ことり弁当 

September 05 [Tue], 2006, 9:15
ことりさん弁当

今日のお弁当は、なんかイマイチ・・・・・・o(´^`)o ウー
色合いがわるいのかなぁ〜
とりあずkiraちゃんには、喜んでもらえたので良かった

パン作り 

August 26 [Sat], 2006, 11:28


2度目のパン作りです。
今日はアンパンマンを作ってみました☆彡
やっぱり子どもって見た目からなのか、真っ先にアンパンマンをかぶりついていましたo(*^▽^*)o

パンダべんとう 

July 11 [Tue], 2006, 11:08
パンダべんとう



今日はパンダ弁当です!
前の日から、コレは簡単に出来るだろう・・・・と、思っていたら甘かったぁー(>_< )
パンダの輪郭、特に耳の部分が難しくて思ってた以上に時間がかかってしまいました。
あと、ウインナーとうずらは顔のクラフトパンチで。
たこさんウインナーでもかわいいけど、それに顔をつけたらもっとかわいいかも
コレはつかえそうです!

お花弁当 

June 13 [Tue], 2006, 9:10

今日は新しいお弁当箱にしてみました★
デザートも付けてお弁当箱もちょっと大きめななったので全部食べてきてくれるか少し不安です・・・・


で・・・コチラはお弁当の残り物の私の朝食です。

ふつうのおべんと 

June 06 [Tue], 2006, 19:22

今日は普通のおべんとうです::
殺風景の中にお花の型を入れるだけでだいぶ変わります♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆
なのでお弁当作りにはかかせませ〜ん

お花べんとう 

May 30 [Tue], 2006, 18:45
            

今日はお花の型のご飯を作って、チーズをのせ、顔を作ってみました☆
でも、お口が凄くおっきくなっちゃった(*≧m≦*)
しかも、黒目と白目反対だよね?
でもkiraに見せてあげたら
かわいぃ〜〜O(≧▽≦)O ♪って喜んでくれたので、よかったぁ☆★☆

うさちゃんべんとう 

May 23 [Tue], 2006, 6:41

母の日 

May 12 [Fri], 2006, 23:12
母の日にステキな「ゴミ箱」をプレゼをしてくれました!



先生にお母さんの、どんな所が大好きか?インタビューされたようです。
ウサギさんの横には「おかあさんのつくってくれるカレーがだいすきだよ」とメッセージがありました
先生が切っておいたカーネーションと動物をのりではりつけたみたいです。
初めてのりを使った製作で「指でのりを少しだけつけてはじまで伸ばす」など、約束ごとを確認しながら頑張ったようです☆

てまりべんとう 

May 10 [Wed], 2006, 19:12

今日は親子遠足だったのに天気が悪くて中止になってしまいました・・・・
でも、用意をしておいた水筒と、このてまり弁当を持って、元気に幼稚園へ行きました☆★☆

はじめての製作 

May 08 [Mon], 2006, 22:55
こいのぼりを持ってかえってきました☆

「まごい」には、自分の手形を押して、うろこにみたてたようです。
「ひごい」
には赤、青、白、緑などの丸シールを貼って。うろこの模様にしたそうです。



☆よくできました☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像emi
» パン作り (2006年08月31日)
アイコン画像ぁぃ
» パン作り (2006年08月31日)
アイコン画像emi
» お花弁当 (2006年06月15日)
アイコン画像ぁぃ
» お花弁当 (2006年06月14日)
アイコン画像ぁぃ
» 今日の夕食 (2006年01月21日)
アイコン画像emi
» チーズケーキとメロンパン (2005年12月05日)
アイコン画像ぁぃ
» チーズケーキとメロンパン (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる