自分の家 

October 04 [Wed], 2006, 23:19
お疲れ様です!
今、家について、洗濯機をまわしながら、これを書いてます!

いや・・・仕事が忙しい・・・><
そして、座ってずっとパソコンをやっているので
飽きちゃうし><
それじゃいけないんですけどね・・・^^;
でも、じっとしてられない人なんだもんー・・・(泣)

家につくと、何だかほっとしますね。
片付いてない、汚い家だけど、
何だかほっとしますよぉ〜。
だって、剛つんに囲まれてますからね(笑)
うしし(笑)
前まで剛つんバスタオルと一緒に寝てましたからね(笑)

さて・・・今日も寝るまでゆっくりするかぁ〜。

☆お疲れ様☆ 

October 02 [Mon], 2006, 21:41
今日も1日お疲れ様です。
あたしも今帰ってきました〜!
で、すぐパソコンやってます(笑)
家についたら、ポストに会報が入ってましたぁ☆

中を見ると・・・剛つんラブリーに髪をピンで留めてましたねぇ♪
かぁわいい〜〜〜
最高に可愛いですね☆

いやはや・・・いいものを見ました

今日は、このままパソコンでネットサーフィンしよっかなぁ〜☆
また何か話題あったら書き込むかもです♪

☆またまた書いちゃいます☆ 

October 01 [Sun], 2006, 23:01
今日は朝本屋さんに行っただけで、後は1日家にいました☆

DVDばっかり見てましたよぉ〜。

アニバCON☆もう〜〜〜〜いいね、ほんとに><
あの頃に戻りたいよぉ・・・><

見てると、何だかうるうるしてきました。
OPのあの曲を聴くとちょっと震えてしまう・・・なんか懐かしいのと、感動なのと・・・
なんてゆうんだろう、なんとも言えない気持ちになってしまう。
オレンジが始まると、わぁ〜って感じになって。
間奏の所で、一旦画面が引いて、ビジョンに文字が出る所は
かっこよすぎて、ため息出てしまいますね、はい><

話してると、長くなりそうなのでやめますが・・・(笑)
繰り返し見てました。
休みの日はほぼ家にいるので、こんな事ばっかりやってます^^;

さぁて、また休憩したらDVDでも見ようかなぁ☆
今度はコスミックレスキューあたり☆
大好き↑☆

☆久々の雑誌よん☆ 

October 01 [Sun], 2006, 13:58
今日はなぜか早起き?をして、久々に本屋さんに行って来ましたよ

実はまだ買ってなかったウィン○アップ(←あまり伏字になってない^^;)
と、あと明☆を買ってきました

いやいや・・・最高ですよ〜、森田さん!!!
わんちゃんにチュゥ・・・なんですかあれ・・・><
たまらん〜・・・><
しかし少し気になったのですが、
薬指にあるGのタトゥーが無くなってるように見えるのだけど、
消したんですかね?それともファンデかなにかで隠してるのかな?
タトゥーってドウラン塗っても消えないんだよなぁ、浮き出てくるの><
でもきれいになってるなぁと思って・・・。

あと、明☆〜。
これもラブラブっぷりがすごいですね!
岡田さんと健つん(笑)
なんだ、あの抱き合ってるやつは!
そして、ハートマークもついてるし(笑)
だいたい、「メンバー内恋愛禁止」ってタイトルもどうかしてる(笑)
メガネ剛つんも可愛かったし、ごちそうさまでした(笑)

早起きして本屋に行った甲斐がありました☆

それでは今日もDVDでも鑑賞しようかと思います

♪初ブログ♪ 

October 01 [Sun], 2006, 0:27
初めまして!
今日から、ブログをつけていこうと思ってます♪
喰いタンSPやったしね(笑)

というわけで、軽く自己紹介でも・・・

名前:キラ☆
住んでる所:東京☆
V6大好き人間です♪
剛くん大好きです〜♪もう12年くらいファンやってます(笑)

うさぎ、ネコ、犬大好きです♪
星☆が大好きです♪
緑色、青色大好きです☆
散歩大好きです☆
V6の事、剛くんの事考えたりするの大好きです☆
たまに妄想とかしちゃいます(笑)
友達とお話するの大好きです♪
友達いっぱい作りたいです♪

年齢は・・・まぁ聞かないでください(笑)

というわけで、
☆あたしもV6が好きー!☆
という方いらっしゃいましたら仲良くして下さい♪
お友達になりましょう♪


喰いタンも久々のSP・・・
涼介タン可愛かったですねぇ☆ってか剛つんだったなぁ・・・(笑)
あんなズボンが似合うのはあの人しかいないですよね(笑)

今の剛つんのビジュアルは大好きですからね。キラは☆
とりあえずかっこいかったので、もっかい見ようと思います♪

では、ボチボチ更新していく予定ですので
これからもよろしくお願いします!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キラ☆
» ☆お疲れ様☆ (2006年10月04日)
アイコン画像まなみ
» ☆お疲れ様☆ (2006年10月04日)
アイコン画像りか
» ☆お疲れ様☆ (2006年10月02日)
アイコン画像りか
» ☆お疲れ様☆ (2006年10月02日)
アイコン画像キラ☆
» ♪初ブログ♪ (2006年10月01日)
アイコン画像りか
» ♪初ブログ♪ (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira50-50
読者になる
Yapme!一覧
読者になる