私の趣味<その2> 

March 30 [Wed], 2011, 1:28
いろいろなところを散歩することが好きです。
よく自転車で遠出します。

東京は最近引っ越してきてしらないことも多かったのですが
同居してる人ががいろいろ教えてくれていろいろなところに連れて行ってもらいます。
いつもいろいろなところにつれっててくれるので休日が楽しみです。

この前は電車で熱海にいきました。



海がすごくきれいでした。







またパワースポットで有名な来ノ宮神社というところにも一緒に行きました。



この大きな樹にご利益があるそうです。
お天気がよく緑が気持ちよかったです。
災いしないという麦饅頭もたべました。



中山晋平さんというシャボン玉、東京音頭等の童謡を作った方の
記念館にもいってきました。
いろいろなお話が聞けて興味深かったです。

熱海は初めてだったのですがまたいきたいな〜とおもいました。
同居人と出かけるのはたのしいです。


私の趣味<その1> 

March 30 [Wed], 2011, 1:14
私の趣味。

プロフにも書いてあるけど本当にかわいくなるには?を研究してます。
だから積極的に可愛い子に会いに行ったりしてます。
やっぱり新宿とかの高級キャバクラの子たちは文句なしに可愛いので
たまに会いにいって話しにいったりします。

高級キャバクラはその辺で
「かわいい〜」
といわれてる子では受かりません。

至高品というか、本当に磨かれてる可愛い子しか受かりません
だからこそ自給5000円とか7000円もらえるんですが。



私が一番リスペクトしてるのが彼女です↑

本当に可愛いし、すごく性格が優しい子です。

やっぱり上にたつ人間は容姿だけでなく、
中身もしっかりしています。
水商売という仕事は偏見されがちですが
上の方の店で上のほうにいる子は本当に会話+容姿だけで勝負してるし、
会話だけで払ったお金以上の価値があるように思えます。

私も彼女のような素敵な女性になるのが夢です。
本当にめちゃくちゃ可愛いです。



ちなみに彼女はディアレストという
新宿のお店で働いています。
素敵なお店なので是非機会があればいってみてください(笑

初ブログ 

March 30 [Wed], 2011, 1:11
プライベートでブログやりたくて投下。
わーわーわ!
毎日何かを続けるということは大切ね。
基本三日坊主だがよろしく!(笑



メロンパン大好き。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるるるるる!
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる