可愛い?!クマちゃん 

November 28 [Mon], 2005, 10:49
先週末カレと横浜でお泊り
横浜のアウトレットと、昨日横浜駅のショッピング街へ
アウトレットでは、アクアガールでスカート。あと、七部丈の千鳥格子のパンツを購入
二つとも70%オフすごーいお安い
昨日はリステアでショートダウンを購入
そしたら、店員さんがルシェルブルー
のこのクマさんのキーホルダートップをカレの分をお揃いでくれましたー

可愛い???首と、手足が動きます
早速につけてまーす
カレもたくさーんお買いものしたよー
リステアは銀座がラグジュアリーブランドばかりのお店に変わっちゃったし、
渋谷もなんだかあまりスキな物が入ってないんだなぁ・・・
横浜が一番いい感じだな
でも、横浜まではちょっと遠い・・・
でも、また横浜リステア行きたいなぁ

お買い物♪お買い物♪ 

November 21 [Mon], 2005, 13:42
週末のお買い物

お買い物しましたー
ジルのVニットです
黒のスーツとか、黒のフレアースカートに合わせて購入。
他にはセオリーのベージュのベルトも買ったよ〜
まだまだ物欲上がりっぱなしです

マジでヤバ目

ルイ ヴィトン 

November 16 [Wed], 2005, 15:12

みなさんに質問なんです!

このスピーディーを持ってるんだけど。。。
使い道がない・・・でもでも、最近、このスピーディーを、海外のモデル
さんたちが、持ってるを良く雑誌で、見かけるじゃない
あれは、金髪のスラリとしたモデルさんだから、
サマになってるのかな・・・?どーも、私なんかが持っていたら、
どーしても古いタイプのバックをムリヤリ
持ってるように見られないかな。。って
どーやったらモデルさんの様にサマにるように持てるか、
教えてくださいーい

MACのグロス 

November 16 [Wed], 2005, 15:07
お気に入りのグロスを紹介
MACのラメ入りのグロスです

スノーガール

最近はコレばっかり付けています
かな〜り、オススメなので、試してみてね

今月の雑誌 

November 16 [Wed], 2005, 14:59

今月に買った雑誌達です今月は、グラマラス、セレブリティが良かった
ジゼルは、私にはあんま合わなかったなぁ・・・
アンナちゃんの娘さんとの写真とか興味そそられる記事が多かったぁ
クラッシーは、セオリーのコートで気になるのが、3点も
セオリーの白のコートを買ったんだけど、黒のミリタリーのコートも、千鳥格子のウールのトレンチコートも
カワイイ早速、実物をお取りよせ〜まだ、買うかわからないけど試着してから決めようと思ってます

キララの定番ネイル 

November 16 [Wed], 2005, 13:17
キララは、いつもネイルはフレンチスカルプです
どうしても、色々とデザインを変えられないの・・・迷ってしまって時間がかかってしますから〜それに、フレンチだと何でもに合うしねなので、いつもネイルはフレンチです

ファーボレロ 

November 16 [Wed], 2005, 12:09

先日ファーボレロを2色購入すっごいボレロが流行ってるよね
キララは、前まで、ボレロって・・・なんで流行ってる
って思ってたのけど、ファーボレロは、ノースリーブのワンピ
に合わせて今年着てみたら、すっごくカワイイんって
思って、すぐに購入してみましたぁでも、着ていくトコあるかな〜
って思ってます・・・
でも、デニムとかにも合わせてだよね
この冬一番のお気に入りになりそうです

ASH&DIAMONDSのカードケース 

November 16 [Wed], 2005, 11:57

この間の日曜に、カレと買いに行きました
ASH&DIAMONDSのカードケース私は、ポイントカード
とか、結構貯めちゃうタイプなので、厚みのあるカードケースじゃなきゃダメ
ブランド物って厚みのあるカードケースってあまり見かけないよね
コレは、厚みがあって、たーくさん入るよ
ちょっとバックの中がかさばるかもしれないけど・・・
でも、大満足なお買い物になりました
色も色々あって、すっごく迷ったケド、ゴールドにしました

はじめまして☆ 

November 16 [Wed], 2005, 11:35
はじめまして、キララです
ヤフーブログも持っています
でもでも、yaplogって、カワイイ女の子がいっぱい
だから、こっちも作ってみたくなっちゃいました
多分、毎日は続けられないケド頑張ってUPするので、
見てやってくださーい

ちなみに、お仕事中のUPでした

ではでは、後ほど〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像minnie
» MACのグロス (2005年11月19日)
アイコン画像tomorin
» MACのグロス (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる