無性に食べたいもの

July 29 [Mon], 2013, 16:49
必見情報!怖くない!自己破産のすすめ

毎年のことながら、世間一般とは体内時計等がおかしくなっている
私の「食べものが美味しい時期」に現在突入しております。

夏場は大抵、大量のサラダ(ただし、好きなドレッシングをたっぷり掛けたモノ)が
食べたくなるんですが…今回は他にも意識が向いていて
自分で自分に疑問符が尽きません。

何故なら…いつもなら食べない、というか今まで手を付けた事のないもの
が無性に欲しくて仕方ないからです。

それは…スープDELIシリーズのトマトのやつ。
いつもは職場の先輩とかがそれを食べてて、美味しそうだなぁって思うんですが、
コスト面から見てて嫌煙していた一品でして。

いやはや、どうした私。いや、美味しいから文句ではないのですが。
コンビニで手軽に売ってるコレに惹かれたのが運の尽きでした。
今の季節限定のも、ちょっと味が濃いですが美味しいですよ。
体がちょっと冷えた時にだと、暖まるのにちょうど良いかもしれません。
どうぞ、お試しあれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうかqv9t
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirakira429/index1_0.rdf