ついに 

March 02 [Tue], 2010, 1:16
移動しました!

新しいブログは、こちらです

http://kirakira30kira.cocolog-nifty.com/blog

引き続きよろしくおねがいします

限界… 

February 24 [Wed], 2010, 2:33
もう無理…。

ここのブログ、こないだリニューアルされてから
私にとっては、使いづらすぎて(泣)

最近の文が短いのは、全てそのせいなの…。

さっきのもあんな短いのに1時間以上かかったんだよ!
すぐ固まるし、勝手に100行くらい下まで改行されるし…。

最近の一番のストレスこれだわ…。

たぶん、他のとこに変えます。

気に入ってたのに残念





セーフ! 

February 24 [Wed], 2010, 1:20
こないだカステラを買ってくれた仕事先のおじいちゃまに、
何かお礼をしないとって思ってて。

おじいちゃまが、
「こないだ高野豆腐を作ろうと思ったら、美味くできなかったんだよね…
って、言ってたのを思い出し

作って、持って行くことにしました

昨日の夕飯

高野豆腐の揚げだし風
カツオのたたき
野菜炒め
味噌汁

作ったんだけど、急遽仕事の時間帯が変更になり、
おじいちゃまと時間がすれ違いになって…

今回は持って行かずに、次回もう一回作って持って行こう
と思ってたんだけど、

今日他のバイトの子に聞いたところ、
そのおじいちゃま、プロ級に料理上手なんだって

良かった〜!!!

ド素人が中途半端な料理持って行かなくて(笑)

大人しく、お菓子でも買って持って行きます☆

観た! 

February 22 [Mon], 2010, 18:18
観た!
絢香とアバター観てきたよ〜

すごい面白いかった〜
のに!
何故か、見終わった直後から絢香と他の話を始めちゃって
帰り道でも仕事の話で盛り上がり
家に寄っても赤飯の話して(笑)…

絢香が帰る時になって、

“あれ?そういえば、今日アバター観に行ったのに
感想全然言ってなかったね(笑) ”

“あれ?ホントだ!”

“面白かったよね〜

“うん!うん!面白かったー

って(笑)

二人ともマイペースだからね

今日は夜に頂きもののおやつを


ホテルの仕事先に、可愛がってくれるおじいちゃまがいて、
その方に大好きなカステラを買ってもらいました

おいしかったよ〜

ラッキー 

February 21 [Sun], 2010, 19:01
昨日も今日も、バイト先で余ったフォアグラを食べられました〜

おいしかったぁ

今日は、花束とお赤飯もお土産にもらって帰れました


ラッキーだった

今から、アバター観てきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クリスティーナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-オシャレなセレクトショップもホームセンターも100均も全部好き!
    ・お酒-主に生ビールか梅酒。でも飲み会の雰囲気が一番好き!
    ・旅行-もう一度行きたい国は、バリとハワイ!
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31