未来の色を決め付けるのはやめよう 

2007年04月08日(日) 18時46分
12時起床・・・
ダメダメ人間にも程がある・・・寝すぎたー
今日はさすがにジム行かなきゃってことで行って来た

運動内容
ストレッチ
ウォーキング5分
ジョギング5キロ(30分)
筋トレ20分
バタバタマシン30分
ストレッチ

すごい汗かいた
昨日の溶岩浴に続きいい汗だ

部活をやっていたころはイヤイヤやらされてた感があるけど
自主的にやることは本当にいいことだとおもう。自分で言うなって感じだけど
現役の頃もこういう前向きな気持ちで練習できてたらもっとレベルアップできてたろうに・・・

日記のタイトルですが
aikoの深海冷蔵庫という曲の一節であります
あたしは超ネガティブ人間であり・・・
Mとの未来の色を決めつつありました もうダメだと 今はグレーのちに黒と・・・
でも、昨日気づいたとおり相手に求めすぎるのはもうやめようと
そう、未来の色を決め付けるのはやめよう

aikoの曲でもうひとついい曲が
雨踏むオーバーオール この曲も今のアタシの心情にグッときた。やばい

出だしの歌詞
『あたしはあなたに見返りを期待してたかな』

まさに、まさにあたしは見返りを期待してたんだろう・・・と思いました
自分はというと・・・なにもMに与えられてないのにね

そんで、すごく好きな歌詞
『この目に見えない気持ちを信じられたのは
 愛する自信ゆるぎない誇りが胸にあったから』

そうなの
あたしはこうなりたいのである
愛する気持ちがゆるぎないということ、そんな強い自分になりたい
相手がどうとかじゃないくって、自分の気持ちに自信持ちたい

この曲はせつない曲なんだけど、チカラを与えてくれたよ

やっぱりaikoはすごい。
幾度もなくaikoの曲に助けられてます

簡単に決意した気持ち
スキっていう純粋な気持ちだけをMに向ける
Mに求めすぎない・見返りなど期待しない
今はとにかく自分を磨く、くよくよしない
Mとの未来の色を決めない

が揺らぐ事のないように明日からまた頑張る

明日はいつものメンバーで飲み会
またココで元気になれる
あたしは大丈夫だ

気づいたことがたくさんあった 

2007年04月08日(日) 0時59分
10時起床
7時に起きてジムに行く予定はあっけなく消えた・・・

14時にK氏と新宿集合
今日は溶岩浴デビュー麻布十番にある溶岩浴
2人個室はすごく快適だった
カラダの芯までホカホカ汗びっしょり
良からぬ物がすべて出た感じ。これぞデトックス
2000円で良いというK氏に甘え・・・すごくうれしい
毎月の恒例行事となることとなった
ストレスは癌細胞を生み出す1番の原因でもあるらしい
毎月ここで良からぬ物をすべて出してリセットできる場になるといいな

その後、新宿高野フルーツパーラーに行きマンゴーパフェをいただく・・・
ここでもK氏に甘え、おごってもらい・・・・すごくうれしい

そしてその後、世界の山ちゃんにGO
手羽先はおいしかったけど、矯正中の歯には正直つらかった
みそ串かつがあたし的一番好きだった!

K氏にM氏とのぐずぐず関係を相談・・・
さすがにM氏とは言えず架空の友人という事で相談。。。

やっぱりあたしは遊ばれたのかな・・・
Mはそんな人ではないと信じている。けど、少し不安になる。
そんな人だったらすごい凹む。。。
現にあんなに来ていたメールがぱったりと来なくなってる
2回目のあの夜で、なにか心境の変化があったのだろうか・・・
つないだ手を拒否されたあの朝・・・あの瞬間が忘れられないよ
深い傷となっている
悪い予感は的中
その日からぱったりとメールがこない
カノジョがいないというのはウソだったのか・・・
それともこれ以上このような関係を続けるとめんどくさいことになる・・・・
と思ったのだろうか

あたしの『スキだよ』という告白に『ありがとう』という回答

どんなに悩んで考えてもMのココロはMにしかわからないのである
このことは痛いほどわかっている

Mのすべてを欲しいと思ってしまったアタシ
もっともっと病になった
その時点でまだ本当の愛ではないのである

求めるより与えられる事を考えよう
Mを純粋にスキであるという気持ちを大切にしよう
白黒付けたい気持ちはある 正直いまはグレーゾーン
ここではっきりMに解いたざしても結果どうであれ不安になることに変わりはない。
ならばスキという気持ちを強くココロおいて自信を持とう
好きな人がいることは幸せな事だ
Mから最後に選ばれる女性になりたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる