夢の国へ。パート2 

November 25 [Tue], 2008, 17:14
ディズニーランドへ行くと乗り物やショーで楽しむのはもちろん、
お土産やさんを徘徊するのも大好きな私。

今回も、自分による自分のためのお土産、買ってきましたぁ!

まずは・・・

ヒョウ柄のミニーちゃんミラー。梨花ちゃんのブログでも最近紹介
されてて、とっても気になってたもの!
ダルメシアン柄と悩んだあげくこちらに。



小銭入れ。キラキラのスパンコールにミッキーのラインストーンって
めちゃめてかわいい!!!何いれようかなぁ〜!



ミニーちゃんとアリエルのハンドタオル。どっちもかわいくて使うの
がもったいないくらい(笑)。


旅行の記念と大切な思い出になるものだと思うので大事にしたい
なぁ、と思います!!!



夢の国へ。 

November 25 [Tue], 2008, 16:39

11月22日〜24日にかけて、前の職場で仲良くなった友人たちと約2年ぶりに
ディズニーランド&シーへ。

3連休中ということもあり、ありえないくらいの人、!!!
入場制限がかかっていただけあって、乗り物の待ち時間は2〜3時間待ち
なんてざら・・・。
しかも、少し遅めに着いてしまったためコインロッカーまでいっぱい・・・。
大きな荷物を抱えながらの待ち時間はとても大変でしたぁ。
        
だけど、やっぱり夢の国!
そこにいるだけでテンション上がるし、パレードは何度見ても感動するし 、 
幸せな時間をありがと〜〜〜!!!

        

初銀座デビューもしたし(遅)おいしいお肉も食べれたし、
とーっても楽しい時間を過ごせました!!一緒に行ってくれた友人に
感謝です!!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kira
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きなコト
 ・食べるコト
 ・寝るコト
 ・お買い物
 ・映画鑑賞
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる