お久しぶりです♪ 

2005年11月12日(土) 18時25分
今日は皆様、セイレーン・アレインです^^
本編の方では今だ2回しか;;

それでは、今日のきらさんは塾で大失敗してしまったようですね。
え〜っと数学で答えを一桁の所を0に,付けて0.784になった模様。
バカですね(ボソッ)

はい、それではこれで失礼いたしますvvv

は、はじめましてです/// 

2005年11月11日(金) 17時02分
こんにちは、ややです^^
今日のきらさんはお友達さんに遊びに誘われたらしいです;;
ですけど、今日は乗り気じゃなかったです。だそうですから、断ったらしいですよ^^
えと、でも次は必ず遊ぶつもりらしいです。
それではこっ、これで失礼いたします;;

はじめまして、皆さんvvv 

2005年11月10日(木) 15時39分
こんにちは、琉円 綾で〜す^^
今日のきらの近況は、一日無事平和だね♪
クラスメイトに女のプライド捨てたなとか何とか言われたらしいけど、
気にしないみたいだよ^^
良い事だよね、それって。
それじゃあ、俺のお話はこれでおしまいvvv
来週をお楽しみに☆

はじめまして♪ 

2005年11月09日(水) 17時29分
こんにちは、幽だよ♪
今日のきらは忘れ物をしてしまったようだね。
それでなくとも結構せっかちなのに;;
教師には怒られなかったようだけど、肩身が狭いね、あれは。
次はどうなるのかな?
また忘れ物をするのかな。
まぁ、楽しいから良いけどね^^
それじゃあ、また会おうvvv

ども^^ 

2005年11月08日(火) 17時34分
こんばんわ、麻生 結城だぜ。
今日のきらは英語の塾に行くらしいな。
課題みたいなので出てた奴があんまし出来なかったみたいだぜ♪
バカみたいに慌ててやんのvvv
まぁ、どうにか間に合いそうだけどな。つまんねぇの。
だけど、明日はどうなるか分かんないからな、見てろよぉ!!!
 

こんにちわ☆ 

2005年11月07日(月) 0時15分
こんにちは、皆様☆ふようです。
このブログは僕達オリキャラが曜日ごとにはなしていくことになったんだよぉ♪
えっとね、月曜日は僕、ふよう。
火曜日は、ゆーちゃんこと結城でぇ、
水曜日は、幽ねぇ。
木曜日は、綾ちゃんで、
金曜日は、やや。
土曜日は、セイレーンで、
日曜日は、まおらだよぉ。
更新できない日もあるかもしれないけど、これからヨロシクねぇ^^
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる