December 20 [Tue], 2005, 0:01
やっばい!
さぼりすぎだから・・・。
バカは風邪引かぬという風邪を引くバカなポチですw

なんかねー、色々あったよ。。
とりあえず彼氏が出来た模様(笑)
付き合う気なかったんやけどさ、彼が仕事中誰かとさも楽しそうに話してると何か『むぅ』っとしてすねちゃってさ。。
こんなんなら、彼女にして下さいって言っちゃえ!って思って、彼にメールしたのね。
すっごい身の程知らずな事いっていいですかって。
したら、いいですよって。
あぁ、初告白やわぁとか思ってたら、再度彼からメール受信。。

俺も色々聞きたい事があるから夕飯でも一緒に食べよう。

うん、いささかドキッとしたw
まさか告白!?みたいな(笑)
でもね、聞きたい事があるってきたの。
告白は聞くもんじゃなくて言うもんではないか、なんてこった!な感じに矛盾に気付いてしまったわけですよ・・・。
焦ったぁ。。
初告白しようと思ったのに、実現不可能な事態に流れたんやもん。
夜中一人で笑ったさぁw
で、会ったの。

聞きたい事ってなんですか?

後で言いますよ。。

二時間経過・・・

で、聞きたい事ってなんですか?

ここでいうのもなぁ。。

店を出ます。

それで、聞きたいことってなんですか?

ここだと誰かに会うよな。。
【バイト先から徒歩1分もかからないところに居たの】
そんなこんなで、一緒帰ることに。。
・・・って待って!
帰り道正反対やから(笑)
で、ぎりっぎりのとこまで来て立ち往生。。
会話が止まります・・・。
気まずいです。。
泣いてもいいですか?

まぁ、結果はつきあってくださいでした///



愛しい人。 

December 01 [Thu], 2005, 1:48
私は『愛』というものを信じる事が出来ない。
気付いたときには、もう『友情愛』しか信じられなかった。
そんな自分が嫌で嫌でしかたがなかった。
だから、時々恋をした。
擬似恋愛。
その人が好きなんだと、自分に思い込ませてきた。
だから、本当の恋をした事がない。
私の頭の中の辞の『恋』といいう欄にはこう書いてあるんだ。
【恋】
盲目。
終わりが伴うモノ。
双方が傷つき、傷つけあう。

それなのに、私は人一倍愛に飢え、人一倍愛を欲している。

そんな私が今好きな人。
もしかしたら、これもまた擬似恋愛なのかもしれない。
でも、初めて『愛しい』と思えた人。
初めてそう思ったのは半年前。
でも、その人には半年前から好きな人が居るんだって。


まさかそれが自分だとは思わなかった。
私はあの人と、同じ時期に好きになって、同じ間ずっと思いあっていたんだ。
うれしかったけど、不安になった。

【恋】
盲目。
終わりが伴うモノ。
双方が傷つき、傷つけあう。

私の辞書が開く。
傷つくくらいなら、部下のままでいたい。。

過去の人。 

December 01 [Thu], 2005, 1:24
今日から心機一転、また書き始めようと思う。
今までの記事を全て消しました。


―ただ、一つを除いて。。

一夏の恋。 

September 17 [Sat], 2005, 23:32
00:14
一つの恋の幕がおりた。
結局、私と彼は最後まで本音を言わなかった。
別れた理由にもっと他の事があるはずなんだ。
でも彼は優しい人だから。
終わるとわかっていたから、今更泣くことも無かったよ。
でも何かを失った焦燥感が残った。
よかった。
私ちゃんと彼が好きだったんだ。
だからちょっと淋しいんだ。
よかった。
私は人を好きになることが出来たんだ。
きっと私はまた恋が出来る。
大丈夫。
きっとまた、誰かを想う事が出来るよ。
だから今はちょっと休もうか。
羽にちょっと傷が付いただけやから。
きっとまたすぐに翔べるよ。
だから今は充電しよう。
電池が溜まったら、また恋をしよう。
今度はいっぱいいっぱい泣いて、怒って、笑って、

いっぱいいっぱい愛そう。

それまで少しおやすみ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる