楽しかったり、怖かったり

November 24 [Mon], 2008, 16:58
今日は、「イオン」というお店に行きました
色々な物(欲しい物)がありました。
でも、やっぱり、ベビーミッキーの人形を・・・
買いました
その次は、お父さんや、お母さんの物を、買いました
そこにも、色々ありました
ホントに、いっぱいあってすごかったです。
次は、「イオン」を出て「アーカス」に行きました。
「アーカス」では、映画を観ました
でも、あまりにも時間があまったので、カラオケをしました。
初めてなので、とてもとても、おもしろかったです
映画は、私が苦手な「容疑者x(エックス〕の献身」を観ました 
でも、観てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなに怖くなかった・・・・・・・・・・・・(すっきり)
でもやっっぱ、こわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

大変ッ大変ッ

November 23 [Sun], 2008, 21:09
ほんのほんの少し久しぶりッ
えーと、今日は、「マイカル」というお店にいきました
色々な物、(欲しい物)がありました。
でもやっぱり、ベビーミッキーの人形に・・・。
よだれかけもちゃんとついてるし、
とにかく、・・・・・・・・・・・・・
カワイイ
その次は、お父さんや、お母さんの物
を買いに行きました
あ〜、それにしても、早く、「な花の里」にいきたい〜
そうです!「なばなの里」に行くんです!

あっ、みんなの終わった!

「なばなの里」に着きました
イルミネーション、キレ〜
写真をとろう


あ〜楽しかった

かぜひいちゃった

November 21 [Fri], 2008, 10:50
今日、3年になってから初めてかぜをひいてしまいました
でもー、がッコー休める〜
でもはっきり言ってかぜひくってそんなに・・・
悪いことちゃうやん(ズッコケ)
それに、なんだかんだ言っても元気!!!!!!
へっへっへ〜〜〜〜〜

運動会

September 27 [Sat], 2008, 9:36
とても、久しぶりです
あ、それで、今日は・・・
楽しみにしていた
運動会なのです
私は、青組です
まず、私がでたのは、台風の目です
しかし、2回戦あったのに・・・
2回とも負けてしまいました
でも、まだまだ頑張る
80メートル走にも、でました。

あっ、ぬかされた
4位中4位って・・・
しばらく、応援
あっ、つなひき
いっぱい応援しなきゃ
そして・・・ダントツ1位
そして、数々の事をのりこえて、
点数発表
どきどき
1位赤組
2位黄組
3位青組

え・・・
3位中 3位
きゃー
さらば・・・

夏祭り

August 24 [Sun], 2008, 19:43
昨日は、雨やったけど、
今日は、晴れ
だから、もうサイコー
友達と、待ち合わせー
あっ、わたあめオイシー
かき氷
食べるのしんどっ
色々お買い物ー
袋つりしよー
あっ、つりにくいっ
はー、つれた。
うわー夜は、さぶい・・・

夏祭りが中止

August 23 [Sat], 2008, 19:34
今日は、夏祭りのはずが、
今日は、雨。
だから、中止
めちゃ最悪ー
今日イヤな日やー
でも、明日が晴れたら、
ちょっと安心や。
明日も、雨やったらどうしよう
はー

上高地から、帰る・・・

August 16 [Sat], 2008, 12:23
今日は、上高地から、
帰らなければいけない日
なのです
でも、その前に
ちょこっとお散歩
あー、色々な可愛い物があるー
楽しいなっ
そして、ホテルに戻りました。
あっ、帰らなっきゃいけない事
忘れてたっ
せっかく満足してたのにー
あーあ、帰るのかー
また、来たいなー・・・

楽しい上高地

August 15 [Fri], 2008, 11:47
今日は、上高地に来ています
とても、満足しています
しかし、山に登るのは、
とってもしんどいです・・・
やっと上高地につきました
川でちょっと手を洗うー
なんと河童橋に今、
いますー

今から、ご飯たべるんですー
うわっここの料理
めちゃおいしいやん
もうさいこー
あ、ホテルに荷物置きに、預けに、いこ
ホテルめちゃ、遠いっ
まーいっか
今日も一日、
楽しかった

パフェを作ろう

August 12 [Tue], 2008, 18:05
今日、初めて パフェを作りました
作り方を紹介しまーす
材料は、くだもののかんづめと、
カップのアイスクリームと
、コーンフレークと、生クリームと、
チョコポッキーです。
作り方は、まずパフェがはいるぐらいいの、
お皿を用意して、
そのお皿にコーンフレークを入れます。
その上に、アイスクリームを入れます。
その次は、いよいよ飾り付けです
初めにくだものの缶づめをいれます。
そして、生クリームをかざります。
最後にポッキーを2本ずつさします。
小学生にしては、すごいでしょー
あ、もしかして、
わぉとか思った
ま、うちは、天才やから
じゃあねー

楽しいびわ湖バレイ

August 10 [Sun], 2008, 21:15
ひさしぶりですねー
今日、お父さんと、びわ湖バレイにいきました
ロープウェーに、のりました
はじめは、ワクワクドキドキ
乗った後は、こわかった・・・
でも、たのしかった
バスケットボールと、わなげと、野球をしました
うまくできませんでした・・・
その次に、リフトにのりました
とても、楽しかったでーす
石の塔に、行ってスタンプをおしました
そして、リフトのフリーパスを買いました
そして、リフト乗り放題っ
もう、本当に楽しいっすよ
で、最後に食べたかき氷は、最高だったよー 
帰りのロープウェーも、結構こわかった・・・
ロープウェーから、おりたらおみやげを、買いにいきました
買った物は、おもちゃの剣と、おもちゃの携帯でーす
じゃあ、バイバーイ
 

  



最新コメント
てけてけ
» パフェを作ろう (2008年08月12日)
てけてけ
» はじめてのブログ (2008年08月12日)
てけてけ
» 朝から宿題 (2008年08月12日)
てけてけ
» 歯医者 (2008年08月12日)
てけてけ
» 楽しいびわ湖バレイ (2008年08月10日)
てけてけ
» バスの、中にわすれもの (2008年08月10日)
きらりん
» おばあちゃんちへゴー (2008年08月10日)
てけてけ
» おばあちゃんちへゴー (2008年07月31日)
きらりん
» 工作が完成 (2008年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/kirakira423/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きらりん
読者になる