心の声 

2005年12月19日(月) 18時40分
やっぱり 一人になると  切ないよ・・・・
                
                寂しいよ・・・・ 
                 
                不安だよ・・・・



あなたが くれた 沢山の 愛の 言葉

一つ 一つ 読み返して 

ここにある ぬくもり 確かめるけど・・・・

も〜そこには ただの 抜け殻になった 気持ちしかなくて・・・

ただ 空しいだけ・・・・




ど〜して こんなに余裕がないの・・・・

こんな 私 らしくない



ごめんね。。。。信じて 待つ事 それさえできない

いつも こんな私の為に 沢山無理させてる・・・


私には 何ができるの???




早く あなたのに 逢いたい・・・・・・

                 






心の声 

2005年12月17日(土) 22時11分
昨日より 今日   今日よりも  明日

二人の絆が 少しずつ 確かなものになる

不安定な心が 少しずつ 輝きを増してく



あなたが 私を  大切に思ってくれるから

あなたが 私を  優しく導いてくれるから



大切で 愛しくて  かけがえのない 想い

何を 失っても良い  何を 失っても 怖くない


だけど。。。。


あなただけは。。。。


あなたを失う事ほど 怖いと思う事・・・・・

今の私には 何も 無い・・・・



あなたとの 愛だけは 守りたい

どんなに 小さい炎でも良い。。。。

あなたとの 愛の炎が 永遠に消えて なくなりません様に。。。。

心の声 

2005年12月17日(土) 10時45分
また 明日で.....終わる 今日の日


明日も 同じ 気持ちで 過ごせるのかな


明日も 同じ 温もり 感じられるかな


明日も 同じ 優しさを 分け合えるかな



明日は 今日より 強い絆で 結ばれてるかな



明日も 私の 傍に あなたは 居るのかな・・・・


心の声 

2005年12月16日(金) 8時37分
あなたには 大切にしているモノが場所が 沢山あって

その存在があまりにも 多くて 強くて 大きくて

ちっぽけな 私なんかが 入り込める場所なんて 何処にも 無い・・・




無理して 押し込めた 愛情なんて

すぐに 壊れて 無くなってしまうよ きっと・・・・




私達を 強く 結びつける物なんて  本当は何もない


誰かを 傷つけてまで  つかみたい 愛

そんな風に 思えるほど 無邪気になれない現実・・・


きっと 違う  



今 ここが 本当の居場所だから・・・

本当は 分かってるんだ・・・ 痛いくらい・・・・




ここにある想いは きっと 叶う事なんて ないんだね



どれだけの 悲しい時間を乗り越えれば 

あなたと出逢う前の 私にたどり着けるの・・・













心の声 

2005年12月14日(水) 8時23分
どうして 大人に なればなるほど

素直さを 失っていくのだろう・・・


ただ 真っ直ぐ 見つめる事を

ただ 真っ直ぐ 伝える事を

ただ 真っ直ぐ 愛する事を

そんな 簡単な事が とても 複雑に思えて。。。。



自分の弱さを守る為に  偽りの強さを持って 生きるの

結局 傷つく事は 同じなのに・・・・



嘘や 誤魔化す事で 真実から逃げ出してしまう  

言葉選んで さぐりあって 素直な心見せたら 負けみたい

そんなの 何の得になるんだろう・・・



その心の中に あるものが 確かな答えなのに。。。

その真っ直ぐさが そのかっこ悪さが  その一途さが

何よりも 大切で愛しい 想いに変わるのに



きっと 受け止めるよ どんな あなたも

きっと 受け止めてね どんな 私も



もっと 素直な心で 見つめて 

もっと まっすぐな心で 愛して  










心の声 

2005年12月12日(月) 8時32分
あなたの手が 優しく 頬を 包んでくれる

私の 強い心が 力なく 折れて ダメになってく


瞳から 溢れる涙を 止める事が できなくて・・・・

あなたの 手のひらを ぬらしてしまうよ



ごめんね。。 こめんね・・・  ごめんね・・・・・・




あなたの胸に顔を埋めて  優しい鼓動と温もり感じていたら


夢とか 未来とか 永遠とか 好きとか 嫌いとか どうにもならない現実とか


もう どうでも良いって思ってしまう



今 ここにある この温もりが 本当の愛


ふと、見上げた あなたの 瞳に

少し なみだ目の 私が 微笑んでた・・・

心の声 

2005年12月11日(日) 16時49分
ふいに 鳴り出すメロディー

携帯に映るメッセージ


不器用な あなたからの 精一杯のエール

何だか とても 可愛くて 可笑しくて 

思わず 笑顔になる


不器用な あなたの気持ちが 痛いくらい伝わってきて

何故だろう 涙が止まらない


ごめんね。。。。  ありがとう・・・・

 

あなたからの 不器用なメッセージに

どれだの 勇気をもらったんだろう

何だって できる様な気がした 

何でも 乗り越えられる様な気がした

強い 強い 愛情 

強い 強い 絆



嘘もいつわりも無い 不器用なあなたからのメッセージ

まっすぐ 私だけを見つめてくれるあなたが居る

ずっと  ずっと 大切な 大切な 私の 宝物だよ

心の声 

2005年12月11日(日) 7時46分
ほんの1秒  
ほんの1分  
ほんの1時間  
ほんの1日。。。。



たったそれだけ・・・

たったそれだけの さよなら。。。。。なのに・・・




逢えない事の寂しさは どんどん どんどん 膨らんでく

心の中が 涙の雫でいっぱい いっぱい    おぼれちゃう・・・




ねぇ どうしたらいい?? 

一人にしないで  そんなに強くなれないよ・・・

あなたの様に 器用に生きれない・・・



一人の夜は 
静かすぎて 真っ暗で   孤独だけが友達

あなたは寂しくないの?  辛くないの??・・・・・




もっと あなたの心を 私でいっぱいにしたい

もっと もっと 私だけの あなたになれば良いのに・・

心の声 

2005年12月11日(日) 7時20分
ねぇ 空って こんなに 綺麗だったのかな。。。

ねぇ 星って こんなに 綺麗だったのかな。。。


今までの私より 何だか とても 穏やか

きっと あなたが 居てくれるからだよね  この空の何処かに


こんなにも 明るい 

こんなにも 優しい

こんなにも 素直

今の 自分が 少しだけ 好きだって言える


私を 見つけてくれて ありがとう

私を 諦めないで居てくれて ありがとう

私を 愛してくれて  ありがとう

心の声 

2005年12月11日(日) 7時08分
あなたと 出逢って 感じる 優しさがある

あなたと 出逢って 感じる 温もりがある

あなたと 出逢って 感じる 愛しさがある


だけど 


あなたと 出逢って 感じる 寂しいさがある

あなたと 出逢って 感じる 切なさがある

あなたと 出逢って 感じる 悲しみがある

その 一つ 一つが 大切で 愛しくて 悲しい・・・



でも、きっと

あなたと 出逢わなければ 見つけられなかった想いばかり




怒らないで ただ 少し自信がないだけ

笑わないで ただ 少し一生懸命なだけ

離れないで ただ 少し弱い心が あなたを見失いそうになるだけ



これからも、こんな私を 見守ってくれるかな
変わらずに 好きだって 言ってくれますか???


とても 怖いのです・・・臆病な心がちくちくと。。。



ねぇ 傍に居てもいい? 

ねぇ ずっと傍で 笑って居てもいい??

永遠に あなたの傍で 温もりに包まれて生きて居てもいいですか?


■プロフィール■
■代替テキスト■
■hina■
 
2△歳 

B型 双子座
趣味  カラオケ ライブ  ダイエット

性格 明るい 好き嫌いが激しい 淋しがりです。

好きな芸能人 GLAY 氣志團 SOPHIA



カテゴリアーカイブ
最新メッセージ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる