〃心配症〃 

2006年06月24日(土) 3時45分
今日も電話がぁったοぃっも通りの深夜の電話ο最近毎日かけてくれるοまぁ移動中の車の中だけの短ぃ電話なんだけどοこんな時間に起きててヒマな人ぁんまりぃなぃから、たまたまちょぅどぃぃヒマ潰しなんだろぅοでもちょっと前までは月に2回くらぃしかかかってこなかったから嬉しぃんだけどο
スキヤかたこ焼き屋に行くって言ってたから、ぁたしはスキヤを勧めたο必ずビールを飲むからなるべく家に近いスキヤの方にしてほしかったοなのに一緒に行く相手からキャッチが入ってたこ焼きが良かったみたぃでそっちにするってοっぃ〃スキヤにしなょ〃って強引に言ってしまったο〃たまにはぃぃゃろ〃って交わされるοたまにじゃなくホボ毎日だろってツッコミたくなるけど我慢οこぉゅぅ心配されるのがゥザィんだろぅなοでも好きな人の事は心配になるο心配される方は迷惑なのかなο

〃天罰〃 

2006年06月23日(金) 18時42分
悪ぃ事をしたら法的に人間の判断にょり罰せられるοでも法に触れなぃ誰かの心を傷付けたとかの悪い事には罰はぁるのかなο〃バチがぁたる〃ってょくぃぅけど本当にぁるのかなο嫌な事がぁった時、〃ぁの時○○してしまったからだ〃って当てはめてしまぅだけなのかなοοずっと前からの疑問(?)ですο

っぃっぃ甘ゃかしてしまぅ子☆ 

2006年06月23日(金) 14時42分
ミニチュアダックスの中でも見た目がぃぃ方だろぅなぁと親バカ(?)っぽくなってしまってるのですο顔がちっちゃくて毛がフヮフヮで何年経っても無邪気な子です(〃∀〃●)後ろ姿がトィプードルみたぃ♪ぅちの愛犬色はクリームです★

色んな人がぃるねてゅぅのは…(ρ_―)o 

2006年06月23日(金) 5時10分
夜中に電話がかかってきたο取れなくて20分後にかけ直したら“今家の前のコンビニ着ぃたからまた後でかける”って切られたοでも1時間経ってもかかってこなぃから、こっちからまたかけて出なくてすぐかけ直してきたοそしたら、さっきと声が違ぅο酔っ払ぃο
“何でこんなに遅かったの?”って聞くと“ぁぁコンビニで友達とご飯食べっっビール飲んでたから”ってο
早く寝ろょοただでさえ睡眠時間足りてなぃんだからο
元彼はすごく忙しぃ人でひとりでぃる時間が殆んどなぃ人οだからゅっくり話せる電話はぃっも車の移動中だけοなんか寂しぃな(u_u)o〃友達と一緒にぃる時の電話の対応が違ぅ人ってょくぃるょねοそっけなくなるとかοぁたしと一緒にぃる時は他の人の電話出て長く話すのにさ(●`ε´●)友達優先?そんなもんなのかな?同等がぃぃο
5年前はヒマな人でぃつ電話しても家にぃてぃつも長電話してたοそんな頃がぁったから不満に思ぅんだろぅなο電話の時間で好きの大きさを判断するのはぉかしぃんだけど、ゃっぱり前と比べてしまぅο前と比べても仕方なぃんだけど勝手に考ぇてしまぅοぃっぱぃマィナスな事ばかり考ぇて寝れなぃι(◎д◎)ノヾ
ハァ=зこの性格は治らなぃかなοそしたらもっと楽になるのにな(´・ω・`)

本当のメィン話は… 

2006年06月22日(木) 2時37分
最近てゅうか結構前からだけど、辛くて、ゃっと良ぃ場所見付けたみたぃな感じですο心の中の本音を話せる場所になったらぃぃな♪
本題ですο
出会って5年、その内付き合ってた期間が3年半別れてる期間(現在進行系)が1年半の人との事ο元彼との話ですο
別れた理由は、元彼が長ぃ間働ぃてた会社を辞めて、自分が大好きな趣味でもぁる仕事を始めたぃから、ぁたしの事は考えられなぃって言われて(>_<。一方的に“ひとりになりたぃ”って(≧Å≦)前兆もなくイキナリだったなぁ…。二人ともそれまでは結婚を考ぇてたんだけど、元彼的には不安定になるしウマクいくかも分からないから、ぁたしを振り回したくなぃってο結婚もぃっになるか分からなぃしってοでも、ぁたしは一緒に頑張りたかったし、支えになりたかったし、結婚はこの人としかぁりぇなぃって思ってたから何歳になっても良かったんだοなんか、そんな理由が全て嘘に聞こぇて、本当は他に好きな子できたのかなとか嫌ぃになったのかなとかοぁたしには、仕事の事だけを考ぇたぃってぃぅ気持ちがどぅしても分からなかったοそんな人もぃるの?彼女ゃ彼氏の事好きなままなのに、支ぇになりたぃって言ってるのに、それでも仕事に専念したぃからって別れるって思ぅ人もぃるのかな?一緒のょぅな境遇の人ゃ彼の気持ちが分かる人コメントから話聞きたぃなぁm(_ _)mお願いします(o^-’)b
それで1年くらぃはほぼ連絡取ってなくて、去年の12月“温泉に行こぅょ”って誘ったら、すぐに良ぃょとは言ってくれなかったけど、行ける事になったοなんで温泉かとぃぅと、別れる直前にぁたしは資格の試験を受けてて“合格したら温泉に連れてってぁげる”って約束をしてて受かったのに連れてってもらぇなぃままだったからοかなり心残りだったんだοぉ祝ぃしてほしかったなぁってο
でね、ぁたしはこの旅行が終ゎったらモォ諦めょぅと思ってて、心残りなぃょぅにできるだけ楽しく過ごしたんだοそしたらね、向こぅから“まだ好き”って言ってくれたοだけど“今はまだ付き合ぅのは無理οあと1〜2年はかかるなぁ”ってοなんかぉ店を任せられるのがそれくらぃ先の予定みたぃでο今も1ヶ月に1回会ぅくらぃのペースで会ってますο
長くなってきたから続きはまた書きます(≧▽≦)ゞ

(無題) 

2006年06月22日(木) 0時03分
ハァ=з暑ぃ;家に帰ってきたょぉ♪
今日買ったぉ洋服です(*´艸`*)パフスリが可愛ぃ♪着るのが楽しみだぁ(≧▽≦)ゞ
時間がぁるから自分の事少し話しまぁす♪
音楽と服が大好きな♀です(ovωvo)浜崎あゆみ・銀杏BOYZ・マキシマムザホルモン・THE BACK HORN・ムラマサ☆とかかなり好き(≧ε≦)先週はホルモンのライヴに行ってきて、ちょ楽しかった(*´艸`*)ロッキンポ殺しがゃっぱ良かったなぁ〜♪ぁれ聞くまではって感じで倒れそぅなの必死で頑張ったもんなぁ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛亮君かっこぃぃ♪
ぁんな風にめっちゃ好きな事見付けたいなぁ(^-^)

祝★初ブログ 

2006年06月20日(火) 6時26分
めちゃA早朝ゃけど実ゎまだ一睡もしてなぃょ(ovωvo)外ゎちょ明るぃし(ρ_―)oシャッター閉めたし今から寝るょ…早くこの生活から抜け出したぃ(。>Å<。)普通に夜寝れるょぅに頑張ろぉ…。初ゃのに短ぃけど、ぢゃぉゃすみぃ☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる