ショック・・・? 

2006年02月08日(水) 21時41分
最近、ネットサーフィンしてて
ジャニーズの方々に
なりすましてのブログを目にした・・。
そこには名前はまったく違うんだけれど
内容や写真が本人なの??ておもうような感じで
本人では無いといいながらも
仕事の話やそのジャニーズの方の名前を使ってた
もし。・もしも・・
これが本当に本人のブログであるならば・・・
かなり引いてしまう内容で
彼女と○○したとか・・
凄い暴言を書いていたりしているので
私の好きなジャニースの方だったら
凄い悲しいです。
ショックで、立ち直れない感じ・・
成りすまして、、やっているのもふざけるな〜〜って感じなのに
これが
本人ならと思うと怖いです。
芸能人のブログは沢山あるし。。でもその方々は
ちゃんと実名でのブログ・・
ジャニーズは公表してブログなんて書けないから
こんな形なのかとも思うんですが・・
あまりにも
リアル・・・!で本人ではない事を願うばかりです。
あーーー
見るんじゃなかった〜〜
気になって仕方ない・・。

KAT-TUN 

2006年01月30日(月) 22時04分
とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
KAT-TUNのCDデビューですよ
o(*^▽^*)o
5年目でやっとですねーー
曲は・・「Real Face」で3月22日CDデビューーーー^^
B’zの松本孝弘(44)が作曲、
シンガー・ソングライターのスガシカオ(39)が作詞したロックナンバー
KAT-TUNはどっちかっていうとロック系?・・・・
デビュー前から、DVDの売り上げとかいいんですよね。
kinkiの「愛のかたまり」を誰が歌ってた気がしたけど、、
これは波に乗って売れるかな?

私は、、KAT-TUNファンというわけでは無いんですが・・
亀ちゃんが好きなので、、、嬉しいのだーーー。
また娘と語り合うわよん。
本当は、、修二と彰がまだ・・・スキで・・・
(*・・*)ポッ
野ブタ。また見たいナーーー
「青春 ア・ミーゴ」がやっぱいい。
曲がいいし〜・・・きっとKAT-TUNはまったく違うだろうなーーー
んーーーー
亀ちゃんのみ・・・応援しっちうよーー
(='m') ウププ



タイトル名変更 

2006年01月27日(金) 22時19分
お久しぶりです〜〜
最近、更新も出なくて・・
新しく。。。。
新たな気持ちで頑張ろうかな〜^^
育児や日常、毎日とても大変です。
(〒_〒)ウウウ
日々勉強ですかねーー。
改めてよろしくね^^

今頃?寒天 

2006年01月27日(金) 9時03分
今頃ですが、、

トマト寒天、、作って食べてます。

こんなのはかなり前に流行ったよね?

私はおそ〜い・・

写真撮ればよかった〜!!

トマト寒天いいんですよねえ〜^^

試した方いますか?

体調も良くなるんでしょ〜

ダイエットにも^^

味は。。。。美味しいとは言えないけど

健康の為に

続けたいですね〜

今まで、豆乳や黒酢、もろみ酢、ごま、きなことかいろいろ食べましたね

豆乳や酢はかなり続いたんだけど

飲むものばかりで飽きてしまったんですよ・・・

あーーーー

中途半端な、、あたし・・・



トマト寒天はどこまで続くか?

コーヒー寒天

オレンジ寒天

寒天であらゆるものを固めちゃってます・・・



オススメあったら教えてね^^





調べてみました。

飽食の時代だからこそ、トマト寒天で体内をクリーンに

特に女性にとってスリムなプロポーションを維持し、美しくあり続けることは重要な問題。さらに、健康的な生活ができることは重要な問題。さらに、健康的な生活ができるならばいうことはありません。そんな中、大注目株なのが、“トマト寒天”なのです。トマトと寒天、ふたつの食材のよいところをうまく活用した優れた健康食は成人病予防をはじめ、便秘解消やダイエット、美肌に絶大な効果があります

高血糖・高コレステロール・高血圧・肥満の予防にも有効なことが分かり、注目されています。



花男・・ 

2005年11月26日(土) 13時57分
出たーーー

類・・私の王子さまーー

でも、今日の類は何かあったって感じが。。

静さんとフランスで何かあったんだね。

あんな・・女の人達と・・キスするなんてえーー

つくしも何かあるって、、思ってたし。

私は、、どうしても類が好き^^

道明寺のどこが好きなの〜

原作は知らないけど、、道明寺とつくし、だし・・・

TVでは類と・・このままくっつく〜とか。。。ない・・?

個人的感情ですが・・・(爆



いつも非常階段での、類とつくし。。がお似合いで・・・



今日は道明寺と庶民派デートしてたけど・・

似合わないっ!!!

(道明寺ファンの方・ごめんね・・個人的感情が入りすぎ・・)

道明寺って、、本当に頭は天然なの・・ね・・

でも、、友達の彼の方が最低だったけど、、

・・・・。あんな彼氏は嫌だよ・・

道明寺のママもする事がでかいし〜〜

何でもお金ね・・怖い!!



やっぱ、、、最後の切ない類の顔が・・・

つくしを抱きしめる類の悲しそうな・・目・・



雑誌に静さんのどんな記事がかいてあったんだろ・

これは来週わかるね。



ゴリエT 

2005年11月24日(木) 19時38分
昨日、広告でユニクロの広告発見

その中に、あのゴリエちゃんのコラボフリースが出てたんですよね

なかなか・・かわゆい〜〜

多分、、都会じゃもう販売してるんでしょうね。

派手じゃないから、、

私でも着れそう・・・・ダメ・・?

娘は、、ちょーーかわいいーーって

ほしがったんだけど、、

給料前で、、ピンチなのでお預け!!

しかし、、

広告には、、、数に限りがある為、売り切れの場合はご了承下さい・・とな・・

( ̄□||||!!



買いたいときには・・ないかも・・・?

そんな人気なの〜〜

・・・・・・・・

野ブタ。 

2005年11月20日(日) 13時27分
今日は、書きたい事がこれだけ・・
なぜか、、
この最後の彰がみょ〜〜に・・残ったんです。


彰が修二にプロデュースをやめたいと言う所・・
「苦しすぎるから。」

「野ブタを俺だけのものにしたい。
ほんとは誰かにみられんのもやなんだ」

修二にとうとう言いましたね・・・・
前回で彰の野ブタへの気持ちがわかってから
複雑な心境だったよね・・・。

ココ彰がちょーーーかっこよく見えたわ


修二は思いもかけない彰の言葉にすご〜〜く驚いてた。
いつも彰と野ブタ。が一緒にいるシーンも多くて
お似合いに見えるけど
どうなるんだろ〜〜

それに、、いつも嫌がらせをするのが誰なのか?
気になる・・・・
あの、友達になった蒼井なのか・・?
まりこなのか・・・?

まだまだ謎だわ・・・!


貯金 

2005年11月17日(木) 0時33分
悲しいかな
離婚して 働き出したのはいいが
最近 体調を少し崩して 仕事に行けなくなった〜
我が家には 恥ずかしいけど蓄えがない、、、、、
深刻だーー。
なんとか 節約して
頑張らないと
節約に詳しい方や
節約レシピなど 教えて貰えたら 感謝します〜〜。
でも まだ なれなくてお友達がひなちゃんだけだわ〜(泣


節約生活スタート切らなきゃー。

何から始めよう。




花より男子 

2005年11月15日(火) 22時38分
今日の花より男子・・・
あの、、桜子の正体があばかれたねえーーー
整形美人だったのね。。。
怖かったんですけど、、、
あ〜あんなお嬢様は怖い・・

でもさあ〜道明寺、つくしの事が好きなら
あんな写真で信じれないのかーーー?と怒りました!!
私は、どうも、類派なので、、
道明寺にどうしても感情か入らない・・(笑


ごめんちゃい・・

原作的にも出来上がってるから〜
類とつくしは・・・・と思うけど、
応援したいんだよね。

類とつくしが話すところがすき

今週は最後に類が出たーーーー
帰ってきて波乱かな・・

来週はどうなっちゃうの〜?
類に何かあったのか・・・!


類ーー会いたかったよーー(爆

kinkiだよ---^^ 

2005年11月15日(火) 22時23分
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
KinKi のニューシングルが発売決定です〜〜^^
22作目のシングルです。
タイトルは「SNOW!SNOW!SNOW!」
(-ι- ) クックック
初回生産限定盤 3面6Pジャケット&ジュエルケース、「SNOW!SNOW!SNOW!」カラオケ収録。
通常盤 2面4Pジャケット&マキシIIケー
(/▽\)きゃー♪ー
楽しみ^^
Hアルバムも発売されましたしね!
まだ予約してて取りにいってな〜〜い・・(恥
早く聴きたいわ〜〜
(o^-^o) ウフッ



でもって、、オリコン・・
修二と彰・1位ですねーーー
凄いぞ〜〜〜!!
まだまだいけそうだよね。
2位はWaTでした?っけ・・?こちらも凄いね
1位と2位の差はあるものの、、
修二と彰・・・・ジャニーズでは異例のHITですよね^^
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
■プロフィール■
改名しました。(ありさ)です^^よろしくね★
趣味は音楽鑑賞です。読書も好きかな★
家族は・わたし、娘・息子・他には祖父母です
http://yaplog.jp/kirakira07/index1_0.rdf
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ありさ
» KAT-TUN (2006年02月08日)
アイコン画像ひなた
» KAT-TUN (2006年02月07日)
アイコン画像vinaka
» 花男・・ (2005年12月26日)
アイコン画像...φ(ー ̄*)
» 花男・・ (2005年12月14日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» 花男・・ (2005年12月13日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» ゴリエT (2005年12月10日)
アイコン画像=^-^=
» 花より男子 (2005年12月08日)
アイコン画像/(。△。*)
» ゴリエT (2005年12月04日)
アイコン画像姫歌
» 花男・・ (2005年11月26日)
アイコン画像一美
» 花男・・ (2005年11月26日)

ブログ足あとならcomitia












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる