報告

June 24 [Wed], 2009, 16:43
私、6/22を勝手に記念日とし、と付き合うことになりました

今は幸せでしかありません



とは、実は・・・・
Macのノートパソコンくれた人、つまりスタバの常連のお客さまなんだな



4月の終わりか、5月のはじめ頃に急接近して、お兄さんから好きな人になってましたニ



まぁ、とかぶってるでしょ?というのは否めませんが、
股かけてないんで問題ないス




大学の友達には、華麗なる乗り換えと言われました。



でも、みんな口をそろえて言うのは、そういうのアリだよねって。


恋愛のエキスパート的なアメリカ雑貨屋のオーナーに話してたときも、
女の子は次がいないと簡単には別れられないよって言ってた。



いろんな人とお付き合いして、視野を広げるの大事だよね。

本当に幸せになりたいもん。。




と付き合っていたけど、3月あたりから、よっちゃん・上野T・作曲家のみねくんと遊んでました。←  


吟味が大事だよね☆←←



今日はこんなとこで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-常に恋してます・・・・恋愛体質なんで(o^∀^o)
    ・ショッピング-好きなブランドは*Barbie*ZARA*WILLSELECTION*LAISSE' PASSE'*INGNI*などなど・・・・最近はヤフオクにもはまってます♪
読者になる
マーチングバンドのカラーガードやってます!ダンス系は3歳からずっとやってます゚+。(*′∇`)。+゚

色々なことに興味があって、今一番したいことは留学です◎

本読むのすきです。語学の勉強もすき。

おしゃれだいすき*

たくさんの人と仲良くなりたいです。よろしくね(●´∀`●)/