ため息 

2005年11月27日(日) 19時00分
体重は変わらない

今 女の子でブルー・・・・


彼とも喧嘩してるし・・・


私は困ったちゃんだ!!!


ここで負けたら女が廃る・・・

マイナス3キロ
土曜まで達成します!!!!!

燃えるよぉぉぉ

ガクガクブルブル 

2005年11月20日(日) 19時30分
宴が続き

つわものどもが夢の後・・・・


体重も怖くて乗れない・・・・・・・



私どうなってるんだろ・・・・





こわいよぉぉぉ



矛盾撲滅 

2005年11月17日(木) 23時30分
体重は異変無し・・・

今日はエステ お顔の手入れに行きました


保湿も角質もターンオーバーもキメも皺も完璧と誉められた

油分がやや少ないらしい
渇いてる女なの? 笑

夜はアクアビクスに行きました
本当は行きたくないなぁと思ってたのだけど
昼間思ったより食べてしまったので頑張った

夜は彼と喧嘩
彼が子供に見えてくる

私は尊敬できないと駄目な人だから
少し関わり方に気をつけなければと思った

彼もそれを感じてるらしく
イヤになったんでしょと何回も聞く

イヤになるわけが無い

彼の言葉は
時々私を悲しくさせる
多分 環境の違い
私は愛してるといわれたいみたい
でも 愛されるような可愛い事はしていない 呆

なのにそれを求めてる
矛盾だ

痩せたいのに食べてるのと同じように
矛盾してる

私の生活に矛盾を無くそう・・・


頑張る

歩いたけど食べた・・ 

2005年11月16日(水) 22時55分
今日はイタリアンレストランのランチだった
ホテルの限定メニューだったけど
私は友達のお店の方が好きだなぁと思った

帰りにビアパパを買ったけど
私の分は買わなかった!(偉い!
夜まで忙しかったぁ・・・


今日はマッサージもパックもした

明日はエステの日

がじゅつの効果なのか お通じがすっきりって感じ・・・

明日は内臓を休ませる日
お風呂にもしっかり入ったので 早寝します

明日も頑張るぞー!

今日のウォーキングは2時間
我ながら良く歩いた
でも 食べた・・・涙


明日もがんばろ




天婦羅・・・汗 

2005年11月15日(火) 23時59分
今朝の体重はマイナス900グラム!


いいぞぉ〜と思ったけど
今日はお付き合いで天婦羅屋さんにいかなければならなかった・・
明日はどうなってるんだろう・・・

今日からがじゅつを飲み始めた♪
どうなるかわからないけどとにかく一週間はやってみるつもり^^

明日はイタリアンレストランの案内をしなければいけない・・・撃沈
夜は知り合いの家にいかなければいけない・・・

お付き合いが多くて その都度 いいや!って爆発して
家でも食べちゃってたので
今回は爆発しないように・・・・
この日記をつけて心落ち着かせていこうと思います

今日は友達の個展に行った
センスの良い 作品にほれぼれ・・

私も何か一芸秀でたいなと思いました

飲み会の後 

2005年11月13日(日) 19時32分
今朝 体重計にのって 慄いた・・・
プラスになってた
あんなに腹痛で苦しんだと言うのに・・・

その後 イベントがあり そこでも宴・・・

ウォーキングがてら買い物したら
そこで ゆず茶を購入
体調が滅茶苦茶なので飲んで暖まってたら・・ 寝てしまった・・・ 

昨日のマッサージパックのおかげで肌はつるつる ピカピカ
ウォーキング仲間と連絡が取れず今夜は歩けない・・・
うーん 
今朝 起こしの電話をしたのに私は寝坊 危うく彼遅刻しそうに・・ 滝汗

これから お風呂に入ってぬくぬくして
早めに寝よう (明日寝坊したらしゃれにならない・・

明日の体重が少しでもプラス部分が増えないように
今夜から努力しようと思います

今日は (も?) 解禁日
明日は頑張るよ!


友達が がじゅ(紫ウコン)で体脂肪が減ったという しかも別口で二人!
明日 買いに行きます!!
お肌の手入れは 水曜日に予約済み^^

過去の失敗にくよくよしない
今から頑張るぞー!!



決意 

2005年11月13日(日) 1時58分
今何歳になった?
そうかぁ・・ まだ30代なんだね

これから40代かぁ
楽しみだね
40代がその人の生きてきたもの全て出るよ
一番綺麗な年齢だと思うよ


これは知り合いの男性に言われた言葉
自分の顔に責任を取れと言われる40代・・
私はどんな女性になっているのかな・・




最近 洋服が窮屈に感じる・・・
二の腕の後ろに異物感がある・・・
腿が太くなった・・・
そう・・
一回り大きくなった気がする・・・

気付けば体重増えてるし・・
とにかく10キロ痩せましょう
この身長でその体重だったのだから!

私 頑張れ!!!


そして 女性としての色々も磨いて行きましょう



今日 大好きなちゅたんと約束した事
毎朝 体重を計る
サプリを取りながらダイエット
自転車は30分以上
アイクリームを使用する







今朝の体重を基準にプラスマイナスしていきます
ただいま 私 膨張中・・・・


飲み会の後腹痛


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MINA
» 飲み会の後 (2005年11月15日)
アイコン画像Yucca
» 飲み会の後 (2005年11月15日)
アイコン画像MINA
» 決意 (2005年11月13日)
アイコン画像Yucca
» 決意 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる