イラストだよ★ 

September 16 [Sun], 2007, 22:20
イラスト描きました
というか、この間まで淡色の色だった絵にちょっと色をつけてみただけです^^;
やっぱり色塗りかなり難しいし、苦手だぁ〜〜・・・


もっともっとイラスト描き頑張ろうっと★
自分でサイト作ってみんなに見てもらうのがいいなぁと思います★
えっと、作るとしたら聖闘士星矢サイトだな(笑)
ここでも色々趣味に走りそうだ(笑)


という事で、また描きにきます〜〜★

台風! 

September 06 [Thu], 2007, 22:37
台風!!!!

全く・・・台風とか本当にイヤだ・・・
というか、中学高校の頃は、学校が休みになってラッキー!みたいにしか
考えてなかったけど、仕事するようになってから、ただ最悪なだけです><
だって雨、風すごいし、電車動かないし。。。
明日の朝が一番大変なんですよね、確か。。。
大丈夫なのだろうか



さて、今日は色付け途中のイラストを。
何って色塗りが本当に一番苦手なんですよ・・・
だから影も作らなきゃいけないのに、全然つくれない
とりあえず色んな人の色塗りを見て研究して、試していく・・・という感じです。
ほんとーに苦手・・・うまく塗れるようになればいいなぁ
精進します★



では今日はここいらで・・・
まだこんな時間なのに眠いよぅ。。。

初めまして★初日記★ 

September 06 [Thu], 2007, 0:42
はじめまして★


ゆなりんといいます(自分で「りん」つけてるイタイヤツです(笑))
どうぞ、よろしくお願い致します♪

今日から、ブログを書いていこうと思いますが、
実はずっとやろうやろうと思ってて、中々^^;

そして、イラストも描きたくて、で、HPを作りたかったんですが、
なんせPCに弱い人間なので、中々作れず、それであればブログでまずやってみるかぁ、
とう事になりました。


自分の事なのですが、まぁ・・・偏ったモノ好きです(笑)
好きなものは好き、興味のないものは全く興味がないので覚えない、とうのが
極端に分かれてます。
だから、趣味が結構狭いのかもしれないです^^;
今は大好きなモノにハマってる感じです★



それは・・・

★聖闘士星矢★
大好きです♪リアルタイムで見てた年代なのですが、(年がバレるが・・・)
あの頃はまだ小さかったので、話の内容が理解できないとこがあったりしたのですが、
先日改めてアニメを全話見たり、シリーズを見たりして、
もうどっぷりハマりましたね★
特にミロ様があたしの大好きな人です(笑)
そんなこんなで、色々聖闘士星矢の事も描いていこうと思っております★


あと、イラストも描いてみたりします^^
ほんと、好きでやってるブログなので、色々話もぶっとんだりしますが^^;
というわけでただのラクガキものとかアップしてみたいと思います〜!
あたし、色塗り苦手なので、このままでとまってます(笑)
何が髪を切りましたなんだろ・・・(笑)そして、オリキャラです★
ちゃんとやらなきゃなぁ〜・・・



ではでは★今後ともよろしくお願いします★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラゆなりん★
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-聖闘士星矢とか色々★
    ・ビューティ-チープコスメとか色々★
読者になる
初めまして!
ゆなりんといいます★星とか大好きなので、よく文章の中に星マークが出てきます^^ とりあえず、絡みに来てやってください★そしてあたしも行きます〜〜♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しーな
» 台風! (2007年09月07日)