傷ついて、悲しくって、寂しくって
もうなにもかも嫌になりました。泣
一日病んでました。
それとヒッキ−になってました。。泣
今ゎ決こうおちつきました。。。
でも心の中ゎすごく痛いです。。。
何もなかったように、
家族に笑顔を見せるのゎキツカッタです。
でも。。。

はぁ〜 

December 03 [Sat], 2005, 23:34
今日わちゃんとねれました!!!
よかったぁ♪
デモ!ねすぎた〜〜;A;
今日も寝れないんだろうなっ。。。。
しょうがないっか。。。
明日ゎなんかいいことないかな〜。。。。
そうそう。。。。。
またお兄ちゃんが変なコト言ってました。。。。
私が
〜〜ナンカうざいよね。
トカそんな話をしていたら、
お前の顔がウザイんだよ!!
って言ってきました。
いつもいつも、顔のことばかり言うんです。
顔がウザイって。。。
一体・・・

今日ゎ。。。 

December 02 [Fri], 2005, 23:01
眠いんだけど寝れないんです。。。
なぜかな。。。
すごく寝不足で頭が痛いです。。。
私のお兄ちゃんの近くで言ったら
「お前の顔が痛いんだよ!」
ッテ言ってきます。。。
顔が痛いって。。。

今日からプログ開始☆ 

December 01 [Thu], 2005, 18:18
今日カラ、インターネットが出来るようになった♪♪♪
これカラ、暇なときに日記をつけていきます☆
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:キララ☆■
■趣味:料理■
■家族構成:6人家族■
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» マダ寝れない。。。 (2005年12月06日)
アイコン画像なみ
» はぁ〜 (2005年12月05日)
アイコン画像かな
» はぁ〜 (2005年12月05日)
アイコン画像yuui-♀-
» 今日からプログ開始☆ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる