03051539 

March 05 [Sat], 2005, 15:39
あっああーなんかいいかんじ♪

、になかなか堕落した生活をまっしぐらにつきすすんでますブンブンブン
このままじゃ身もお金も心も尽きてしまうことまっちがーいなーし!!
ってなかーんじで、そろそろ掛け持ち生活を復活させなくてはならない
ガテーンガテーン
だってほしいものがまたむくむくとでてきたし
カメラっふーくーくーつーCD〜
いーろーいろーいーろーいぇいいぇいいぇいいぇい
美容院だっていきたいしー
このポンコツパソコンだってどーにかしたいしー
サントスが結婚したって昨日知ったし
Jリーグが開幕してるし
そろそろバイトだし

03010308 

March 01 [Tue], 2005, 3:08
わー3月になってらービックリA

きょうはお食事にいってまいりました。
あたしねっキライなひとってあんまいないわけよっっ
でも唯一「そりの合わない人」…いるんだよねー
なんかもーどーしてあんたはそーなのよっ
幼稚にもほどがありますよっ
っとね、言ってしまいたくなる口を
何度か抑えきれなかったこともあります(駄目
って相当合わないんだろうなと思ってしまう。
でもまわりも結構困ってたりしてるから・・・どーなんだろうムムム
しかも抑えられないあたしも幼稚なのか…ムムム
そんなこんなで楽しかったはずなのに無駄にイライラ
してしまったり〜
モモモーモーモモーヤバイうしの絵文字が無いから羊だ!!

こんな日は寝て忘れるしかないわっっっオーオーオー

02280220 

February 28 [Mon], 2005, 2:20
まだ2時ですか・・・
テレビ朝日さんも今日の営業を終えたみたいね。
また見るチャンネルが減ってしまいまして
あたしのやることも減ってしまいまして
無駄にお風呂をきれいにしてみたり
だめだーこのめくるめく逆転した日々!!
毎日朝に寝ては夕方に起き。
こんなの健全な女の子の生活じゃないわそうだそうだ
つっても一回堕落した生活を回復させるのは
簡単なことじゃないんですぅぅ
特にこんな予定の無い夜はね

学校に来週あたりいったら治るんでしょうか…
でも前日が飲み会ってのは気のせいでしょうか?
それでは綺麗にしたお風呂にでも入ろうかな。
お風呂が沸きました」ってゆってることだしねっっっ

02231348 

February 23 [Wed], 2005, 13:48
あのあと思わぬ展開がありました
とりあえず救われたわな 気分的に。
ありがちょ

02230410 

February 23 [Wed], 2005, 4:10
事の発端はアレだよね、飲み会ねっ。(全貌をかきたくなってしまったらしー)
おまえが自分の事包み隠さずゆーからあたしの傷はひらいてしまったよ!!
なんでゆーかなーあたしが吹っ切れたとでも思ったかなぁ
まぁ思ってるだろーねですよねですよね ハハン。
はじめはむかついてたけど、元カノと遊んでろよとか思ってたけど、
悲しくなってきちゃうよね。
そんなの強がりですから…わかってますわかってます
もう傷心旅行にでるしかないのよ〜うぉぉぉ
どうにかしたいって思ったってどーにもできないってことはわかってるから。
が癒えるまで気持ちがおさまるまで、時が流れるのを待つことにします







エーーーーーーーーーン

02230353 

February 23 [Wed], 2005, 3:53
運気の低迷もいいとこですよ
恋愛運0
仕事運0
遊び運0
ってかんじです。
唯一いいのは健康運ってとこですかね、ハハン。
でも誰にも愚痴いえないです。
こんなに落ちたのはいつぐらいぶりなんだろー
失恋したってこんなに落ち込まなかった気がする。
ってかトータルで今最悪なんだわ
泣きたい〜ルルル

あぁぁここ愚痴日記になったらどうしYO
きょうでおわりますように
とりあえず明日友達の家にたびにでることにしよう
慰めてもらおう!

02191450 

February 19 [Sat], 2005, 14:50
あたし昨日いったい何時に寝たんでしょう?
頑張って思い出そうとしてるのに無理だぁ…
オール明けの飲み会は相当疲れてたな、自分
もー若くないんだよ、自分
おっとおっと腰が痛いのもそのせいですか?
どんだけだよ〜あたしそんなに年じゃないぞ
ヘーイしっかりしてくれ

そーゆえばー昨日帰りにふってました。
まじ顔に雪が刺さってヒーヒーゆってかえりました。
わたしは、風の強い日orものごっつ寒い日or雪の日 などなど
の日は大体帰りは独り言付きでぶっぱなして帰ります
たぶん周りにはきこえてないだろーしー、聞こえても暗いし、一生会わないし。
昨日は例の日でしたので
さっぶ!!いてぇー!!!」のくりかえし。
でもさすがに危なかったからスピード控えめ安全運転で滑んなくて良かったわ

この他にも歌って帰ったりするけど周りから見たら確実に…
危ない人だよね。
でもすんごいストレス発散にオススメだよ

02171349 

February 17 [Thu], 2005, 13:49
いまわたしにしては部屋が綺麗
なんかいつもは汚いことを気づきながらも気づかないふりを…
でも昨日の夜はヒマすぎてシカトしきれなかったね、あれは
っつっても多分人並み以下なんだけどうっぷす。
あの部屋が真に綺麗になる日はくるのか、さて

今日はおともらちと飲んだくってくるわ
その前に
ステキなネックをさがしに
マスカラちゃんをゲッツしに
100均に
いきますぜっっイェーイイェーイパッカパカ
でも予想てきにお金の都合上なんもかわねーな ハハン。

02162208 

February 16 [Wed], 2005, 22:08
ともだちんちのわんこがとってもプリティー
(いっぱいいてわたしにはどれが誰だか全然区別つかないけど)
うちにはいるとワンワンワンワンあたしにむらがってくる〜
もぉーこのこのおまえらカワイイぞっっ
うちもワンコがいれば家族がまとまるんじゃ…おっとっと、シー

02160309 

February 16 [Wed], 2005, 3:09
へっへんまた削除しちゃった(駄目)

ぁぁぁ洋服が欲しい化粧品が欲しい模様替えがした〜い
お金がないとこの世の中はなんもできないなっとつくづく最近思う。
プラス、お金がないと心が狭くなり、なおかーつ付き合いも悪くなってしまう
ノリがいいで有名だったあの頃のあたしは…
どこヘいっちまったんだーーーーーい!!だーい だーい だーい!!

所詮今頑張って働いたって、お金が入ってくるのは3月なのよねーん
即金にしてくれぃ〜即金に!
あたしはいますぐお金がほしいんだぁーぐゎゎゎ!

なんてわめいてもどーもならにのでグッドウィル
まだまだはじまったばかりの春休み
掛け持ちして、働いて、稼ぎまくって、そんで
エンジョイングし・て・や・る
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira70
読者になる
Yapme!一覧
読者になる