ただいまー!! 

March 12 [Mon], 2007, 23:26
今、友達から帰宅しました。
学校の友達で、明日の実技の試験の打ち合わせで行ったの
彼女Rチャンは、彼氏と同棲しています
「羨ましいわぁなんて思ってたけど、
何だか、“ずっと一緒”ってのは、マンネリ化の原因なのかな・・・
なんて思ってしまい
何だか、ブルーです。

パントテン酸・ピルビン酸★ 

March 12 [Mon], 2007, 17:51
ハーイ??マナミですよ↑↑
ただいま帰宅しましたっ
疲れたよ‐今日は生化学の再試でした

意外に出来たっ
授業3限まるまる潰しちゃったから、出来なきゃダメなんだけども・・・

近況報告☆ミ 

March 11 [Sun], 2007, 19:54
いや‐久しぶりッ!!
更新しなくてごめんなさい
忘れてた訳じゃないけど、
色々あって出来る状態じゃなかったんです


何があったかというと、自分の家の事・学校の事など
上手く行かず、自分も周りにも不快な思いをさせてしまったとおもう

きれいになりタィ★ 

February 20 [Tue], 2007, 16:49
どぅもっ!!
最近太り気味のマナミです☆彡


ダイエットも始めて1ヵ月
が経った頃から、サボり気味になり↓


今じゃあ、スッカリ筋肉が脂肪に変わってしまったょ!!
ショックだぁ!! もぉ嫌だから、昨日ウォーキングしましたょっ!!

スケジュール(ゝ・▽・〃)☆°+。 

February 17 [Sat], 2007, 9:02
おぱよー★休日の割には早起きしっちゃった(●・ェ・●)v


昨日は、勉強するって言ったのに、
ごろごろしてたら、いつの間にか爆睡だよね!!


まぁ、生理的欲求には勝てませんよ???



てな感じで、今日ゎなにしようか‐って感じです(〃´U`)=3


一応、
@掃除
A勉強
Bホットケーキ作る


とか候補はあるのよ‐(^・v・^)★
茨城ゎ天気も良いしねー!!

洗濯も良いよねー


午後からゎ、ダーリンkが来宅するし
キレイキレイしなきゃだゎ




写真のせようと思ったけど、
やっぱり載せ方わからないよー!!

誰か、こころ優しい人教えてチョン★



看護学生ブログランキング!クリックお願いします★

金曜日 

February 16 [Fri], 2007, 21:57
こんばんみ☆
いやー、花より男子始まっちゃったよー★
道明寺カッケ‐(●’3’●)v
花沢ルイも。。。
何で、こんなに良い男なのよ‐‐!!!









今日と明日 

February 14 [Wed], 2007, 22:54
バレンタィンですねー
みんなゎチョコあげたのかな??
私ゎと言うと、ブログにも書いたとうり
プリンちあんを作りました(圉・∀・).+゚・..+゚


そして明日ゎテストなので
ダーリンに会わずに、
勉強に励む予定です!
予定ゎ未定だけどねッ?
(●`・3・。)ュ


最近、本当に看護の勉強が苦痛。
私なんて出来ないょ…
って思ってしまぅ


厳密にゎ出来ないんじゃなく、
やってなィんだけど(゚д゚V)))
実際、看護師に憧れてた訳じゃぁなぃ。
患者さんのタメに頑張りタィって本当に思ったのゎ、
学校に入学してからだった…



私にも看護の他にやりたぃ事だってある。

一番ゎ、ワーホリで海外へ行って勉強したり、働いてみたぃ。
ワーホリで頑張っている人のブログ読むと、
自分も頑張らなきゃ!
って思うょ。





でもさーやっぱり
とにもかくにも、目の前にある事を頑張りましょう!

第一ゎ看護師になる事!!やっぱり、人のタメに頑張れる仕事だし、人と関わる仕事ゎ自分も成長出来るもんね!!


目をそらさずに、前向きに一つずつ頑張って行こうっと!!

ダーリンK 

February 13 [Tue], 2007, 1:41
夕方ダーリンkが来ました
付き合って1年2ケ月になるんだけど、
たくさん支えてもらってるのです。


そのダーリンkが仕事の上司に頭にキタらしく
話を聞きました
ダーリンkはあまり溜め込まない性格なので、
結構心配だな‐


そんなこんなで、作っておいたプリンで和みました。
結構おいしくて、喜んでたっけ


写真載せ方が分かりません。
分からないこといっぱいあって何も出来ない
早くいろんな事覚えないと!!


15日にテストがあるから、勉強ちゃんとしなきゃ
明日はバイトだから、
さっき、概論の要点をまとめてみた!!
まだまだやることイッパイだけど、日曜は
千葉に買い物だからガンバロ


ゆるーーーーくね


明日から(もう、今日だねー)学校じゃーー
いつになっても前日はソワソワ嫌な感じです


頑張れるかな、色々




初だぁーー 

February 12 [Mon], 2007, 13:59
今日からブログ始めたいと思います

学校とかあるし大変かもだけど更新して行きまぁーす




さてさて、もうすぐバレンタインですが、

さっき、プリン作りました

今は冷蔵庫で冷やしてます!!!



ケーキ屋サンで買った、可愛い入れ物に入れて

生クリームとかフルーツ飾って、プリンアラモード

作るのも良いよね


まぁ、ダーリンKは、余計なものゎいらないってさー

だから、ノーマルプリンにしました。

出来上がったら、写真UPしちゃうよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ダイエット・ヨガ・ウォーキング
    ・クッキング-花嫁修行中☆彡得意料理ゎ肉じゃが!
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さいたまの看護師
» ただいまー!! (2011年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる