エンピツ男vs小悪魔1 

September 19 [Tue], 2006, 19:57
「優男」「ギャル男」「電車男」がいるように、世の中にはいろんな男がいます。

このたび、ご紹介するのは「エンピツ男」。

エンピツってもちろん、シャープペンシルを持つまで愛用していた、あの筆記用具のことですよ。

さて、どうして彼は「エンピツ男」なのでしょうか???




乞うご期待!!





さて、エンピツ君と出会ったのは、ピカピカの大学一年生のときです。

サークル各所の新入生歓迎会が開かれ、その宴会ででした。

あんまり書くとバレちゃうので…\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

当時、彼は三年生、年齢は21歳。

見た目はイマイチだけど、優しそうで、真面目そうなスポーツマンタイプの男の子でした。

実際、新入生にまんべんなく話しかけ、飲み物や食べ物を配り、カラオケでは盛り上げ役に……。

優しい上に頼りがいのある兄さんって感じをかもし出していました。



しかし。




宴会の後、四年生の女の先輩宅にお呼ばれして、言われたことは……



エンピツに気をつけろ!!



(*・・)キヲツケロ?????

(*・o・)/ドウシテデスカ?

(*・・)優シイ人デシタヨ?



当時、一年生のイタイケな乙女たちはこんな感じだったと思います。

今でも(*・・)キョトンな乙女はいると思いますよ、私の同級生でも。




まあ、エンピツ魔術にハマってるからネ!!



ああ〜
魔術を解いてやりてェ〜
目を醒まさせてやりてェ〜( ̄Д ̄;;



もう、お気付きかと思いますが、エンピツ男は相当な女好きです。


今思えば、あの宴会の気の配りようは、ターゲットの物色。

食べ物飲み物は、好みのチェック。

カラオケは、自分の好感度、いや、好感触度を計るのに最適。

つまり、盛り上がって一緒に騒いでくれる子=高確率で落とせる。



だったのでしょう( ̄へ ̄|||)



恐るべしエンピツ男!!!

え?

なんで、エンピツ男なのかって?

それは、次回に続きます。

あっ、次回は下(シモ?エロ?)の話なんで、苦手な方は御覧にならないようご注意願います。
m(._.*)mペコッ

男をのせろ4だって言いたいんだもん 

September 05 [Tue], 2006, 13:17
なんだかんだいって、男にきゃあきゃあ言うのが好きです。

本日も、某コミュニティーの男の子にきゃあきゃあ言い過ぎて、もう言わんとこうと反省しました(・・;)ちょっと迷惑かけてもうた…



またかよぉヾ(▼ヘ▼;)!!



と思った知人のみなさん、まあまあ落ち着いて(;´▽`A``

一喜一憂させといて、どんと落とすようなことはしなかったから。

彼も分かってる人だもの。


でもね、巷の小悪魔ってのは、ホントきゃあきゃあ言うのが好きなんですよ。

小悪魔ってのはね、いつでも自分がお姫さまでいたいわけですよ。

だから、いつでも王子様を探しているんですよね。

意外と。

でもって、おとぎ話の「眠り姫」のようにイバラに取り囲まれたお城で、永遠の眠りにつき、王子様を
待っている。

なんてことが出来ないのが、小悪魔です。


で、どうするかっていうと……





手軽なところで手を打つ!!






ヒィ〜
( p_q)ごめんなさーい



だから、周りにいる男の子を即席プリンスに見立ててきゃあきゃあ言うんですよね。
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/刺される、いつか刺される


男の子も言われて悪い気はしないですよね。

それで、勘違いさせちゃうわけなのです。

しかし、たちの悪い小悪魔ちゃん。

プリンスってのは、あくまで当面のプリンスですから。

近からず遠からず、の彼だからいいわけです。

安心してきゃあきゃあ言えるわけです。

こういう小悪魔はプリンセス症候群なので、殿方要注意!!


それを受け止めてくれるくらいの度量のある彼ならいいんですがね。

私の経験から言わせていただきますと、余裕が出てくるのは30代後半からじゃないでしょうか。

それでも、20〜30→人によりけり。
     30〜50→まあ、オケ。
     60過ぎ→まあまあ、オケ。
     70超え→言いまくって、オケです。

あくまで、私の経験ですけどね。。。


小悪魔諸君は、相手を選んできゃあきゃあ言うよーに!

まあ、基本はおジイちゃまにきゃあきゃあ言うように。

それでもって、迷惑かけそうなら、潔く身を引くよーに!

じゃないと、イタい目に遭うよね。。。


プリンセス症候群じゃない乙女さんには、そこまでして言いたいか! と突っ込まれそうです。

だけど、巷の元小悪魔は悟ったのです。

今回、結婚という鉄のカーテンに囲まれて……



きゃあきゃあ言わないと生きていけない!!とね。





病気だから、もうコレ。

男をのせろ3のせられてんだろ? 

August 31 [Thu], 2006, 21:24
男の子ってのは作戦を立てるのが好きらしい。
へえ〜

で、好きな女の子を落とす作戦を立てるらしい。
へえ、へえ〜

でで、その作戦に私はのせられやすいらしい。
へえ、へえ、へえ〜





知らんかったわ!!




というのを言いはじめたのは、十年くらい前の元彼。

あんた高校生だったでしょうが!?

と思ったんだけど、まあ、それからは仲良くやってますからね。

その間、見てるということで、聞く耳を持ったわけです。


君子曰く、

汝、頭が軽そうに見られるべし

=( ̄□ ̄;)⇒

汝、すぐにヤレそうに見られるべし

=( ̄□ ̄;)⇒=( ̄□ ̄;)⇒

汝、お金に弱そうに見られるべし

=( ̄□ ̄;)⇒=( ̄□ ̄;)⇒=( ̄□ ̄;)⇒






な、何故それを...(;__)/|






のせてると思ってたら、のせられていたらしいですよ。

恋愛はゲームです。

常にのせたもん勝ち。

心が寒い……(ーー;)

男をのせらろ2のせるよりものせられろ 

August 28 [Mon], 2006, 20:36
さる⊂((・⊥・))⊃方面からのご指摘があって、考えましたが

確かに

幸の薄い貧そ顔で、飯食ってなさそうな貧乳の私にしか使えない作戦でした。



悲愴感



実際は○○まきあげるのに使ってたし…(((((¬_¬) フンッ




ホントごめんよぉーーー(/□≦、)エーン!!




ほんの数回めで、個人プレーに走り、方針に悩んでいました。



しかし。


ここは、さまざまな乙女の方が見て下さる乙女版。



乙女が楽しめて、


乙女が納得できる、



乙女の情事を目指さなければ!!







乙女の、乙女による、乙女のための…全員野球ハンカチ……アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ








なので、スーパーネカマさんでも明日から使えるような、スバラシイ乙女ブログを目指します。
         ↑
        ネット上で乙女になりきっているボーイのこと


ということで

次回、男はのせるよりものせられろ!らしいですよ。

男をのせろ1 

August 21 [Mon], 2006, 21:53
かまってほしいタイプの女の子って、けっこう、いると思います。

かくいう私自身、大昔、そういうタイプでした……たぶん。

でも、いくら恋人だからって、相手は赤の他人様。

こちらの気持ちがエスパーみたいに読めるわけない。

かまってほしい時にかまってくれない(/□≦、)!! って思っている女の子も多いんじゃないですか?


夜の蝶じゃありませんが、庶民派小悪魔の対処法は
男をのせろです。


何に?


さて、いきなり実践その1悲愴感でgo!

悲愴(ひそう)感…それは、かなしく、いたましいこと
        


…………ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


まず、はじめにやっておくこと。

独りでいたいときに「寂しい」メール送信。
余裕のあるときに「疲れた」メール送信。
彼が面倒なときに「今度、会いたい」メール送信。

彼の心を180℃に予熱しておきます。

熱が冷めないよう、まめに送信しましょう。


次に、かまってほしい時期がきたとき。

「ルンルン♪」メール送信。


ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜
今度のお休み○○いかない?
いいこと◎あったから、自分にご褒美あげるの(*゜▽゜)ノ
付き合って欲しいなぁ。


私なら、こんな感じ かな。

え!?ババくさい…( ̄Д ̄;)

まあ、これなら楽しい予感、満々でしょ。


そして、うまくデートに誘い出したら……準備♪準備♪

前日の夜に、重い映画や暗い音楽、お涙ちょうだいものを読むことをおすすめします。


デート当日、無言&死相で笑顔を忘れずに。


カラ元気にはしゃぐのもいいでしょう。


彼は思い当たるはず……去りし日の、メールの数々に。

で、反省してくれたら、思いの壷ですけど、気づかない男もいるので、要注意!

まあ、鈍感でなければ「俺がいないとかわいそな女」と勘違いしてくれますね。

とかいってるけど、ホント、バレたら殴られるよぉ....Σヾ(;☆ω☆)ノ

得する小悪魔 

August 21 [Mon], 2006, 0:41
本人に自覚はないけれど、男にモテることで、近しい女友だちに迷惑をかける女の子っていますよね。

女友だちが被る迷惑は、たいていこんなものです。


1引っ掛けられた男からの恋愛相談

2引っ掛けた男をフルための相談

3結局玉砕や自爆をしてしまった男の失恋フォロー

4もうその男の存在がウザくなってる女の子のフォロー


件の女の子と近いがための苦労ε-(ーдー)ハァ

しかし、女友だちに「たいへんだねー」とねぎらうと、「そういうキャラだから仕方ないよー」と返ってきます。

そうかぁ、仕方ないかー、キャラだもんねー。

     :
     :

   (;゜ロ゜)ハッ


こ、これは、とてもラッキーキャラなのでは!?


