プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
05月08日(日) 1日長かった!!!   ★★★
 
行って来ました札幌!!!日帰り往復JRはしんどかった…!
今度来る時は泊りがけでいく★タクシー2回乗るわ地下鉄一区間なのに乗るわ
すごい交通費むだに使っちゃったかもしれない…
でも札幌来るといっぱい刺激的でお洒落な人が多い気がした!
若い人が多いのかなあ!あと好きな店もいっぱい♪
1日あっても見きれないだろおな!来年ここに住めたらいいなと思う!
そのかわり地元帰ってくるとそのキショさに泣ける…!
こんななにもないとこで17年間生まれ育ったわけだ!
だもん、こんな田舎オーラー出るよね!

昨日髪の毛も切りました!切る予定無いのに泣く泣くきることなっちゃってすごい残念だったんだけど
美容師さんにおまかせして切ってもらった!テーマは若々しく平山あや風!
全然ちがうけど前自分でカットした時より全然いまの方が好き!
いままでワックスはベタベタなるから嫌いだったけど短くなって髪も遊べるからワックス買いました!
女もんはきらいだからギャツビーの整髪力はMAX5!ツヤは0のやつ!
 
   
04月28日(木) クラス会   ★★★
 
美和ちんと携帯メール楽しい★
いつも時間限られちゃって夜とか寂しいけど
夜中まで美和ちんとメールなんて楽しすぎ♪


行ってきましたクラス会!
なんか行かなきゃよかったかな・・・!すごく寂しくなった・・・
それぞれの道があるっていうことを痛感しすぎて。
3年ぶりに好きだった人と会ったのにずっともう会う事はないって思うと悲しくて、
このクラスみんなそろってこうやって笑うことってもう二度とないなって思うと悲しくて、
出来る事なら5年前に戻ってちゃんとやり直したい、人間関係も恋愛も。
後悔があるから自分の非を見つめる事が出来るのかもしれないけど。
なんてったって後悔は財産なのダ★
 
   
04月25日(月) ご飯と音楽は裏切らない   ★★★
 
学校はまだ理数系の授業についていけてるけど最近ノート取るだけでいっぱいいっぱいになってきた・・・!
4単位だから進むの早いし内容難しいしもう無理かも・・・!
クラス授業も危ういし・・・!ガンバろうって決めたくせにもう諦めちゃいそう・・・!
まだ1ヶ月も経ってないのに早すぎる!笑


みんな誰かを見下して馬鹿にしてないと不安なんだきっと
自分だって誰かを見下して馬鹿にしてないと不安なくせに
誰かに見下されてたり馬鹿にされたりするとすごく怖くなる
こんな環境いい加減抜け出したいけど延々この先も続いていくんだろうな
その中で生きていかなきゃなんないのって考えただけでも泣きたくなる・・・
なんでこんなヘたれなんだろうなあ!もっとちゃんとしないと駄目なのに
すぐグズグズしちゃうよ、疲れた・・・!


今日はブラックジャックだ!さいきんなんか好き!本当あの先生タイプだ!ピノ子がうらやましーな!
あと内Pみて元気だそう・・・今日だけは泣くわけにいかないし!目腫らすわけに行かないし!
気合だ気合だおいおいおいおい
 
   
04月24日(日) 年齢相応の人になりたいな!   ★★★
 
みなもここが落ち着くよ!ほんとほっとする★
実家でのみわちんがわかるとかなんか良いな!
楽しみにしてますぞ!


あさってはついにクラス会!そんでその次の日は専門学校の
合同説明会が地元で開催・・・!なんかどっちもすごく憂鬱なんだよねえ
出来れば行きたくないけどここは逃げるとこじゃないとおもうから
頑張るつもりだけど、でも憂鬱なんですけど!
ちっとも成長してない自分にすごくいらいらするよ
本当中身が小学生なのに外見おばさんだし!超不釣合いだし・・・
今週憂鬱週間だけど切り抜けたらゴールデンウィークだ・・・★


スキンいじってみたけど上手く出来なかった・・・!難しすぎる!
 
   
04月23日(土) 負担カタン   ★★★
 
昨日の夜から頭痛くて12時から10時まで爆睡・・・!いっぱい寝たのにまだ頭痛い気がする・・・!やっぱ学校行く事がすごい負担だ!なのに負担な事がいっぱい増えてくよ・・・

福祉住環境コーティネーター2級に挑戦する事にしました!3級なんてすごい奇跡で受かったのに・・・!2級からはいろいろ込みこみで1万円出したし結構プレッシャーだなあ!でも受かれば単位いっぱい増えるし頑張るのみ!あと数学とピアノも6月まではちゃんとがんばるぞッ!涙

クラス会楽しみというよりいろいろキマヅイなあー・・・行って良いのかなみなが!ちょっと不安・・・!邪魔なきがする××男の子とも女の子ともキマヅイぜ!なんで!
 
   
04月22日(金) 笑いはかぶせだ   ★★★
 
美和ちんとかぶったからサイドバー全部しまったヨ!!てかなんで最近ひととかぶる事多いんだろー・・・友達と課題もまるっきし一緒だし・・・!配置から色の組み合わせまで!パクリじゃないって言ってたから本当に奇跡かもしれない・・・☆!それはそれでスゴイことなのに!お互い負けず嫌いすぎてなんか最後ごたごたなった・・・!みなが課題先に取り組んで友達は後半の班で後に取り組んだから、真相はわからないけど!気が合いすぎるっていうか・・・!良い事だけどネ!!!うんうん!!!
 
   
04月20日(水) !!!   ★★★
 
言葉では簡単な事が実現するには難しくて頭でわかってる事が気持ちで理解できなくて自分の中で噛みあわないことがありすぎて疲れる・・・
 
   
04月19日(火) はる   ★★★
 
みなもパソやるのはほぼみわちんがいるからよ!いなかったらきっとパソの時間は減ってるだろうけど、でもオフの時間を持て余してたし吐きどころが無くて窮屈な高校生活になってた事でしょー!!!もし手紙がなくなっても死なないでね★その分またいっぱい書くし!!!こんだけパソやってるのに視力検査の結果はAでした!だからまだまだパソから離れられないな!

来週あるクラス会には行く事にしました!好きだった人がくれば良いな★なにかないかなー!なんて期待はしてるけど(きっとめんどくさがりだから来ないだろうけ)会ったところでお話できるわけもない・・・女の子はみんなハキハキしてる子多いからのまれそう・・・なんか行くっていったけど泣きそうなくらい行きたくない・・・ような

 
   
04月18日(月) やーめた・・・変えた・・・   ★★★
 
なんか相手の気分に自分も染まるっていうのかなー!友達が機嫌良いと自分も機嫌良いし、落ちてる時は一緒に落ちちゃうし、だから実奈といて元気になれるっていう人はいないなー!でもいままわりみんな機嫌良いから過ごしやすい・・・?単純なのかなー!自分固体でテンション低い時でも人前だと合わせちゃうしー・・・あわせつつ切ない事考えてる事多いけど笑!だから行動と表情と気持ちがチグハグなんだよね!泣きたいのに笑うでしょ、肝心な時に笑ってごまかすでしょ、嫌なのに嫌だって言えないでしょー!言いたい事も伝えたい事も知って欲しい事も1%だって自分以外の誰も伝わってないよ、こんなんじゃ!ていうか知って欲しくないのかな、知られたら負けな気がする・・・強いとこだけ見せてりゃカッコがつくから、単純だと思われてれば楽だから、めんどくさいことは嫌いだからなるべく簡単に順序良く進んで欲しいし。なんかいっぱい自分を犠牲にしてるなって3年生になってすごい思う!それを損とは思わないけど、嘘だけど、でも自分の中で自分という意思はめちゃめちゃ強いっていうか、そんなんだから、中と外が合わないのかなー!なんてね!!!

今日はみわちんにメール送れなかったよー!送る気はあったのにばたばたしてた!ちくしょー!送りたかったです!それとTOPのメモの画像のコンポの上にみながあげた箱があって、嬉しかったな★大事な物の上に乗れてるなんて光栄じゃ★★
 
   
04月17日(日) だらだらだらだらだら   ★★★
 
なんかこんなダラダラしてていいのかとか思う・・・人間として終わってるっていうか腐りそうっていうか、でもこういう生活が1番好きだったりする時分が大キラィ・・・!誰とも関わらない方が楽とかいう考えはやっぱ逃げであって楽なほう楽なほうに流されると、やっぱ楽なほうが居心地よくなるなあ・・・!結局まだ昼ご飯すら食べないでずるずるパソコンの前にいて、ちょっと気に入らない事があってすぐ泣いて、泣いてると自分何してんだろうって冷静になって考えてみると、自分がしてることってすごくくだらなくて時間無駄にしてて、17歳っていう時にもっとやっておきたいことが山ほどあるのに、結局はダラダラしてるだけだー・・・
 
   
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.