やばかった! 

November 09 [Wed], 2005, 7:11

昨日ピアス開けましたー。
母親には絶対ばれないようにしようと思ったのに、帰宅後ものの5分足らずでばれたと言う…(汗)もとはと言えばかやかがどじっただけですが。てかママさん、私は反対しないわ、とか言いながらすんげ怒ってるんですが!あわわ…
何であんたは行って帰ってくるだけなのに、まともに帰って来れないの!何もしないで帰ってきてみろ!…て、私普段何もしてないやん…ママさん酷いー(;´Д`)(でも前科があったので…それだって大したことじゃないけど)

そんなこんなで一日終わって、今朝。
ピアスつけてるの忘れて耳擦っちゃったかやかさん。片方のピアスがぽろりと落ちる。落ちる。落ちる…!
慌てて探したけど見当たらず、予備で止めましたが。穴に入らないし、痛いし時間ないしで半泣きなりながら母親に入れてもらいました…(ノд<。)
案の定嫌味言われて家出たけど。でも良かったー(*´∀`*)
とりあえず、携帯からテストついでに近況でしたー

おつかれちゅう。 

November 02 [Wed], 2005, 5:05
忙しいのもとりあえず今週いっぱいなので!てかもう準備自体は終わったから、本番だけ!
今日とか10時までに行けばいい筈なのに、友達にいつもどおりって言われたので今から準備です。まったくもー!ヽ(`Д´)ノ
…嘘です。かやかさんも早く行かないといけないのでよいのです、はい。課題…(まだ終わってないって言うおバカ)(あれだけ終わらす!っつってたくせに)

最近日差しがぽかぽかしてて気持ちいいです。でも日向ぼっこしようとすると絶対集合掛かったり、友達来たりするのです。…日向ぼっこしてぇよぉ…。

よし、ご飯食べてこようっと!

テストー 

October 23 [Sun], 2005, 21:13
ヤプログ本格的に使うの初めてだー
テストテスト。
ちとばかり風邪気味ってのもあるし、今日は早く寝ますーおやすみなさい!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる