ぼぇっちょ。 

February 11 [Sat], 2006, 0:08
今日はなんでか知らんけど、仕事終わる間際に気持ち悪くなって吐いて、家帰って来てからも吐いた。ピル飲み始めたから副作用とゆぅ説もありますが、私は違う感じがするのだ。低用量ピルは副作用もまず無いみたぃだし。あ…姉ちゃんの旦那もびびってたけん、ご懐妊じゃぁないよ!(^◇^;)ただの胃もたれだと思う;(`-`;)
明日はげんさんもお休みになって、二人で大須に行ってきます☆〃買い物しまくる♪ヾ(o^∀^o)ノ朝はいつもよりちょっぴり早いので今日は寝まする。おやすみ〜★彡

ドラゴンボールZ 

February 09 [Thu], 2006, 2:30
をげんさん家で見た。今DVDが出てるんだって。ギニュー特選隊?のところ。ベジータとか出てるの。久々に見たら懐かしくて結構見入ってしまった(*´一`)
今日はげんさんからメールがあって、逢う事になった☆前日逢ったし、最近は逢うのも一日置きのペースだったから、どぉしたんだ〜?くらぃ思ってたんだけど、昨日も様子がおかしかったから落ちてるのかやぁ↓と思ってたら案の定。。予想してたので、今日はつまみとビールの宴セットでも持っていってあげよぅと思って、杏林でお菓子買ってビールは家のを拝借しました(笑)
げんさんは喜んで、変な顔をいっぱぃしてた。←馬鹿だなぁと思うけど、見ると安心する要素(~_~;)
自分が落ちてるのを察してくれた事が嬉しかったみたぃです☆たまたま当たっただけかもだけど、良かったな(*^-^*)宴セット大成功◎

さて寝るかな♪明日も頑張るぞ〜ッ!!でゎおやすみなさぃませ<(_ _)>

痛〜痛〜痛。 

February 06 [Mon], 2006, 0:39
今日は午前にバレンタインケーキの型を買いに佐鳴台の方まで車を走らせ、探してたゴージャスな感じの、しかも本に載ってるのと全く同じ型が売ってたので、感動してしまった。しかも500円でお釣りが…(¥_¥)
バレンタインに初めてハートのケーキを作ります♪ベタだけど甘々なのを作っちゃうよっ(^_^)v


しかし今日は生理痛で死んでました。下痢までしちゃって、今回ヒドイ(>_<)今も痛いし。。今日はもぅ寝まする★
おやすみ〜(v_v)zzz

NANA 

February 04 [Sat], 2006, 1:01
のゲーム知ってますか?プレステ2のやつ。ねぇちゃんが友達に借りたらしく、少々馬鹿にしながらも始めてみた(・д・;)
設定はナナとハチ子の隣室に住む三人目のナナちゃん役で、コンサバ、ギャル、ゴスロリ…あとなんだっけな?4種類くらぃの系統から選べるんだ。
仕事見つけて、ショッピングしたり、部屋のインテリアと服も自分で決めれて、NANAの中の主人公とメールもできる◎

で、馬鹿にしてた訳ですが、やり始めると中々おもろい♪(*'∀'*)恋愛シュミレーションじゃぁないけど、昔流行ってた「ときめきメモリアル」にハマる人の気持ちがなんとな〜く解った…?(~_~;)ノブとタクミを落とすべく、デートの誘いをメールでしまくってたけど、全部拒否×でけっこぅ悲しかったし(笑)タクミに悩み相談したら「そおゆぅ重いのやめてくれる?」的に返され、自分に言われたみたぃでショックだったし…てゆぅか役に入り過ぎだし(-ω-;)

う〜ん、ゲームってお金を使わないうえに時間が潰れて、こりゃぁいぃ!!と思うのでしたo('ヮ^)o
次はメモリーカードにちゃんと保存して、三人目のナナを極めたいと思います★「二兎を追う者一兎をも得ず」なので、次は一人に絞って恋愛もするぞ〜!!お〜!!(^O^)/

マリー。。 

February 03 [Fri], 2006, 7:30
…ってビスケット知ってますか?唐沢寿明がCMやってるやつ。
今日はげんさんが家に来たのですが、なんちゃら族のよぅに、そのビスケットを下唇いっぱいに横に入れてました。おぃらも引き笑い炸裂で、みんなも爆笑だったよ(^□^)""ちなみに自分もやってみました(^_^)v姉ちゃんの旦那もやってました☆みんなおバカちんです。。
げんさんは縦にも入ってましたが、さすがにこれは出来ず、げんさんの口のでかさを改めて感じるのでした〜(゜ω゜)
今日はすっげぃ笑ったよ〜(o^皿^o)

★Monday★ 

February 02 [Thu], 2006, 0:27
次の日休みだったから月曜は久々に職場の先輩、こばっちの家で宅呑みでした☆o^□^o同期のリサちゃんも一緒の予定だったけど、来れなくなっちゃって↓こばっちとサシで呑んださ♪でも缶酎ハイ1本で終了〜。。もぅ昔みたく呑みたぃと思わなくなっちゃって、1本だけで回るし眠くなるし…(ρ_-)oなんかなぁ〜もっと呑めたのになぁ〜てゆーか呑みたくなったのになぁ〜。…年かね?('д≦;けっこぅションボリ↓(^_^;)
久々に友達の家にお泊りしたな〜。楽しみでわくわくした◎こばっちの湯たんぽ暖かかったな♪♪(*^o^*)

 

January 29 [Sun], 2006, 7:26
また打ちながら寝ちゃった(^_^;)


おっ新聞屋さんが来た!!…そんな時間です○

今日はげんさんと牧ノ原に夜景を見に行って来たよ☆高校の頃友達と行った事があって、その時はかなり感動したのに、今日は感動薄で残念でした…に終わりました(^◇^;)でも知らない場所をドライブするのは楽しくて、ビュンビュン飛ばしましたよ★
晩御飯は、掛川でお好み焼きとお寿司を食べたよφ((´〜`*))ノ想い出の宿?だったっけ?陶器とか手づくりっぽくて味のあるお店でステキでした☆

明日(今日)は昼から始動だっ♪
今日はエディックスをいっぱい見た。結局エディックスは却下でムーブラテになりそぉ☆(^O^)

さて寝るかな(+.+)(-.-)(_ _)..zZ

いつまで続くかな♪ 

January 27 [Fri], 2006, 1:01
今日からお小遣い帳をつける事にしました。そしたら無駄な出費も分かってちったぁ減るかなぁ…と(`-`;)でも計画性が無く、なんとかなる精神で、使う時は使っちゃうので、結局は一緒だと初日から思ったのでした(*´一`)
今日はげんさんがコンビニ行こうと言ってきましたが、コンビニは「敵」なのでなるべく阻止すべく家でお茶をいれ、貰いもんのお菓子を出しました。車を買うから、お互い節約せにゃぁならんのにそんな誘いの発言をしたげんさんにペナルティーです×(-з-)これからはあるもんは家で済ませる、食料には無駄にお金をかけない戦法でいけたらと思います★
頑張るまぃd(゜ω゜d)

復活っ!! 

January 26 [Thu], 2006, 15:45
モヤッととはさらばしたよ〜(^フ^)ノ"
それもこれも、親友、家族のお陰です。ありがたい(__)マイナス思考も徐々になくせていけたらなぁ〜。。

休日の今日は朝から姉ちゃんの産婦人科に付き添い→ホンダに行って買う予定のエディックスの下見☆→そして美容院にてサラサラストレートに♪姉ちゃんはロングを半分以上もばっさり切ってだいぶ変わったよ〜(゜ω゜)おらは髪を伸ばし続けますが、今日はしっとり色を落としたいなぁ〜なんぞ思いました◎今やりたい事、欲しい物、時間とお金の許す限り、制覇してしまぃたいと思うのでした☆★(^_^)v

夜はげんさんと懇談会だす(笑)最近は専ら車の話ばっかりです。新車に乗れる日が待ち遠しいよっo(>∀<o)

解っているのに。。 

January 23 [Mon], 2006, 0:23
今日はモヤッとした気分で就寝とします。
解ってるのにやめられなぃ事。考えてもしょうがなぃ事を、考えてしまぅ癖は直りそぉもなぃかな。。
彼の気持ちを…好きだと、自分を必要としてくれる事をただ信じて、毎日を積み重ねていけば何も恐い事なんか無いはずなのに、いつか自分から気持ちが無くなってしまぅ事を考えてしまう。ずっと一緒に居る事を考えられても、月日を重ねれば変わってゆくし。たった今繋いでくれてる手も、小さな優しさも、冗談を笑い飛ばす笑顔も、いつかはなくなってしまうものなのかと…思ってしまう。
前に彼に話したら受け止めてくれたのにな‥それでも私は考えてる。。
こんな気持ちもすぐに消えては、また現れて…の繰り返し。こんな風に考えちゃう自分をどこかに封印してしまぃたいです。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆもち
» マリー。。 (2006年02月04日)
アイコン画像やす
» 再会‥ (2006年01月21日)
アイコン画像しょーこ☆
» ↓↓落ち日↓↓ (2006年01月17日)
アイコン画像ゆみ
» しあわせ土曜日♪ (2006年01月15日)
アイコン画像ゆもちゃん
» しあわせ土曜日♪ (2006年01月15日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» o(_ _*)o (2006年01月03日)
アイコン画像しょーこ☆
» 記念日〜♪ (2005年12月14日)
アイコン画像しょーこ☆
» お初です☆〃 (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-yumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる