お久です 

July 11 [Wed], 2012, 20:46
お久です(*´∀`*)


吉良だにょヽ(*´∀`)ノ


なぁんか、最近全然忙しくて、パソコンできてない゚(゚´Д`゚)゚


ツイッターも放置だし、ブログもこの有様・・・。ごめんなしゃいm( __ __ )m


んーじゃぁ、報告!


今日初めてサーブが1本入りました!(部活でー)


8人中、6人サーブはいってて、めっちゃ、焦ってたんだけど、今日1本はいった!


超うれしい(n‘∀‘)η


あと、この間の日曜日&月曜日に東京に行ってきましたー。

がっこぉサボった訳じゃなくて、母の出張についてったんだよ!誤解しないでね!


で、ちょっと暇な時間ができたから、渋谷109行ってきた!


可愛い服たくさん買っちゃったー。でも、東京人子供だけで来てたところあった。


都会人って羨ましい(m´・ω・`)mくっそー高校卒業したら、上京だ!


なぁんてねw無理だわぁー大学東京とか。うん(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あとはー特になにも。

ぁ、ブログのデザイン変えましたー

夏っぽくていいでしょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年4月2日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと
読者になる
ボカロ/ラノベ/ニコ腐/黒執事/青エク/化物語/ワンピース/スカ有/Twitter/ピアノ/猫/水泳/スケート/スノーボード/徒競走/バレー部バラエティに富んでいますw1つでも共通点がある人ない人もおk
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うーろん。
» お久です (2012年07月11日)
アイコン画像かじP
» はろぉ (2012年06月13日)
アイコン画像あおい
» おひさー (2012年06月12日)
アイコン画像癒亜
» ただいまぁ (2012年06月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる