久々に。。。。 

February 24 [Sun], 2008, 22:58
何年かぶりに帰ってきました

mixiにはまってたけどいろいろあって戻ってきたよ。
いろんなブログをやってみて、やりやすいところで決めようかな。

何年ぶりかな〜2年ぶりくらい??
すっかり使い方も忘れてる。
あの頃とは私自身も変わったよ。

また気まま〜に書いてみようかな。

仕事のこと、趣味のこと、友だちのこと、おちびたちのこと。


最近の悩みは人付き合い。
難しいね。

いろいろ悩んでると落ち込んでいやになるよね。
そんなときに聴きたい歌は2タイプ。

ガンガン大声で歌える歌としっとり淋しくなる歌。
大声で歌うのはみっちーの歌。
しっとり淋しくなるのは靖幸の歌。
どっちも歌っちゃうときもあるけれど。

今は靖幸かな〜。
カルアミルクをなぜか口ずさんじゃう。
電話なんかやめてさ 六本木で会おうよ
今すぐおいでよ 仲直りしたいんだもう一度 カルアミルクで・・・

カルアミルクってどんな味がするんだろう。
ミルクって言う位だから甘いのかな?
私、甘いお酒は呑めないんだけど、この歌聞くと飲んでみたくなるなあ。。。
今度機会があったら飲んでみよう。

・・・っと最初からちょっとおセンチな感じになっちゃった。

次に書くときには楽しいことが書けるといいんだけど、、、

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira440
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる