お初です。 

August 15 [Mon], 2005, 21:26
初ブログなので少し緊張です。

主にお笑いとダイエット・健康についてが多いかと(笑)
ダイエットは目指せ10kgですが長続きしない私ですのでなかなか難しいですねぇ。
でも去年からスポーツジムにも通ってますが、楽しく長続きしております。
一番好きなのはボディコンバットです。スタミナがまだまだ足りないなぁと思いますが、なんとか60分ついていけてます。
あの音楽聴くと自然と体が動いてしまいます!
本当に楽しくて大好きです。
最近はガンガンにクーラーをつけてもみんなの熱気ですぐ暑くなってしまいますね。
そして汗かきだからかなんなのか大量の汗をかくのですよ!?
周りをみると自然な汗のかき方なんですけどね(え?)
代謝が良いのか逆に悪いのか・・・
汗で大量の水分を出す分、水も大量に飲んでしまうわけです。熱中症には気をつけねば!

きっと、普段ガンガンにクーラーがきいた所で仕事しているからでしょうか?その分、暑い所に行くと体温がガーツと上昇してしまうんだと思います。
体温調節の為に汗が流れるんですよね〜。

ま、こんな調子で気ままな更新かと思いますが目標に向かってがんばります
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる