翌日

March 09 [Fri], 2012, 13:28

最近ネットサーフィン(死後?)にハマッテいます。今日もこれからいろいろと調べたいことがあるんだなっ!何を調べているかは、まだ内緒♪


長袖 ワンピース | ハーレーダビットソン ソフティル | トートバッグ メンズ


最近、周囲で話題になるのは、やはり、け・っ・こ・ん♪だれそれが婚約したーとか、だれそれが結婚しそうだとか、そういうことがランチの話題になることが多い。うち、確か、社内恋愛がバッテンだったような感じがするんだけど、でも、なぜか、社内で結婚する人、多いんだよね。ただ、それでもおとがめはないけどさ。リスクがあるから燃える恋というか愛なんでしょうか…。よくわからないけど。先日、占いで結婚35歳とでてしまったのが、超気になるけど、うーん、私って結婚できるんでしょうか。少なくともガラスの仮面の最終回よりは、結婚したいなと考えているので、ここから先は、北島マヤとの戦いになりそうな。


ニューバランス 574 | リュック メンズ
 | ダイエット 酵素 | adidas パーカー


今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。
自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、
予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです。
半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます。
それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね。
日本人の色の感覚とは全然ちがうね。ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした。


レギパン 特集 | レザー ライダース | iphone4 ケースブランド


明日は会社のみんなでボーリングに行くんだけど、翌日になると必ず筋肉痛になるんだよね。なぜかお尻の右半分だけも、筋肉痛になるのはどうして?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みえちゃん
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirakira166/index1_0.rdf