こういうタイプの女の子は俗に★小悪魔タイプ★とか呼ばれてるんじゃないでしょうか???

あんまり知らないですけど…

小悪魔タイプの女の子はよくいるのに、キャラで得してる、ってことに気づきませんでした。

まあ、かくいう私も、さんざん、女友だちに男のことで迷惑かけてきましたが、そういうキャラだ、ってことで、得してきたのかなぁ………(-_-;

小悪魔ちゃんは、本人に自覚がないだけ、たちが悪い。ごめんよぉ。



でもね、でもね、小悪魔ちゃん好きの男って、多いですよね。

小悪魔ちゃんは、男嫌いの顔して、相当の男好き。
実は、いろんなところで、男にいい顔してますよ。

それも含めて、同性に受け入れられるのがすごい!羨ましい!

我が女友だちの扱いは最終的にこんな感じですから。。。

「この人に近づいたら、痛い目に遭うよ」

「こらっ、また、引っ掛けようとしない」

「オイオイ、わがままは男の子じゃなくて、あたしに言いなさい」

話しかけただけじゃん……ケチー(-ε-)

私、小悪魔ちゃんじゃないかも。
       :
       :

    だって、だって
       :
       :

    よく考えたら私
       :
       :





   大悪魔ちゃんだったじゃん。

男の愚痴を聞け 

August 19 [Sat], 2006, 19:28
女の子の愚痴を聞くのは楽しいです。
彼女にのっかって、彼のことを悪し様に罵ればいい。
女の子は泣いても、怒っても、わがままでも、かわいいから許します。

しかし、男の愚痴はたちが悪い。

合わせてやらないといけないし。
たまに、腹立たしいし。
彼女のことは悪く言えないし。
だって、女の子を悪し様に云うイメージは後々、不利だもん(*ノ-;*)

そんなときは、マーガレットちゃん大作戦

マーガレットちゃんというのは、「自分の価値を落とさない女」ですが、「男に都合のいい女」でもあります。

さて、へーんしんε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

(以下、Mはマーガレットちゃん。)

(男)彼女が浮気してるかもしれないんだ
(M)浮気かぁ、ダメだねぇ…
(男)俺が悪いんだ、構ってやらなかったばかりに。
(M)そんなことないよぉ。
(男)まだ好きだから、別れたくないんだ。
(M)分かるぅ。
(男)どうしよう?
(M)きっと戻ってくるよ、元気出して。



おほほほ…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



まあ、マーガレットちゃんに変身してるから仕方ないです。
以下は心の声。

(男)彼女が浮気してるかもしれないんだ
(心)好都合じゃん♪
(男)俺が悪いんだ、構ってやらなかったばかりに。
(心)あきられたのよ。
(男)まだ好きだから、別れたくないんだ。
(心)しつこいな。
(男)どうしよう?
(心)私に乗り換えなさいよ。


恐い恐い{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜


男の愚痴は好カードですね。
手のひらに載せる第一歩です。

嗚呼、マーガレットちゃんって役に立つ。

ドロドロが恋しい 

August 18 [Fri], 2006, 22:19
とある事情で、恋愛終焉となり、とても寂しい毎日です。

嗚呼、周りはまだまだ、修羅場ドロドロ現役で羨ましい限りです。
ラブラブさんも、もちろん羨ましいけど、ドロドロの恋愛談義に飢えているんです。

なので、ここでは、恋愛黄金時代を懐かしみ、男と女のラブゲームを少し書いてみようかと思います。
女である私の目線なので、殿方にはご遠慮願います。

さんざん酷いことやってきましたから…

すぐに終わってしまうかもしれませんが、よかったらお読み下さいませ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きらり
» エンピツ男vs小悪魔1 (2006年09月22日)
アイコン画像れいん
» エンピツ男vs小悪魔1 (2006年09月22日)
アイコン画像きらり
» 男をのせろ4だって言いたいんだもん (2006年09月09日)
アイコン画像れいん
» 男をのせろ4だって言いたいんだもん (2006年09月08日)
アイコン画像きらり
» 男をのせろ3のせられてんだろ? (2006年09月05日)
アイコン画像れいん
» 男をのせろ3のせられてんだろ? (2006年09月01日)
アイコン画像きらり
» 男をのせろ1 (2006年08月23日)
アイコン画像れいん
» 男をのせろ1 (2006年08月22日)
アイコン画像きらり
» 得する小悪魔 (2006年08月21日)
アイコン画像れいん
» 得する小悪魔 (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる