駄目なお母さん(^^;) 

March 09 [Sun], 2008, 15:23
こんにちは
今日は、スーパーへ息子君とお買い物。
今日はポカポカしててすっごく気持ちいいなア
でも・・・あたしは、昼までお布団の中で寝てました
起きたら5歳の息子君に
「いつまで寝てるん?」
と怒られ・・そらそうやな。
テーブルを見たらカップラーメンが二つ・・
息子君「お湯は誰が入れるのよ」って・・・
息子君に怒られてたお母さんでした
 旦那さんが仕事に行ったことさえ分からずに・・・
昨日夜更かししすぎたかしら・・ネ
午前2時頃まで長渕剛のDVD見てたから・・・
しかし、長渕剛かっこいいよお

おはようございます。 

March 08 [Sat], 2008, 11:09
おはようございます
今日暖かくなると言ってたので・・
朝からお洗濯がんばりました。
そして、疲れてしまいました。
今ボーッとしてます。
暖かくなるっていってたのに、今チト寒いです。
今日はどこにお出かけしようかなって考え中
お店に行ったら、またまたよけいなもの買ってしまいそう
無駄遣いしてしまうし・・・

そうそう昨日あたしの食欲が爆発・・・
こんなのでは、一生ダイエットなんて成功しないや・・・
かなり自己嫌悪・・・
あたしには、根性がないのよね・・・・・・

どうしてかしら・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 11:01
どうして・・どうして・・・
痩せないのかしら・・
なんとなく食べてるのかしら・・
ほんと体重やばくなってきた・・
   4s増
このままでは、やばいと思いつつ・・
思うように体重計の数字が変わらない。変わっても増えるだけ
イライラするなア・・・・
みんな ダイエット始めてどれくらいで効果って表れるの・・?

冬ですね・・・ 

January 24 [Thu], 2008, 10:25
今日は、朝から雪がチラホラ・・・
息子君は、テンション上がってるけど・・
大人は・・ねエ・・
スノボでもいくなら、テンションあがるけどさー

今日はホント寒いッス
寒いので、ストーブの前に座りっきりダヨ。
今ようやく動き始めてパソコンの前・・
で、早く掃除機しないといけないけど・・
なぜかする気にならず・・・

一日仕事。 

January 10 [Thu], 2008, 22:01
朝から市役所に行って、国民年金の手続きをしてきた。
今までは、厚生年金だったので、変更に・・・
その次は、社会保険事務所へ・・
これまた人がたくさんで・・
かなり待ちようやく手続き・・どうやら年金の手続きもここでできたらしい・・
それからそれから・・
職業安定所へ・・
またまた人だかり・・かなり待ちようやく手続き。
フウ〜今日は色んなとこにいったので、疲れた。

今まで給料明細なんてしっかり見てなかったし、年金の額とか保険料とか気にしたことなかったけど、自分が振り込みで払うとなると、けっこう痛いよね・・・
かなり、びっくり。
これから、しっかりやりくりしないと生きていけないよ・・・・
節約生活スタート

一日の食事☆ 

January 04 [Fri], 2008, 22:45
朝☆551の豚まん二つ
昼☆ネギトロ巻き
   ツナサラダのクレープ
おやつ☆いちご
夜☆たこ焼き

今日は昼ご飯食べてひたすらお昼寝してたナ・・・
                                反省・・・・・

真剣に・・ 

January 04 [Fri], 2008, 21:33
朝5時に起きて、ダイエットのため歩いてきた。
仕事をやめて2週間・・・
二sもブタちゃんになったしね・・
真剣ヤバイと思い・・実行。
仕事やめてから時間に追われることもなくなった今・・
自分にかなり甘やかしてるみたい・・
そんなに食べてないのに・・って思うのは自分だけ?
運動量が減ったせいか?
精神的にもストレスがなくなったからかな 

朝って起きるときしんどくて、やっぱ寝ようって思ったりするけど、歩き始めると
なんか楽しくなってくるよ。
もちろん一人でテクテク歩いてるんやけど(笑)
それが結構朝早くから歩いてる人がいて、びっくり
明日も早起きして歩いてみます

初めてのお買い物 

January 03 [Thu], 2008, 22:25
2008ネン 初めてのお買いものへ
今日は、バーゲンに行ってきた。
凄く安くなってました。  ねらいを決めていったのに、あれもこれも目がいってしまい・・・
どれを買っていいやら・・・
  ブーツ&ワンピ&トップス&ベルト&デニム&ニット帽
ゲットして帰りました。

ランチは、ベトナム料理
 あたし香草が苦手なんだけど、すべておいしく食べれたよ。
   

             
                今日の体重
                      54.8s
                 体脂肪  
                        29
    今日は30分歩きました。そして、バーゲンでも町中を歩き回ってたはずなのに・・・・・
            増えてるやん。体重サン

2008年 

January 02 [Wed], 2008, 20:24
2008年も始まってしまいました。

朝からダラダラしとります。
初詣は1月1日に行ってきた。いっぱいいっぱい階段登ったよ。
日頃の運動不足が目立ちすぎ
と、言うことで今年の目標

       5s痩せる
マジでガンバってみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
旦那さん&息子クンとの3人家族
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» おはようございます。 (2008年03月08日)
アイコン画像たむら
» 冬ですね・・・ (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 一日仕事。 (2008年01月19日)
アイコン画像kirakira
» 一日の食事☆ (2008年01月10日)
アイコン画像りんごママ
» 一日の食事☆ (2008年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる