いつもきちんと綺麗で

August 20 [Tue], 2013, 17:39
ダイエットドリンク飲んでみたいです!→知らなきゃ損する|手軽なダイエットドリンク特集

やはり女性にとって美容は重要な事だと私は思います。それはなぜかというと、やはり世の男性の多くは女性に繊細さを求めているからです。

例えば自分の部屋を全く掃除しない女性や、毎日きちんとお風呂に入らない女性というものに男性は女性が思っている以上に不快感を示します。それはやはりそういう行動に女性らしさが見受けられないからだと思います。

そして、それは美容についても同じ事が言えます。いつもきちんと綺麗であり続けようと思っている女性の方が男性は魅力的に感じます。やはりそこに女性らしさがあるからです。

逆にそういう努力をしなくなった女性に男性は幻滅するものです。ですから美容を常に意識し続ける事は女性にとってすごく重要だと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい97mq
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる