消費税引き上げは11年度から! 

2008年12月18日(木) 7時38分
上がるものは具体的にこうやって決まっていても、もらえるものは、いつになるのか不透明のままですね。基礎年金国庫負担率引き上げに伴い11年度に「安定財源を確保」するという表現で、11年度からの消費税率引き上げを求めるそうですね。定額給付金がいつになるのか、金額だけ発表して全然決まりそうにないですよね。こんな感じだから、麻生首相の支持率も下がってしまうんでしょうね^^;なんだか分かる気がします。両方同じ時期に発表したんだから、同じに発表するべきですよね!!いつになるか年内には分からないんでしょうね・・・。







後期高齢者保険 パソコン 自作 育毛 食事

トヨエツ食中毒! 

2008年11月14日(金) 11時00分
寒くなってきて鍋物がおいしい季節になってきましたね!!^^ですが!注意が必要です><俳優の豊川悦司が、海鮮寄せ鍋で急性アレルギー反応を起こし、救急車で病院に運ばれていたそうです!なべに入っていたカキが原因だったそうです!カキは危ないっていいますもんね・・・。鍋がおいしくてたくさん食べると思いますが、ちゃんと火が通ってるか確認して食べなくちゃ本当に危ないですね><豊川さんは翌日退院して、元気だそうでよかったです☆^^食中毒って夏場だけじゃなくて、冬場も気をつけなくちゃいけませんね!






嵐 チケット ネイルスクール 風水

デーブ大久保女性を殴る>< 

2008年11月13日(木) 8時10分
女性に手を上げるなんて許せないですね!!西武ライオンズの大久保コーチに殴られてけがを負ったとして、大久保コーチの知人の女性が被害届を出していたそうです!大久保コーチは殴ったことを認めているそうですね。女性と口論になって女性がひどいことを言ったのかもしれませんが、だからって女性に手を上げるのだけはいけませんよね!!力では男性にかなわないんだからそれにプロ野球選手なんて力の差がありすぎますよね!><もうこんなことはしないでほしいです!!






バイク中古車 行政書士 独学 介護福祉士

校内のトイレを盗撮>< 

2008年11月12日(水) 16時18分
福島県の県立高校で、3年の男子生徒が校舎内の女子トイレで携帯電話を使って盗撮しようとし、女子生徒に見つかっていたそうです^^;もうなんで学校なんかでどうどうと盗撮をするんでしょうか?><ばれないって思ってたのかなぁ?盗撮する人とかって本当に女性の敵ですよね!!盗撮をする人っていなくなることはないのかな?><それに今はすぐインターネットとかに投稿したりとかしそうだし・・・。怖いですよね><








指輪意味  カルチェ時計 メタボリック予防

ママさん宇宙飛行士!! 

2008年11月11日(火) 11時10分
2010年2月に打ち上げ予定のアメリカのスペースシャトル「アトランティス」に、宇宙飛行士の山崎直子さんが搭乗することが決まったそうです!!^^山崎さんは6歳の娘がいるそうですよ!!ママさん宇宙飛行士☆がんばってほしいですね♪同じ母親として、こんながんばってるママがいるなんてかっこいいし、素敵です☆女性でも結婚して子供がいても、宇宙飛行士にはなれる!というのを実現してくれてますね♪^^女性でも宇宙飛行士というのは叶わない夢ではなくなってるんですね☆^^日本人で女性の宇宙飛行士が活躍してくれるのは、とっても嬉しいです☆打ち上げまでもうちょっと!!><ママさんパワーを日本の皆さんに見せてくださいね☆





国産自動車フーガ 日産セレナ 日産フーガ

わんこそば大会女性が優勝☆ 

2008年11月10日(月) 9時57分
岩手名物「わんこそば」を何杯食べられるか競う第23回全日本わんこそば選手権が盛岡市で開かれたそうです!383杯食べた盛岡市のパート、菅原初代さんが2位に100杯以上の大差をつけ2連覇を達成!!テレビチャンピオンの大食いでもこの方は話題になってますが、2位に100杯以上の差をつけて優勝だなんてすごすぎですね!!^^;あんな小さな体のどこにわんこそばが383杯も入るんでしょうか??不思議で仕方ないですよね・・・。まだ食べれたのかな?恐るべし!!菅原さん^^;ギャル曽根より強いらしいですね!大食いは女性のほうが強いのかな?それにしても本当にびっくりですよね^^;







カプサイシンダイエット 産後ダイエット サンゴダイエット原因
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira0707
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?
» 校内のトイレを盗撮>< (2008年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる