(無題) 

May 10 [Thu], 2012, 12:44
れっつ・すなあそび

イベント 

May 05 [Sat], 2012, 0:57
行ってきました。


念願のアネモネ。
ドミアネってきました。
めっちゃ楽しい!ナニコレ!

すふぃんくす 

July 22 [Fri], 2011, 12:36
うちのすふぃんくす。
守り神ですww

気になる。 

July 13 [Wed], 2011, 21:20
おもちゃより




メリーより




ママより




パパより





ケータイが気になる。




あたしのケータイをやたらと欲しがるので、古いケータイをあげました。
5ヶ月にして、ケータイデビュー??

コス予定 

July 13 [Wed], 2011, 14:59
久しぶりにコスプレしますww
2年ぶり…?

いかんせん、AZUMIさんのロム撮にお邪魔して以来ww
今からキンチョーしてますww






7月か8月…まどマギ
→愛理たんとRiyoさんと。
さやか。


9月…マクロスF
→ほむらさんと。
しぇ。





楽しみぃ☆

もうすぐ6ヶ月 

July 13 [Wed], 2011, 1:22
だと言うのに、未だに茄子のヘタのような我が子ww






あ、髪の毛ねww



早く、好き勝手に切らせて欲しいです。
絶対、アシメやけど!

欲張りな子。 

June 28 [Tue], 2011, 18:55
『離乳食を食べる際、スプーンを握らせながら、食べさせると良い』




と、聞いたので、やってみています。





4ヶ月過ぎてから、白湯はスプーンであげていたので、お粥自体は順調に食べられます☆


今日も7さじペロリと食べちゃいましたー。

























離乳食 

June 22 [Wed], 2011, 19:03
昨日で5ヶ月を迎えました。

目まぐるしい早さで成長してくれています。


とうとう今日から離乳食の開始です。


まずは10分がゆを1さじ☆

何がでるカナ? 

June 14 [Tue], 2011, 18:04
久しぶりの裁縫です。

お気に入り☆ 

June 13 [Mon], 2011, 21:09
読み聞かせを始めています。
なかなか難しいな。
あたし、早口で滑舌悪しなので、ゆっくりハキハキ注意です。笑。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょーや
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる