野ブタ。

2005年11月20日(日) 13時27分
今日は、書きたい事がこれだけ・・
なぜか、、
この最後の彰がみょ〜〜に・・残ったんです。


彰が修二にプロデュースをやめたいと言う所・・
「苦しすぎるから。」

「野ブタを俺だけのものにしたい。
ほんとは誰かにみられんのもやなんだ」

修二にとうとう言いましたね・・・・
前回で彰の野ブタへの気持ちがわかってから
複雑な心境だったよね・・・。

ココ彰がちょーーーかっこよく見えたわ


修二は思いもかけない彰の言葉にすご〜〜く驚いてた。
いつも彰と野ブタ。が一緒にいるシーンも多くて
お似合いに見えるけど
どうなるんだろ〜〜

それに、、いつも嫌がらせをするのが誰なのか?
気になる・・・・
あの、友達になった蒼井なのか・・?
まりこなのか・・・?

まだまだ謎だわ・・・!


野ブタ

2005年11月12日(土) 22時43分
今日は待ってました〜
野ブタ。なり〜・・。
彰は、野ブタがすきなんだねーー
彰のキャラがかわいいの

野ブタ。の事好きな子が現れた時は
慌てたね・・・。
修二も彰の気持ちに気づいてほしいなーーー。
彰と野ブタ。・・いや・信子なら合うような感じ

でも、、
気になるのは、いつも問題が起きる時に
現れてる・・わからない女の子?
今日も写真を撮ってたり、屋上からビラまいたり・・
あれは・・誰なんだろう?
でもって、野ブタ。と仲良くなった子・・・(あやしい)
勘ぐりすぎ?

どう思う?

Mステ

2005年11月11日(金) 21時28分
先週が最後?だと思ってたけど
今週も出ましたーーー
修二と彰^^
亀梨くんと山P〜〜
まだまだ1位だよーさすが〜〜!
まだ維持してほしいね。
WaTも3位ですーー^^

今は睡眠時間が2〜3時間だとか・・
ハードだね!
まだ若いから出来るけど、、σ(o^_^o)はそんな睡眠じゃ倒れますわ(爆
でも。。かっこいいな〜!
(*・・*)ポッ


話は変わるけど・・・・!
今週はモーニング娘が出てた
最近じゃ・・・・もう・・・・終わってる感じ・・・・。
モーニング娘の時代じゃないね・・・
かわいそうだけど〜。
つんくも、、コロコロメンバー変えすぎだよ。
ま〜
今となれば、、卒業した子の方がいいかもね
キツイ発言かな・・・・。


修二と彰

2005年11月09日(水) 0時21分
凄いですね

このユニット、、

オリコンでも3週連続1位ですよね。

2位はWatで・・以外です。

ここまで売れるなんて凄い!!

ウエンツ瑛士はお笑い?と思いきや・・です。

小池徹平は、、今はドラマには欠かせない感じだし。

この先楽しみ^^

修二と彰はどこまで伸びるだろう!

さすがだね〜〜

ジャニーズ!!

前にトラジ・ハイジでユニット組んだ

剛くんと、太一君も売れたしね^^

ファンタスティポーーー。

のりのりでした。

でも修二と彰は勢いが違うーーー!!


■プロフィール■
改名しました。(ありさ)です^^よろしくね★
趣味は音楽鑑賞です。読書も好きかな★
家族は・わたし、娘・息子・他には祖父母です
http://yaplog.jp/kirakira07/index1_0.rdf
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありさ
» KAT-TUN (2006年02月08日)
アイコン画像ひなた
» KAT-TUN (2006年02月07日)
アイコン画像vinaka
» 花男・・ (2005年12月26日)
アイコン画像...φ(ー ̄*)
» 花男・・ (2005年12月14日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» 花男・・ (2005年12月13日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» ゴリエT (2005年12月10日)
アイコン画像=^-^=
» 花より男子 (2005年12月08日)
アイコン画像/(。△。*)
» ゴリエT (2005年12月04日)
アイコン画像姫歌
» 花男・・ (2005年11月26日)
アイコン画像一美
» 花男・・ (2005年11月26日)

ブログ足あとならcomitia












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる