『夢』のない人間なんていない 

July 30 [Sat], 2005, 19:22
私は将来の夢はない。はっきり言って、将来のことなんか考えてない。

私は今を一生懸命がんばりたい。
 
人によってがんばることって違うと思う。
 
だから、今勉強をがんばるって人がいても、自分の好きなことをがんばるって言う人も人それぞれいいと思う。

だから今したいと思うこと。

それが『夢』なんじゃないかなと思う。

将来のことそれだけが『夢』なんじゃないんだと思う。
 
明日はこんなことやりたいとか。やりたいことを決めてがんばるコトが将来につながるんじゃないかと。
 
私の考えは、いまやりたいことをやりたい人と。

恋人同士、親子、友人。いろんな人と関わることが大事なんじゃないかと。

将来の夢を持っていても、それをかなえるためには自分が努力しなきゃ絶対叶わない。

だから私は自分の選んだ学校に行って、好きに自由に生活したいと思う。

私は高校行って、バイト探して1人暮らししたい。

そんな言葉で言うほど簡単じゃないことなんてわかってる。

でもそれで私がどこまで成長できるか、どこまで必死になれるかそれが大事なんだと思う。

どこに行っても問題ばかり起こしてきた自分。

それでも友達でいてくれた人。

彼氏でいて続けてくれる大切な人。

周りのみんなに迷惑ばっかりかけてきたかもしれない。

これからも迷惑かけてしまうと思う。

それでもついてきてくれる人が私は好き。

どこまで頑張れるか自分を試すきかいなんだと思った。

親に反抗するわけじゃない。

ただ自分が自分の好きなことをやり遂げたいから。

私の道だから 

July 18 [Mon], 2005, 19:32
実はさ、私受験生なんだよね
                                                                                                                                                                   

親はさやっぱり子供には高校いけって言うよね。

もうさ部活も終わっちゃって。

部活だけが楽しみだったんだよね。剣道やってたんだけどさ、1で初めて3のいままで続けて、最初はかなり練習きつぃし周り男ばっかで手加減してくるやつとかもいてさムカックから頑張って毎日さぼらずでてさ。周りにも女子3人はいった人いたんだけどさ、最後は私だけだったんだよね。
まぁ、その子たちおとなしい子たちばっかだったからさ友達になれそうじゃなかったんだけどさ。


リアではさ、話聞く側だし・・・

本当は高校だってやりたいことなし。行きたくない。めんどいし。
けど先生と親は行けって。
バイトで毎日送れるなんてそんな考えもってないけどさ。
人生あまくないけど、私みたいなガキがあーだこーだ言っても親は聞いてくんない。
高校いくとしたら一番ランク低い私立かな。
だるいし。高校行って勉強しようなんて思ってない。将来の夢なんてない。

よくさ大人がさいまどきの子供は、将来の夢がなくて情けないとか、まったくとかそんなこと言うけど私の将来なんだから他人に言われる意味がわからない。
どんな高校行こうがいいやん。
不良がいけんの?ガキだからつるんでるとか言う人いるけどどんなヤツでもいいとこはあんだよ?
逆に優等生ずらしてるヤツが悪いとは言わない。けどはっきり自分の考えいえない人よりはよっぽどいいと思う。
私は私の選んだ道を・・
他の人には合わせたくないから。

今、あなたに伝えたいこと 

July 16 [Sat], 2005, 22:34
いつから私たちは離れちゃったんだろうね。遠距離、すごくつらかった。

けど気持ちはつながってる。そう信じてた。忙しい毎日、やりたいこといっぱいできない毎日。

そんなつまらない日々の中にあなたがいたから頑張れた。

私ほんと馬鹿だからあなたのこと考える余裕がなくなっちゃったのかな・・?

でもいつも考えてたあなたのこと。
ずっとそばで心はつながってるって。信じてた

前はもっとたくさん話したよね。なんでも隠し事しないってお互いの約束。

つらいとき、私は支えてもらった。

「お前は俺から離さないから。」

その一言が嬉しかった。

永遠じゃないってことわかってた。

最近、ほんのすこしのことで喧嘩したり。

それでもあなたからの束縛。私は最初いやだった。でも今はそれが愛されてるんだって思って嬉しかった。

ずっとずっと・・・・一緒にいようね。そういったよね。いまは違うの?

最近、距離を感じるよ。

私はどうすればいいの?

私は。ずっとあなたと居たい。遠距離なんて乗り切れるぐらいに・・・

愛してる、今あなたにこれからもずっと傍にいて。そう伝えたい。



平凡な毎日だけど・・・ 

June 28 [Tue], 2005, 0:54
私、暗いことばっかり書いてるなぁ〜・・・(´-ω-`)
 
こんなとこで愚痴りたいわけじゃないんだけどね・・・

最近、充実してないなぁ〜って思うんだよね。・・・
 
彼ともうまくいかないしさ・・やっぱり遠距離って私的に苦手だな・・
 
毎日、彼と一緒にいたいって思っちゃうんだよね・・・

彼の優しいことばが最近嘘に聞こえてくるんだよね・・・
 
信じなきゃだめなのに・・私ってほんと自分に自信がないんだよね。彼が忙しそうだからって思ってメールも控えて・・距離が離れていくばっかりだなぁ〜って・・・実感する。。(´-ω-`)

私って本当にだめだめだなぁ〜・・
 
けど・・すこしでも努力して彼のそばにずっといれるような人になりたいよ(●´∀`●)
これからも、がんばんなきゃね!

さぼりすぎ・・・・ 

June 27 [Mon], 2005, 20:02
私ってほんとゼンゼ書かかなくてばかだよねー
 
なんか最近、彼氏と全然うまくいかないや;

ぜんぶ私が悪いばっかなんだよねー・・
 
私ってわがままだし・・・・彼に合わせなきゃって思うのに・・
 
今、付き合って3ヶ月目なんだけど・・私と彼は遠距離なんだぁ。私が北海道。彼が大阪。

  
なかなか会えないのに喧嘩してすれ違って・・・

私たちもうだめなのかな〜・・

はじめましてー☆ 

June 19 [Sun], 2005, 23:02
今日からプログを書き始めたいと思います
たぶん、ほとんど不定期。・・・なにかあったときぐらぃしか書かないかもだけど
まぁ、すこしでもみつけた人は見てくれると嬉しいです
でぁでぁ今日はこのへんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる