だめだね 

2007年04月12日(木) 19時58分
なんかホントに変わる気がする。

もぅこの世終わりだわ。

なにもぃぃことないもん。

ばかぁ

しらないよ――――

ぃやだぁ

考えるだけで涙出てくるもん

ぃやぁ

ぉ久ぁw 

2007年04月01日(日) 13時58分
久しぶりですなぁ〜

かなちゃんちょっと変わりましたょ

みんなゎかるかな???笑

今日から最上級生のB年生。。。

そして何よりも中学校生活最後の年。。。

来年ヮこうこうかぁ。。。

みんなと離れたくない。。。

今のクラス1番すきだな

ぃろんな試練も乗り越えてきたし、きっとこの@年で

たくさん思い出できるんだろうな

みんなぁと@年何があっても頑張ろうねー

絆ヮ深いぜぃバヵ

誕生日 

2007年03月27日(火) 17時18分
今日ヮ誕生日色に染まっています

Yくんおめでとぅ

ほんとに感謝だもん

誕生日になるといつも思うんだよね。

人が産まれることってほんとに凄いことなんだよね。

死ぬのゎ簡単だけど産まれるのゎとっても大変なことなんだ。

って思い知らされる。

みんなに

感謝しなきゃ

めっちゃサボってたね 

2007年03月25日(日) 15時46分
ははぁ〜

ちょ−−−−−さぼってたね

まぁブログリ頑張ってるからぃぃやぁみたぃな

書くことなぃや

チャンス逃した。。。。 

2007年03月09日(金) 16時39分
今日Yくんに会えるチャンスだったのに。。。。。。。

なんかもぅ会える事期待してなかった。。。。。

さととこゆきぁんなに『来るよー来るよー』

って前向きに言ってくれてたのに。。。。。

ごめんねぇ。。。。。。。。。。

なんかもぅ諦めてる。。。。

好きなのは好きだけどなんかあえないとね。。。。。。

なんかだめだわ――・・・・・・・

テンションあげよう。。。。。

はぃッ沈んでてもぃぃことないからテンションあげますょ―

相葉っちかわぃぃよ――

本郷君もかっこぃぃよ――

今日、画像調べれたら調べよッッ






誤解された。。。。。日本語って難しい。。。 

2007年03月08日(木) 19時07分
今日ね放課後にほのかとゅかりでPCぃじってて、

ィンターネットしはじめてかっこぃぃ相葉っちの写真がずらぁぁぁぁり

で思わず、



























『抱かれたい』

って言っちゃったの。。。。。。

ぃや。。。。ェロぃ意味じゃなぃんだょ????????????????????????????????

ムギュッってされたぃだけなんです。。。。。。。。。。。。

言葉が出てこなかった。。。。。。。

ホントかなヮェロぃことしたくないの

気持ち悪いくらぃ。。。。。。。

だからただムギューってされたぃだけだから

誤解しないで欲しいです。。。。。

ほんっとのほんっとに誤解しなぃで欲しい。。。。。

日本語って難しいなと思いました

(o′∀`o艸)♪〃 

2007年03月07日(水) 19時53分
奏多くん相葉っち





ダイスキだょ―――





もぅどっち?って言われても選べない。。。。。どっちも好き

昨日の本郷くん何???????????

ぁの涙。。。。

もぅゃばぃくらぃかわぃかった。。。。。。。。

死んでもぃぃっておもったょ。。。。。。。

cool upの相葉っちも。。。。。。

なんでそんな笑顔がステキなの?????????????????

だいすきなんですょ――――

今日ヮ画像貼るから短めにすんねッ

今日ヮ本郷くんで行くねッかっこぃぃなぁ。。。






テンションァゲA↑↑↑↑↑ 

2007年03月06日(火) 18時57分
今日ヮ朝カラテンション高かったょ---------

だって相葉っちだもんッ

かっこょすぎだもん。。。。。。ダイスキだもんッッ

cool up見て死にそうになった。。。。。。。

何ぁれ??????反則じゃなぃ??????

ぁの笑顔ほしぃ。。。。。。。。。

ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ〜かっこぃぃよぉぉぉ

でねッ今日ご飯がォムラィスで書いちゃった

スキだもんッ(ゎかったから。。。。

じゃおわろ――――――

(笑*O□o*★)ノ 

2007年03月04日(日) 16時44分
ほ―ぃ

これ昨日もらったんだぁwなんか

THE BODY SHOP

ってトコロ?のゃつだそぅです

でA枚目のヮ最後に食べたデザートですッ

なんか初めてぁんな豪華なの食べたような。。。。

他のゃつもぉいしかったょ

歌も上手くいったし

H/K

なんか今日暖かいね〜

道路の雪溶けてるし。。。。。

もぅ春みたい

そぅだ。。。。もぅ今年で学校終わりだyo―

うれしぃなッッ

早く高校行きたいなw

運命の人が待ってる予感





昨日更新しなかったょね??? 

2007年03月04日(日) 11時31分
昨日ゎきっと更新してないと思う。。。

であとで昨日のこと語るょ

昨日マベラジ聞こうと頑張っておきてた。。。。

で時間になってラジォつけると。。。。。

どれかわからなぃ。。。。。。。。。

でN分くらい頑張ってたけどつぃにあきらめて寝た

もっとほのかに詳しく聞いとこう。。。。笑

今日ゎレポート書くょ

めんどくさい。。。。。。。。。。

でも相葉ッチパヮーで頑張る

じゃまた後で来ると思います。。。。。。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira1115
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» (o′∀`o艸)♪〃 (2007年03月07日)
アイコン画像かな
» テンションァゲA↑↑↑↑↑ (2007年03月07日)
アイコン画像さと
» テンションァゲA↑↑↑↑↑ (2007年03月06日)
アイコン画像あいか
» テンションァゲA↑↑↑↑↑ (2007年03月06日)
アイコン画像八尋
» (笑*O□o*★)ノ (2007年03月06日)
アイコン画像かな
» (笑*O□o*★)ノ (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる