想いは今も新鮮に 

2006年10月22日(日) 23時35分




若干疲れたー(+ω+`)
何この疲労感は?



お腹すいたしね



つか最近
金遣い荒すぎだと
思われるwww



衝動買いは
いけないぜ自分!



そんでもって新しい恋したいよ。
あーきもー。



自分激しくきもー。



絵描く予定が
起きるの遅すぎて
描く暇なかったー。



どーしませう。
明日、現社のテストなのに
何一つ覚えてなひぃー



ぎゃー



もうなんか
誰かにすがりつきたい
誰でもいいから
誰かに甘えたい



こんな気持ちになるの
困るんで…
誰か夢中になれる人が
本気で欲しい(´・ω・`)








まだ好きでいていいですか 

2006年10月20日(金) 21時10分



おさぼりんこー(´・ω・`)


すげー濃い一週間でしたよ。









別れました。(爆弾発言)


昨日やっとメール着て、決着付けたんだよー
若干鬱だよー
ああ、今の方が辛い… Orz




別に怒ってなんかないさ

ただ悲しいだけだよ




ああー
早く忘れたいよー
忘れたくないよー(どっち)



忘れさせてよー



良い人なんていねーし。






てか、ストレスがひどいいいいいいい(゚∀。)
おえッ 汚


あー



綺麗言を聞くとヘドが出る。


あたしが欲しいのは
そんなんぢゃない。



素と愛



そんなけー

ごはん食べなきゃー



生きるって疲れるなぁ。



夢の中では逢えますか? 

2006年10月12日(木) 19時52分

いやー



だめだ。


あたしソクバッキーだ。


心の中で何度叫んだだろう。




アタシダケノヒトデイテ。




ううー


苦しいよー(;ω;`)


そしてどうしよう。





メールが出来るってことは
他の女の仔ともメール可能
元カノともメール可能

カエラはメールし放題★(古ッ!)




あーあ。




くだらねー。




最近生きてる事がくだらなく思える。




だからと言って死ぬのも怖いんだけど(´-ω-`)




はー。矛盾の世界で生きてます。
自分のセンスのなさに、もうウンザリー。



うんこザリガニー(´∀`)壊



今日、まぢで本気で
誕生日プレゼント買いなおそうかと思った。


香水って好み分かれるからね。


だめだね   Orz



あたし、どんなけ苦労すんだ。笑







そんなもんぢゃ あたしは満足しないわ 

2006年10月09日(月) 0時27分

さっき電話着て、少し咳しとった。


何気に病弱(死語)で そのくせに強がりな君。



あたしが心配しないようにか、ただの強がりか知らないけど


もう心配してるからね。 あたし。笑 



強がらないで?
強がると自分の無力さを知っちゃうから。



ああ-
もう、すげ-逢いたくて困る。
  



今更だけど


全然自分の理想のタイプの人ぢゃない気がするよ彼。笑
当てはまってるのは-…



筋肉・球児・やさしい



くらい?え



でも、彼を嫌いな訳ないんだなこれが(・∀・)


つまりね、好きになった人がタイプって事。笑



あ-だめだ- 自分病んでる。



明日辺り死ぬかも(^ω^)え


個性が欲しい
個性が。

自己紹介 

2006年10月08日(日) 21時21分
01.名前

   あんな

02.年齢
  
   16歳(こ-こ-いちねんせい)

03.趣味

       お歌
      お洒落
     野球観戦     
    カリカリ絵描き
   ネットサ-フィン


04.好きなもの

   
    野球
     お洒落
      aiko・林檎嬢
       古着・あめきゃら

05.嫌いなもの

   大人
   腐りきった豆
   理解してくれない人
   
   
06.最近の悩み

   彼と逢えない事(遠距離中)

07.持っている資格

   漢検03級
   スキ-03級
   そろばん準06級
   彼を愛する資格01級
   野球を愛する資格01級
   




うん。こんな感じ(・∀・)

あ、性格は犬みたい。え

好きな人にはとことん懐いて
嫌いな人には容赦なく噛み付きます。

一番大切な人のいう事なら
なんでも忠実に聴きます。笑


あ、あとかなり小心者 ぷ

ただいま 

2006年10月08日(日) 20時55分


ただいも(^ω^)

帰ってきちゃったw
そして、また日記増えた。(アンタどんなけ作るんだ)

なんかね-
やっぱヤプが一番機能いいよ。



一番最初だからあとで自己紹介ばとんでも
拾ってきて自己紹介するわ
あ-

でも、ヤプ重いなぁ-
動きおせぇ- 笑

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira1209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる