るんた♪るんた♪ 

December 27 [Wed], 2006, 0:01
今日は饅頭配るという任務を遂行いたしました☆


はじめましてな方にも大分配ってしまったのだけれど←

自己紹介してなかったね、うん。(ぁ


なんか結構沢山の人に出会えたけど、あんま話せなかった・・・




來伽姐さんももは色々復活出来たから大丈夫☆
母親駄目だけど父親がいるから大丈夫!
これからはダイエットを頑張る!!!


明日は先輩を見にサイバー行ってから父親に服買ってもらう

父親と一緒に渋谷とか嫌だ・・・
浮くとかそうゆう問題じゃないけど買って貰えないよりは
よいかな・・・・・


うゆーーーーー
レスは明後日に返しまぁ〜す







12345678123456781234567876543210 

December 23 [Sat], 2006, 1:01

ありがとうと言える人がいるももは幸せなのです。

色々心配と迷惑かけたけどもう大丈夫なのです。

18日は皆ありがとうなのです。
面と向かってゆうと泣きそうになるから日記で
ありがとうをたくさんです。



26は開場前までしかいられなくて
31はチケが取れなくて行けないから

次のロリヰタさんは2月9日かな

早くライブ予定発表されないかなあ

只今携帯は電話しか使えません














あなたがいてあたしがいる
ああなんて素晴らしいのでしょう
ももは幸せです。


(この場合の「あなた」はももの大切な人全てにあてられるのです)

ゆゆゆ 

December 18 [Mon], 2006, 8:57
ピアスあけたい

したにみっつ

人体改造好きな先輩に聞いたらみっつは重いらしいから
先輩はふたつにするらしい

先輩シリコン埋めたいみたい


変身願望強いんだね、うち。





あああああああ自分の顔が嫌いだ











今日は新宿。そして渋谷で入り待ちして帰る予定


門限1830


カメラ現像しよ・・・

aaaaa 

December 16 [Sat], 2006, 17:01
携帯が返されないとか何事?

ああもう人間て気持ち悪いなあ
てかしつこい女は嫌いだよ


あーうー

ぱそこちゃん、難しいな。


あ、ももは絶対ロリヰタのライヴとかインスト出来る限りは行くから

 

December 11 [Mon], 2006, 12:14
ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん
ごめんね
ゆうちゃん
ごめんね
みんな


迷惑かけて、でもありがとう。






































































昨日は、テレビのリモコン投げつけられて
20回くらい父親に手足を蹴られて、それから着ぐるみはがされて、
風呂にぶっこまれて、母親に頭ってか首中心に70回程殴られたので、
結構危なかった。首はクッって感じで一瞬意識が逝く。
後風呂ん中に頭入れられたからもう当分プールとかには
入りたくないかも

こういうこと日記にあんま書きたくないけどいつか何かの記録になればいいな。










(無題) 

December 10 [Sun], 2006, 21:54
あーあーあーあーあー!!!!!!!!皆様ごめんなさい。


幸せ、幸せ?……ん〜?ん〜?




殴られんのは3回位ですみそうだ!!(`・ω・´)!!!と思ったけど14回は殴られそうな予感。きっと殴る14回蹴る5回!!マゾじゃないので痛いのはそこまで好きじゃなくってよ!そーんなドメスティクバイオレーンス!!!!!!!

酒入ってるから彼等本気で蹴るんだよね、痛い痛い。やだやだ怖い。




内閣不信任案決議。
ヲーさぁーまー!!

下着はいつも通りはいてないユ≠キ様★

上半身裸で妖精の国に帰るBANたま4歳☆

下着はゴールド龍さん好きだぁー!

披露宴のスピーチはユ≠キさんに、颯くん大好き◎




ユ≠キさん充血してたけど大丈夫かしら?



今日はフラフラしててなんかみんなごめんね。



さて殴られに帰ります。

制服で会って足に痣があっても触れないでください。…あ…でもやっぱ慰めて←


(無題) 

December 10 [Sun], 2006, 9:54
爪乾かし中ー☆

今日の朝ごはん 

December 10 [Sun], 2006, 7:09
みすど。


今日は6:30に母上と父上は弟の剣道の試合で自衛隊の基地(?)みたいなとこに行ったからひとりー。

一人でいすに座んのやだから今日はソファーで食べちゃうもん。

(無題) 

December 10 [Sun], 2006, 6:35
颯くんの日記が更新された夢で起きたけどBANちゃん日記だった。

ふっふっふー! 

December 10 [Sun], 2006, 0:33
明日。
8:00起床。
洗面、ご飯。
8:30
着替え、化粧、爪。
9:00
ファンレ。
9:30
忘れものチェック。
10:00
しゅっぱーつ。



予定、予定、予定は未定。
でもこれ通りに頑張る。


明日お金あったらTシャツもう一枚欲しい。←

颯ちゃんとも2ショ撮りたい。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もも
» 体育祭 (2006年10月21日)
アイコン画像あすか
» 体育祭 (2006年10月21日)
アイコン画像DIGA
»  (2006年09月29日)
アイコン画像みのる
» (無題) (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira23co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる