マイバースデー 

July 14 [Thu], 2005, 20:18
今日はなんと、マイバースデーでしたw

そして、誕生日プレゼントというこの世で一番素晴らしい物をくださった方々がたくさんいます。

未来、守田先輩、すーCHAN、佳奈CHAN!!
ありがとう!このことは絶対に忘れないからね!!!
お返し、楽しみに待ってろよ笑”



そしてそして、「おめでとう!」という言葉をくれた方々もたくさんいます。

うっちぃ、愛CHAN、美佳CHAN、由希美、美穂CHAN
里奈CHAN、美玲、こいCHAN、春香、ふうか、結生CHAN
ころあん、石子、のんのん、ホっケ先輩、冨田先輩
力武先輩、永田先輩、乙藤先輩、大内先生・・・


本当にありがとうございますww
あ、ちなみに「力武先輩、永田先輩、乙藤先輩」は男の先輩ッスw
なんで知ってたんだろ。。

↓永田先輩との会話↓


先輩「松崎さん、今日誕生日なんやろ?」

うち「あ、ハイ。」

先輩「おめでとー」

うち「ありがとーございます」

みたいな感じやった。

力武先輩と乙藤先輩は、廊下を歩いてたら後ろから

先輩「誕生日おめでとー!」

うち「ありがとうございます」

みたいなのだし。。

うち、反応薄いなぁとつくづく思う。。笑”

愛し君へ 

July 03 [Sun], 2005, 18:05
愛し君の為ならば、なんだってやるよ


たとえ何十メートル離れた場所からでも

君を見つけ出してあげる


困ったときには

誰よりも先に助けてあげる


寂しいときには

ずっと傍にいてあげる


楽しいときには

一緒に笑ってあげる


――― 愛し君へ 、大好きよ

王子のバスケ 

July 03 [Sun], 2005, 17:39
今日、部活が終わった後に喉が渇いたから水飲みにいったのね。
一番近い冷水機が壊れてたから、体育館横のとこ行ったの。

そしたら・・・バスケ部やってんじゃん(´∀`)

体育館の中を覗いてみたら

王子がバスケしよる!!!(鼻血


久しぶりに見たよ、王子のバスケ姿・・・

かっちょえぇ!!!!!!!!!!!!!!!


んで、水飲みよったらバスケ部が休憩時間になってん。(誰

バスケ部の女子が、佑里達が飲んでた冷水機のところに来て
男子はもう一方の冷水機のとこに行っちゃったねん。(誰

やけ、王子は間近に見れなかったんよ。(泣

でもね!
佑里が王子のこと見よったら、王子もこっち見とった気がしたw
なんか嬉しい(*´∀`*)
あ、ただの気のせいだと思うけどね。笑


君だけ 

July 02 [Sat], 2005, 18:48
色んなこと思いよった




あいつと夏祭り行きたいなぁ、とか

早く会いたいなぁ、とか

いま何してるんかなぁ、とか

好きな子いるんかなぁ、とか




うちの頭はあいつのことでいっぱいで

他にはなにも考えられないのに

ノーマルと僕(?) 

July 01 [Fri], 2005, 21:54
今日もテストが返ってきました。(当たり前

社会 95点
国語 92点


国語、もうちょいいけると思ってたのに。。悔しい!!
でも漢字は全問正解やったけいいやw

神代先生、点数を皆の前で言うんだよ?!
相当ビビッたw笑”



あと今日は







ビバ☆席替え

テスト(泣 

June 30 [Thu], 2005, 22:26
あぁー・・・テスト返ってきたねぇ。。
ころあんが恥を承知の上で暴露してくれたんで
佑里も恥を承知の上で暴露っちゃいます。


技術 26点
家庭 40点
理科 92点
数学 100点


技家はころあんに負けちゃったんw笑”
だって全然勉強してない♪(言い訳すんなよ

あいつの顔(安山)を思い出したら勉強する気失せるって!!笑”

でも数学は嬉しかったァァー(●^▽^●)
100点、クラスで一人だったらしいねw

つか、他のクラスにも広まってるし。。


花綸CHAN「佑里ちゃんって数学、100点だったんでしょ?」


なんで知っとんねん。

まぁ、数学よくても他のが悪くちゃダメだこりゃ。

明日はなにが返ってくるんだろー??

なんだこの開放感 

June 29 [Wed], 2005, 20:36
つーか、つーか、つーか!!!
テスト終わった(≧∀≦)ィェィ♪

なんだこの開放感は!!笑”
あぁーもう結果なんてどうでもいいぞ?!(ぇ


いいから早く寝たい!
でもプリントやんなきゃ寝れない。。


うおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!!








恋の邪魔者 

June 27 [Mon], 2005, 19:03
あぁ、もう勉強すんのいや。
なんかもう、疲れましたよ。1日目なのに。笑

この先、どうなんでしょうねぇ??



今日の帰り、佑里と佳奈CHANで靴履きよったら



後ろから・・・王子が!!(*´∀`*)


勉強なんて嫌い! 

June 25 [Sat], 2005, 13:32
暇!暇!!暇!!!暇!!

勉強しなきゃいけないんだけど、暇!!!!!

一人じゃ勉強なんか出来ないねん!

あーちゃんの家に電話かけても、留守やねん!

ころあんの家にはまだ、かけてないけど断られそうやねん!


あぁー・・・誰か一緒に勉強しましょ??(何

見てるだけ 

June 22 [Wed], 2005, 20:38
君と喋りたいけど

喋れない


心と体は正反対で

なかなか君と近づけない


いつか君と喋れたら

僕はなんて言うかなぁ―・・・?


今の僕には想像もつかないよ



だけど今は

ただ見てるだけでいいから・・・

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirakira-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる