結婚しても変わらないこと 

December 28 [Wed], 2005, 20:15
**

車にひかれて死にかけてる動物を拾う彼女の優しさに恋した。
結婚して数年、性格も風貌も変わりあの頃の面影はないけど
今でも車にひかれた動物を拾う妻を見るたび、彼女と結婚してよかったと思う。

**


前勤めていた会社の先輩(♂)の言葉
とっても印象的で覚えてるの




結婚して変わることはたくさんある


あの頃妻夫木聡似でカッコよかった彼が、
オナラをするようになり
目の前で鼻をほじるようになり
若さのかけらもないオヤジになっちゃって


(まあそれは私も同じだけどね




けどその中でも変わらないものがあって
先輩のように「ああ、私この人のこういうところ好き」って思う瞬間があるの



私は障害者用スペースに駐車する人や優先シートに座る健常者が大嫌い
それは旦那も同じで


駐車場がなくてずっとグルグル走ってて、
たとえ1〜2分の用事であっても
みんながそのスペースに駐車していても
全くそのスペースに興味を持たない彼を見ると
「ああこの人と結婚してよかったなあ」って思います



こういう気持ち大切にしたいなあ

声を失う 

December 26 [Mon], 2005, 22:58
またまた放置してました

12月10日から熱がでて
いきなり声を失うという状態になっていたんです


私の仕事は司会
それなのに声がでない
商売道具の声がでない
本当にキツくて苦しくて


結局司会を2本チェンジする形になりました
もうどれだけ落ち込んで
どれだけ情けなくて
どれだけ泣いたか


プロ失格だし
もうこの仕事辞めようかなと思うほど落ち込みました



けどやっぱり司会をすると
「この仕事が好き」って心から思っちゃって



23日にやっと復活して今日に至ります
一応ご報告ナリ

風邪 

December 16 [Fri], 2005, 20:31
かなり放置プレイしてます


なんかヤプログと相性が悪いんです
更新しようとしたらフリーズ・・
だから面倒で



そんなワタクシ、風邪をひいてます


今年の風邪は

喉が痛い
 ↓
熱がでる
 ↓
鼻水でる
 ↓
咳がでる

という感じらしいです



今ワタクシ、咳を越えた状態で喋ると血がでそうなくらい喉が痛いです
えーん

ボーナス 

December 09 [Fri], 2005, 11:28
ボーナスでたよーー


我が家は年末にお互いの好きなものをパーと購入するの
今年はボーナス金額が良かったので1人予算10万
さーて何買おうかなあ


・首巻きファー
・ネックレス


この2つしか考えてないんだけど、なんだかワクワク



あ、けど・・
この間車のバンパーを割っちゃって・・
ディーラーに電話したら15万かかるって・・


10万予算は修理代に消えちゃうかもね・・

物欲が止まらない 

December 02 [Fri], 2005, 17:14
わあああーもう12月だよー


ここ最近のワタクシは物欲が止まらない状態デス
昨日もお友達とデパートに行って買い物三昧

・パールのイヤリング
・ベージュのJK

でかける時銀行で5万おろしたのに今財布見たら3千円しかないよ?
なぜー


けど今になってJKとセットのスカートが欲しくなってる
あうー宝くじ当たらないかなあ ←買いもしないのに




先日は義母とデートしてきました
義母はワタシ好みの素敵な人

県内で1番おいしいと言われているイタリアンに食べにいきました
そして一緒にショッピング

「少し遅くなったけど誕生日プレゼントを一緒に選びたい」って言ってくれたの
だから来年の夫婦茶碗を買ってもらいました


夜義母からメール受信
「娘とショッピングするのが夢だったので嬉しかったです」


ワタシも嬉しかったナリ
もっともっと仲良くなりたいなあ

大切だけど使わないモノ 

November 24 [Thu], 2005, 14:36
乾燥しやすい季節になりました
喉を壊したらダメな仕事なのでこの季節はいつも乾燥が悩みの種

加湿器欲しいんだけどカビとか心配で
最近は寝る前に濡れタオルを干すようにしています



最近頂いた(頂くばっかり)アロマ&お茶セット
濡れ洗濯の嫌なニオイはアロマ系でシャットアウト




これは最近購入したストロベリーフィールズのミュール
お花が超可愛くない?
けどサイズ間違えて買っちゃって履けない・・
捨てるにはもったいないし
履けるサイズの足のお友達もいない
うーん、ヤフオク出品しようかなあ



ちなみにコレは最近出品したカップ
1客2000円くらいで売れましたよ
ルンルン



あとこれも売りたい

アッシュエルの腕時計
お友達とペアで購入したんだけど、使う機会が全くなくって
あー・・悩むなあ



皆さんは「売りたいけどもったいない」
そんな時はどうしていますか?

頂き物ばかり 

November 23 [Wed], 2005, 22:30
今日は司会打ち合わせのあとネイルサロンに行きました
リペアと折れた中指のスカルプ
またキレイになって嬉しい

本当はネイルアートもしてもらいたかったんだけど
コタツ布団を干してることを忘れてて、慌てて帰ってきました
とほほ




最近頂いた和のお花アレンジ
部屋は洋風?なのに花だけ和風で妙に部屋で浮いています。笑
けどやっぱり部屋の中に花があるのっていいね
華があります ←シャレ?





あと最近妙にお化粧品のサンプルが届くの
ちなみに写真右奥は「ダイショーの塩こしょう」、これも届きました。笑

サンプル大好き

ブルーな1日 

November 22 [Tue], 2005, 17:12
中指のスカルプチュアが外れてかなりブルー・・・
明日またネイルサロンに行ってきます
ルンルン


今日は11月22日「いい夫婦」の日です
ちなみに明日の祝日は結婚式が多いんですよ
11月23日「いい夫妻」の日だから


そんなゴロあわせの日に結婚したお友達からメールがきました
「今朝子供が産まれましたー」と・・

仲良しだと思ってただけに「は?」という感じ
メールとか普通にしてたのに
今まで秘密にされてたのかーと思ったら、なんだか淋しかったなあ



話は変わって
最近お友達から頂いたプレゼント




紅茶セット&ヴィセのグロスセット
今日はダーリンが遅くて心も体も寒いので紅茶でも作ってあったまろうかなあ

コスメ三昧 

November 21 [Mon], 2005, 12:34
最近お買い物三昧
コレ全部今月中にお買い物したモノ←もっとあるかも
旦那には見せられません
きゃー


まずこちらがクリニークのX'masコスメセット6300円


左から
・ファンケルのオイルクレンジング 1000円
・ニナリッチバーズニュアンセ 5775円
・ソフィーナリンクルセラディ 5000円
・除光液 500円
・クリニーククリームアイシャドウ 2000円
・クリニークマスカラ 3500円
・マニキュア 500円


左から
・suisaiクリームクレンジング 2200円
・suisai化粧水 2500円
・トワニーベビーリピッドウエアカスタマーズセット 5000円
・リサージ頬紅 2000円

※金額は定価ナリ
  お安く購入したものもあるよん
  日本製は基本的に25%オフだしーえへ



ちょっと買いすぎかなあ
けどお肌は一生付き合っていくものだしね ←言い訳


BAしてるお友達が言ってたの

「今してるケアは5年先のため
 今の肌は5年前の自分のケアの結果
 良いものや高いものが全てではない
 一番大事なのは自分に合った化粧品で毎日きちんとケアすること」



5年後も10年後も30年後も女でいたいから今日も頑張るのだ

お金もちになりたい 

November 16 [Wed], 2005, 13:59
久しぶりの更新ナリ
気付いたらヤプログリニュしててびっくり


最近ちょっと忙しくしています
ネイルサロンに行ったり
料理教室に行ったり
またまたX'masコスメを目指してデパートに行ったり・・・

驚くように諭吉が消える日々
宝くじが当たって大金持ちになりたい、そんな願望を抱きつつ過ごしてマス



最近全然写真撮ってないから明日からまた撮ろうかな
そしたらきちんと更新するだろうな
エヘ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気blogランキングへにほんブログ村 ポータルブログへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira2110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる