white 

July 07 [Wed], 2010, 22:08
春、いや 冬頃から 気になって仕方がない ”白” い服。

もともと 白は大好きな色なんだけど

20代ではちょっと頑張ってる感じが出てしまって。

30歳になったら 気持ち的にもしっくりくるような気がしてます。



最近 買ったのは



ZARAのTシャツ



H&M のシャツ



30歳になったとはいえ、

まだまだ汚すんでね(笑)

白はプチプラで。



キッチン用品 

July 06 [Tue], 2010, 21:33
インテリアは 小さなことから コツコツと。



たわし と ふきん。

なかなかシンプルなものが見つからず苦労しました。




告白。

私、もともと掃除がすっっっっっっごく 苦手で

子供の頃 お母さんに

『 親戚が来るから 自分の机の上片付けなさい 』と言われ

バサッと 布を上からかけて 遊びに行っちゃった子でした。



結婚してからも 何度 潔癖症の旦那に叱られたことか・・・



でも、 今まで色んな女性に出会って

身の回りを綺麗に出来てる人って素敵じゃない。



自分もぜひそうなりたいな〜と 思い続け

少しずつ マシにはなって来たかな、


と。





shark 

July 05 [Mon], 2010, 21:14
TV通販でずっとなってたんだー。

shark の スチームモップ。

お友達の家にあるというので見せてもらいました。



初代のよりだいぶコンパクト!!


普段、雑巾がけなんてしないんだけど

クイックルワイパーの実力にずっと疑問を感じてて・・・

ちょっとの範囲拭いただけで乾いちゃうでしょ?(ウェットタイプね)


スチームモップ、

近いうちに買うと思います。

pre sale にて 

July 03 [Sat], 2010, 20:59
LCB の SALE で買ったもの。



デニムショートパンツ

丈長め、サイズゆるめのが欲しくて。





スカーフ3点set

ずっと欲しいなと思ってたからSALEになって良かった〜

↑のデニムのベルトにしたり、Hatや鞄に巻いたり大活躍!!



あと



花柄のショートパンツ。

でも意外に夏にはくのって難しい。。。




こんな感じで 夏物は終了かな。

東京大学 

June 30 [Wed], 2010, 20:09
日曜日。

ヒマだったので



東京大学 に行ってみました。



どーーーーーーーん。

安田講堂。



ちゃっかり、



学食もいただき。



日曜なのでほとんど人はいなかったけど

学生さんらしき人をドキドキしながら見てしまいました。



どうでもいい情報ですけど。

私、男の人は頭がいい人が 絶対いい。

外見より 頭だなー。

私が知らないことを いっぱい知ってたりする人がいいな。



ほんと、どうでもいい情報だけど。



おみやげ。



頭脳パン、と 東大ボールペン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira1234
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ミソジになりました。

たくさん食べて、たくさん笑って

キラキラ☆な毎日をすごしています。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともきち
» ともちゃん (2010年06月17日)
アイコン画像kirakira
» ジョギング (2010年06月04日)
アイコン画像ともきち
» ジョギング (2010年06月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE