ボイコレ3 

April 08 [Thu], 2004, 13:08
アキラCDを通販することに決めました。キャーキャー。
ちなみにJuneの通販部に問い合わせのメールを3日前に送ってるんですけどね、いまだ返事がございませぬ。
売る気ないのか、まがじんまがじんさんよ。
うえーん、振込手数料払うのイヤだよー!

第51回五番街 

April 08 [Thu], 2004, 22:06
アキラの「ねぇ〜お坊さぁ〜ん」に萌え。ちきしょう、さらっと可愛いこと言いやがって〜。
それにしてもね、収録が朝であるとか二本録りであるとかリスナーは知ってるので、寒い展開のトークはやめて〜。それともこの流れはネタなの?言ってる私が寒いの?
今回いつにもましてアキラは壊れていたのでおもしろかった。ゲストはひいてたけどね。

五番街リアルタイム 

April 10 [Sat], 2004, 2:05
冒頭ドラマのアキラに失神寸前。あのセクスィヴォイスはやばいー!!うわーん、ドラマ部分はwebにUPされないから二度と聴けないのに〜。ぐすん。
でもぶっちゃけDFになってからおもんなくなったかもなー。コーナーとかいらないんでアキラの素のトークを聴かせてください。

「僕は石田彰くんが好き」 

April 11 [Sun], 2004, 1:04
アキラファンサイトの掲示板で、コスーのアキラへのラブについて激しくやりとりがなされていた。確かにコスーはあらゆるところで「彰くん彰くん」言い過ぎね。それは別にかまわないんだけど「僕と彰くんはゴールデンコンビです」発言には賛同しかねる。
アキラも違うと思ってると思う。

I’s 

April 13 [Tue], 2004, 0:03
アフレコインタビューの動画が見たかったのでわざわざクイックタイムをDLしての再生。
でも映像がやたら暗いのよう!アキラの顔がよく見えないのよう!
最遊記のインタビューも再生してみた。こっちは画面が超ちっちぇえ!!まるで覗き見してるみたいだこりゃ。トホホ。

遥かなる時空の中で 

April 15 [Thu], 2004, 0:00
ひっさしぶりにプレイ。でもフルボイスじゃないのって、どうなのよ〜。イベント発生しても喋ってくんないって、どうなのよ〜。仕方ないから戦闘で術ばっか使ってるわよ。
ちなみにセーブデータによると私は以前「花中島マサル」でプレイしていたもよう。そんな名前で八葉とイイ感じになろうとしていたのかおまえは!

ダンジョン&ドラゴン 

April 15 [Thu], 2004, 23:59
来月の金曜ロードショーでアキラがまた吹き替えるんだって。
調べたらレオやイライジャと違って美形でもなんでもない男だったわ。しかも30に手が届きそうな男の役なの!アキラなのに!!
オッキーにデップを演らせたこともある金曜ロードショーはこれから注目せねばね。

五番街リアルタイム 

April 17 [Sat], 2004, 0:58
今日のドラマはオッサンの役。アキラの口から「うちの女房が…」とかいうセリフが出るとなんか笑っちゃうね。似合わなーい。
アキラは舞台の稽古が辛くて気が滅入ってるんだって。そんなアキラを諭す岸さんの発言はなんと男前なことか。アキラって異性として見るならほんとダメダメな男よね。でもそれがイシダアキラの魅力なの。アイタター。

catch me! 

April 18 [Sun], 2004, 23:57
し…死んでしまうかと思いました。死因はアキラ萌えによる心不全。親は泣いちゃうね!
いやんもう!かわええかわええかわええかわええ!アオォ〜〜〜ンッ!!
かつてないアキラのプリティ演技に毛穴という毛穴が開いちゃった。とくにトラック2と11がエムオーイー!萌 え!
へ?ストーリー?これってアキラの可憐さを愛でるためのプロモーションCDでしょ?

DOUBLE CALL 

April 19 [Mon], 2004, 20:56
里子に出していたダブコCDがようやく返ってきた。マイスイートハートよりと@アキラ〜!
これから1週間は起きたらダブコ、食後にダブコ、風呂上がりにダブコ、寝る前にダブコという生活を続けます。とりあえずヘビーローテーション候補はシリーズ7のハワイトラックだな。「もっと溺れてください…俺に……」ふごあっ!ブクブクブク…。