ありがとうね♪ 

2006年02月12日(日) 19時48分
このブログを始めてから、もう半年経ったんだね〜。

たった半年。

ケト、゙イッパイイッパイ思い出が出来たよ。

哀しいこともあったし。。。

楽しいこともたくさん。。。

そのときそのとき、思ったこと、感じたこと。

書いてきて良かったって思うから。

またどこかで書いて行こうと思います。

いつも助けてくれてるみんな。。。

どうもありがとうです^^

初スキー。。。 

2006年02月11日(土) 7時31分
モチロン私ではありません。。。
5時起きで。。。
ダーとお子達が琵琶湖バレーにスキーに行きました。
お子タチは3月に春スキー行くけど、ダーも今年の豊富な雪は体感したいらしい。

しかし。。。先週ふっと気がついて、「あんた。。。チェーン買ったん?」
「w( ̄o ̄)w オオー! 忘れた^^、まぁ、大丈夫やろ^^」
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!子供を道連れにする気かよっ

ケド、ダッシュで会社から帰ってきてもお店は閉店前だし〜。

欲しいサイズのチェーンを探せず私の冷たい視線に耐えて「あんたって最低やなっっっ!!」
と暴言を吐かれつつ、みんなの荷物を作っておられました^^
私もさすがに我が子を見殺しにしたくないので、目覚ましのは用意して見送ったけどね。

7時に『無事到着〜〜〜♪』って
ε=Σ( ̄ )ホッまずは良かったよ。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

まぁ、もう勝手に滑って楽しめるくらいに上達できたらしいから、しっかりたのしんでおいで〜。。。
私はそろそろ寝ようかな?(^。^;)

また壊した^^泣 

2006年02月10日(金) 15時56分
また。。。大チャンが学校お休みだって〜。
今日は高校の入試だからね。しゃ~ないっちゃあしゃあないけども^^

「明日は朝9時半に起こして。。。」って、メッチャ中途半端な時間を言うから、動くにも動けないやん^^
結局、自分は友達のトコに行ってしまって、ウダウダと過ごしてしまってる私。
なんでも、決めたスケジュールを他人に邪魔されると軌道修正できないのがAB型の性格とか?
ホンマかな〜???(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

で、今日はせっかく天気も良いし、お布団でも^^って干したんで、掃除機も気合を入れて〜〜〜。
;;;;(;・・)ゞウーン イマイチ動きが硬いなぁ。。。ってギコギコしてたら・・・
ぎゃちゃっっっ!!って嫌な音
┌|゜□゜;|┐ガーン!! 人間で言うと足首?見たいなトコが見事に折れてるし

(;_q))クスン 再起不能っす。。。
結婚14?15年で。。。一体何台のが(-∧-)合掌・・・したことか^^
私の使い方が荒いのんかぁ???

途中で掃除も終わってるし・・・
週末はダースキーに行くって言ってるし・・・
どないしょ〜〜〜。。。(ーー;)

私の不調は治るどころか下降線まっ逆さまやん〜。ヽ(TдT)ノアーウ…

珍しく・・・ 

2006年02月09日(木) 22時07分
今日はホントはマッサージの後はエステに行こうって思ってたんだけど、
この間から体調が変?みたいなんで(ー_ー )ノ" パスしたよ。
なんだかだるい〜〜〜。
しんどい〜〜〜。
眠たい〜〜〜。

(〃゚ o ゚〃) ハッ!! まさか???
ってそれはナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!けどね^^

で、ゆっくり目にマッサージに出かけて、いろんなこと考えながら。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
そんなときはH田センセが一番の癒しです^^
今日も木曜日なのに空いてたから、何でもない世間話しながらイッパイマッサージしてもらったらチョット
凹み挽回?かな??

で、示し合わせたかのようにおじいちゃんとばったり〜〜〜。
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

私の方が早く終わったし、多分おじいちゃんは自転車だと思ったから、先に帰ろうって思ったんだけど、
(「・・)ン?自転車がないなぁ^^
ってことで、出戻り〜〜〜。
用事もなかったし、一緒に歩いて帰ろうってね

この頃おばあちゃんは太極拳に夢中だし、チョット寂しそうかも?
って言っても、ただ一緒に歩いて帰るだけだけど。。。ね。
それも良いかな?

帰ってきて、また買い物に出たら( ̄ェ ̄;) エッ?また雪降ってる?
いつまでこの寒さ続くのん???
(/□≦、)エーン!!やっぱり凹みは続行チウ^^泣

定期健診 

2006年02月08日(水) 22時35分
今日は今年初の定期健診。。。
8時10分くらいのに乗るために必死
ケド、これだと早く終われるからなぁ^^

さすがに病院の中はインフルエンザ対策。
受付にも『マスクの入り用なお方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。』って書いてたよ。
私の周りは脳外とか、外科とかだからマシだったけどこの時期普通は行きたくないよね〜。

で、今日は4番目に呼んでもらえました〜。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
やっぱ早くて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

「どうですか?」っていつものように質問。。。
(´ヘ`;) う〜ん・・・どうって^^

手とか触って。。。
「やっぱ左は冷たいね〜。。」って。(。-_-。 )ノハイ

あ。。。そうそう。言ってみようって思ったんだった。。。
「あの。。。
この頃言おうって思ってた言葉が出てこないコトが多いんです。
で、自分では考えてる時間がチョコッとのつもりなんだけど、良く、どうしたん?とか
なんかあった?って言われて。。。
それってやっぱ歳なのかなぁ???」って言ったら。。。

「言葉が詰まるって言うのは私の切れた方の左脳の逆だから、一回MR検査してみようか?」だって。
w( ̄o ̄)w オオー!
テレビとかでは見たことあるけど、検査は初めてだぁ^^

まだ4月のことだけど。。。チョット…o(;-_-;)oドキドキ♪です。

プチオフ会? 

2006年02月07日(火) 17時42分
和歌山に住んでた友達が姫路にお引越し。
梅田だったら出てこれるって言うので、じゃあ、来れるヒト達でランチでも〜ってことになった。
週明けの天気予報ではまた雨だったけど、何とか雨の止み間を縫って、駅まで

けど、電車は出たトコ。。。(_ _。)・・・シュン
ギリギリかも〜ってしようと思ったら一人から
寝過ごしたからチョイ遅れる〜だって。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
もう2人は1時間以上遅れるって言ってたし。。。
どんなメンバーなんや^^

梅田で久々に会った友達は、全然変わってないよぉ〜。
2人で12時まで( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)
ってほとんど迷子状態だったんだけどね^^
何回行っても(・・∂) アレ?何処だっけ???って思う私は天然方向音痴です。(。-_-。 )ノハイ

遅れるって電話くれた友達にも遅れ到着
席に着いたら和歌山からの2人もすぐ来れて5人でプチオフランチ
シャンパンで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
ピザやスパゲティを食べながらワイワイと・・・ホント雑談三昧

あっと言う間だったけど、なんか楽しかったね^^
みんなで集まるってなかなか大変だけど、都合のつくモノだけでチョコッと会うのも
イイかもね^^

粉雪〜。。。♪ 

2006年02月06日(月) 23時28分
って歌いながら歩くにはかなりキツかった
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 今日は夕方からって言う予報だったけど、なんで吹雪くわけ?
エステに行くまでに雪だるまになるかと思ったです^^
もう寒い冬はコリゴリやわ〜。

岩盤浴も寒すぎて汗も出ません。。。
とうとう1時間半休憩なしって言う記録作ってしまいました。w(゚ー゚;)wワオッ!!
それでもホント苦しくなかったからね〜。(;´д`)トホホ

だけど。。。
そんなエステももう数回だし^^(-。−;)
子供たちにもイロイロ要り様だから我慢しないとね〜。。。

で、ほっこりして帰りは大丈夫〜って思って歩いてたら、(; ̄ー ̄)...ン?
ぎぇ〜〜〜。また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )  しかも大粒の雨
寒いわ、濡れるわ^^
散々な週明けです
大丈夫やろか???・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

(((ρT-T)ρオヨヨ 

2006年02月05日(日) 23時12分
朝に一回起きたものの、またムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・
起きたらもうお昼でした^^(T▽T)アハハ!

めっちゃぐうたらかよっっっ。
ってまぁしゃなあないのんかな?

朝?ではないね??お昼ごはんにパン。ポリポリ (・・*)ゞ
ご飯食べて、チョコッと片付けたらもう夕方???
なんだかなにもしない間に1日が過ぎてしまったかも^^
それはそれで良いんだけど。。。ね。

いろんな意味で・・・
相性いいのんかな?2人って^^
自分的に無理してなくない?
私らしく居れてるのかな?

色んなこと考えるのも必要かも?って思ったり。。。
チャンと向き合うのも必要かもしれないな〜って思う今日この頃。。。


今日のランチは??? 

2006年02月04日(土) 23時11分
天王寺でベリィ母娘と^^
10月以来なかなか会ってないし、姫のお稽古に合わせて一緒にランチしようか?ってことで
マイナーな天王寺で待ち合わせ。
から正味15分くらいで行けるからとっても楽ちんな都会です^^

しかし、今日はまた(((p(>◇<)q))) サムイー!!
途中で雪降ってるぅ〜。って来たときは、ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?って感じだったけど、ホント天王寺では降ってました^^
この冬何回目?って感じの雪やしね^^ もうええわぁ〜〜〜。

ベリィさんも姫も変わってないです^^って当たり前か〜。o(*^▽^*)oあはっ♪
早速にε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
行き先は私が一度行きたいなぁって思ってたイタリアンのお店。

CUCINABELLINO(ベッリーノ)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0202/WV-KANSA-8DCDL001.html


見た目より奥が広くって、厨房もコックさんがイッパイ^^
姫が「あのヒトカッコイイ〜♪」とか言うから私らも^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?みたいな〜。
やっぱり日頃ヤロウ達の会話に慣れてるので新鮮だなぁ〜。

あとで私たちはお茶に
姫はショッピングに
なんかいいなぁ。。。親子でショッピング^^

夜は久々のお泊まりでのんびり〜〜〜
ピザにデパ地下食材、ビール、チューハイ、シャンパンとε= o(´〜`;)o タベスギー
けど、やっぱりケーキは別腹でしたん^^

風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~ 

2006年02月03日(金) 21時27分
先週はオンナノコ、この間の火曜日は雨のためにお休みしてたエステ。
ひさびさ感だけど、今日は。。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー (((p(>◇<)q))) サムイー!!
寒いのもあるけど、風が強いときはコンタクトにゴミが入ってイタイ・・・~(>_<。)ゝ
今日も接骨院から何回も涙しながらC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ  がんばりました。

今日の岩盤浴は結構良い汗かけましたぁ〜。
けど、体調はまた腰と首が違和感があるのでイマイチだけど。

技術をしてもらってる間、また店長の悩み相談室開設〜
って言っても、アイデアを出すだけだから、楽しかったりしてね。
私も人事だから自由な発想がでるのかなぁ?

で、今日は節分の日。
巻き寿司と、いわしとかぶらのお味噌汁。
今年も実家で巻いてもらったお寿司を南南東に向かってまるかぶり。

恒例の豆まきをして、今年一年の健康を☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
ダーの後厄も何事もなくすぎますように。。。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆぢ
» ありがとうね♪ (2006年04月03日)
アイコン画像☆ふみぽん☆
» ありがとうね♪ (2006年02月15日)
アイコン画像はちこ
» ありがとうね♪ (2006年02月14日)
アイコン画像hoshimi
» 雨ヂャン。。。(-_-メ) (2006年02月01日)
アイコン画像はち
» 雨ヂャン。。。(-_-メ) (2006年01月31日)
アイコン画像hoshimi
» 私の計画がぁ〜。。。泣 (2006年01月31日)
アイコン画像☆ふみぽん☆
» 私の計画がぁ〜。。。泣 (2006年01月27日)
アイコン画像hoshimi
» 久々の神戸・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像はちこ
» 久々の神戸・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像hoshimi
» (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる