サンプル

October 05 [Fri], 2012, 0:52
「瞬くまに落ちて」サンプルですー!
ろここ、星野、の2編を収録しています。



あとベカミシールもつくりましたー。
数量限定です>///<ごめんなさい!

スパーク発行物のお知らせ

October 01 [Mon], 2012, 20:30
Comic City Spark7
サークル名は「眩草(くらら)」

発行物
「瞬くまに 落ちて」
跡部×神尾/マンガ/表紙フルカラー/A5/52P



別ジャンルで活動している旧友の星野がゲストに…というか合同誌でいいのかな?
一緒に描いてくれました〜。
中のサンプルは近々アップします^▽^

クッキンあいどる

July 25 [Mon], 2011, 23:10


エヌエイチケーさんを見ながら夕飯の準備をしていたら「まいんちゃん」がとってもアイドルだったので、神尾くんでもやってみたww

服はほぼトレースですよ
解像度低すぎてガタガタなのが申し訳ない
でもやりたかったことができて大満足です^^

しかし男の子っぽい神尾のが個人的には好きなので
そんなんも描きたいな〜と思ってます

待ち合わせ

May 07 [Sat], 2011, 23:15
パステルカラーで描きたくて^^
待ち合わせに遅れてくる神尾と余裕の跡部



イベントなんてうらやましくないさ(´・ω・`) シュン

休日のふたり

May 06 [Fri], 2011, 0:58


GWもラブラブのべかみ

跡部の髪をアニメ色にしてみた^^

遅れてきたバレンタイン!

February 15 [Tue], 2011, 22:52


バレンタインすぎましたね
間に合わなかった…

どうやらうちの神尾くんは
跡部さんにチョコを渡せなかったようです
きっと跡部待ってるよ〜!!

更新が久々すぎてごめんなさい
見返したら最終は年明け前でした
おぉおぉぉおぉぉ……前すぎてびっくりだ

クリスマスなので

December 24 [Fri], 2010, 0:01
べかみクッキー焼きました!
とくに跡部が似てなくて申し訳ないのですが・・・
ゆるしてください><



詰め合わせてみました
プレゼントにいかがですか?



ココアパウダーの配合をかえて濃い茶色と薄い茶色を作ったのに。
焼いたらほとんどわからなくなってしまった。
残念です!

窓の外

November 24 [Wed], 2010, 22:18


カッターシャツにグレーのカーディガンで
窓の外を眺めるかみおくん
『跡部いまどうしてるかな〜』
とかさ、リア充め!

めがねっこ

November 23 [Tue], 2010, 1:13


ついったーのかみおbotがめがねーずに入りたいと
つぶやくのでめがねっこ神尾にしてみたよ

更新ひさびさだし
色塗り途中で諦めちゃって
ごめんなひゃい

神尾かわいいかわいいかわいい
アニメ神尾の青い目が可愛くてすきだ

天使の日

October 04 [Mon], 2010, 22:45


跡部、誕生日おめでとう!
神尾はこの後跡部にうんと抱きしめられるのです。
ぎゅぎゅぎゅーって!

包装紙がダサイのはご愛嬌><
なんとか4日に間に合った…か。
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ろここ
読者になる