かえってきた

January 01 [Tue], 2013, 0:00
おひさしぶりです。
とーまです(^ω^)


また新しく作りました!
良ければよろしくです(n‘∀‘)η!!!!!


☆自己紹介☆

Read More↓追記にありますです!

ボカロばとん

July 18 [Wed], 2012, 11:52
観光日記の間にばとーん☆

二回目なんだけどね!3年ぶりだ!このバトン!




下にあるボカロの曲、知ってますか?

歌える:◎
聞いたことある:○
曲名だけなら:△
知らない:×
最後に下にあるボカロの曲以外の曲で好きな1曲を足しましょう!

みっくみくにしてあげる♪:◎
ワールドイズマイン: ◎ だいすけ!あ、だいすきです。
メルト: ◎
初めての恋が終わる時: ◎一番好き!泣きそうになる!
恋は戦争: ◎
下剋上: ◎
炉心融解: ◎
悪ノ召使: ◎
リグレットメッセージ:◎
人柱アリス: ◎
初音ミクの消失:×
裏表ラバーズ: ◎ でも、はやすぎてあんだらぁらぁーってなる!
ダブルラリアット:◎
ブラック★ロックシューター:◎ すきすきよ!さいしょからぁーわかっていたぁーのとこらへんすき!
桜ノ雨: ◎
magnet: ◎ ボカロ初めて聞いてはまったのがmagnetでした。
右肩の蝶/リン:◎
右肩の蝶/レン: ◎
ペテン師が笑う頃に:◎ちょー好き!ななさんのやつが好き!ぺてんしがわらうこっろーに!
サイハテ: ○
1925:◎
BossDeath:×
Cyclone(Ver2):×
HAKOBAKO PLAYER:×
IMITATION BLACK: ×
フランベルジェ: ×
時忘人: ×
いろは唄: ◎あなたがのぞむーのならばー♪
カナリア(あわあわP):×
ブルーロータス:×
ピアノ×フォルテ×スキャンダル: ◎いいっそはいとくのうずにおーぼれてしまーいたーいー
カギロヒ: ×
カゲフミ: ×
ダンシング☆サムライ:◎
二息歩行: ○
送墓唄: ×
千年の独奏歌:×
幻想論: ×
ココロ: ×
忘却アリス:×
君が悲しい時には:×
恐怖ガーデン: ×
愛情レゾンデートル:×
カラクリアゲハ: ×
天樂: ×
愛情狂現:×
星夜の騎士:×
ワーミー・アナーキー:×
桜吹雪:◎
火葬曲:◎
トウキョウト・ロック・シティ:◎
パラジクロペンゼン: ×
結ンデ開イテ羅刹ト骸:◎
逆罪行進曲:×
トリノコシティ:◎とーりのこされた
ロミオとシンデレラ:◎
鎖の少女:×
闇色アリス: ×
マリオネット:×
しゅうまつがやってくる!:×
ワンダーラスト:×
カンパネルラ:×
空中アクアリウム: ×
くたばれPTA:◎とっとくたばれPTA!
うーにゃーぷー:×
ハロ/ハワユ:×
マイリスダメー!: ×
Just Be Friends:◎ ゆっくりのやつがすきー
モザイクロール:×
リンネ:×
ANTI THE ∞ HOLIC:×
Fire◎flower: ◎
え?あぁ、そう。:◎えぐち!
ハンコウセイメイ:×
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢:×
モノクロ∞ブルースカイ: ×
見返り美人:×
またあした:◎
私が髪を切った理由:◎
キャットフード:◎


キャットフードたしました!久しぶりにやったら結構知ってる曲がふえてたねwwww

テ.ス.ト.終.わ.っ.て

July 16 [Mon], 2012, 17:01
おひさです。
とーまなのですよ☆にぱっ


観.光ネタで。

私は今回
関.西.旅.行
表目的は
採.用.試.験

裏目的は
フォロワさんと遊ぶ!
でしたwww

前からツイッタの
フォロワさんと
デートの約束
とりつけててさー
めっちゃ遊びたかったんですん♪
なりたんとあさりたん
癒されたー

なんかずっと笑ってた気がするー
人見知りモードは
むしろとーまでしたwww


1日目は
試験会場の下見と
奈良散策

2日目は試験

3日目は
フォロワさんと遊ぶ!



とゆうことで長くなるので
今日はここまで。


つづく

サ.イ.レ.ン.ト.で.な.ん.か.い.ら.れ.な.い

July 04 [Wed], 2012, 15:29
もうちょいとでバイトー

雨やから少なそうやなヽ(´∇`)ノ
まぁ頑張る!頑張る!



この頃眠さが半端ない…
寝てるのに!寝てるのに!


今週は金と土学校やから
頑張らななー(*言ε言*)∩

土曜日は新しい図.書.館いくかな…(=σωσ=)…!

図.書.館いくと
堂.上.教.官思い出すな
ヤバい…www

も.し.も!お.い.て.ら.お.ー

July 03 [Tue], 2012, 0:07



わらびもち買ったー!!!!
触れる!たっちみーらぶみー@てらしー

冷やして食べるとホントうまいっすー!!!!o(゚Д゚)
テンションダダ上がりー!!!!!つって☆

s.k.y.p.eってそういえばすごいね!
私使ったことなくててか敬遠してたんですが
昨日友達からやってみなよーさみしいよーって言われてみて
ダウンロードして早速使ってみたら
本当にすごかった!(^ω^)

複数でしゃべれるっていうのすきー!!!!
画像変えながら喋るのたのしかったwwww

またしゃべりたいっす☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とーま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月27日
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イズム
» かえってきた (2013年08月10日)
アイコン画像Nyaspon
» かえってきた (2012年07月16日)
アイコン画像イズム
» サ.イ.レ.ン.ト.で.な.ん.か.い.ら.れ.な.い (2012年07月04日)
アイコン画像とーま
» 甚.平か.っ.た.っ.た.www (2012年07月04日)
アイコン画像イズム
» 甚.平か.っ.た.っ.た.www (2012年07月03日)
アイコン画像とーま
» かえってきた (2012年06月28日)
アイコン画像イズム
» かえってきた (2012年06月28日)
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】
P R
カテゴリアーカイブ
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)